10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.28 *Tue*

ABOもお迎え完了♪

今日は、朝からビックNEWSで、アタフタしてしまいましたが、チャチャっと掃除洗濯を一応済ませっ、ちゃんと?朝イチでお迎えに行って参りました~アップロードファイル


2009042810420000.jpg


(一緒に、NEWSくん表紙のガイドとジョンも持ち帰りっアップロードファイル

初回版のダイヤコンのDVD、発表された時は、バンビーナ封印かと、それに動揺して、セトリ順とかサラサラ頭になかったんですが、これって最初からの編集なし?の5曲だったんですね。。。

そうだっ、サマタイからひとりひとり挨拶してはけて行って、Whyですもんね、、、で、そのあとにバンビーナだったわけですよ。。。
最近、バンビーナの呪縛?からやっと解き放されてたのに、これで一気にまたバンビーナな亮ちゃんがグルグルなんですけど、、、アップロードファイル

でも、この変わらぬ衣装で5曲なDVDで、絶対ダイヤコンは出るって確信致しましたっ!!
チャラくんも出るって言ってくれたみたいだし、その言葉を信じて、楽しみに待ちたいと思いますっアップロードファイル

特典DVDは、たった5曲だったけど、やっぱりオープニング、大きなダイヤが開いて、NEWSメンが出てくるとこは、何回見てもテンション上がりますね~アップロードファイル
ガン×3の亮ちゃんの振りも可愛くて、大好きだったので、全編出るまでは、これでテンション保ちたいと思いますっアップロードファイル

あと、やっぱり『Share』がいいっっ!!心に沁みます・・・。
LIVEでも、亮ちゃんの詞がガッツリ沁みてましたが、こうして活字で見てちゃんと聴くと、さらに沁みます。。。

無理してひとつにならず、、、一人一人が持つ色だから、、、鮮やかなマーブルを描けばいい。。。

これって、社会人としても、ホントに響きます。。。そうだよね、、、それぞれだしね、、、認めあわないとだよね。。。


なんだか、これから∞コンなので、アルバムも聴きこみたい、、、聴きこまなきゃいけないと言うのに、NEWSゴトもすんごい勢いで入ってきて、、、∞な亮ちゃんとNEWSな亮ちゃんが、、、鮮やかなマーブル?なんですけども。。。アップロードファイル
&今日は勝くんアルバムも発売で、17日参戦予定なので、これまた聴かなきゃなんですが、、、もう無理。。。私は、シングル特集で楽しもうかな・・・汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

感動再び。
momoさん、おはようございます♪
只今脳内でアボなNEWSがずーっと踊ってるんですけど・・・私、病気ですか?(笑)

DIAMOND!
OPから泣きそうになったんですけども・・・わーん(涙)
どうせならあのOPの滝様作映像からちゃんと入れてくれっ!って思った私は我儘ですか?(真顔)
ちょーっと期待してたのになぁ・・・でも後のお楽しみ!ってことで。
ホントこれを見てるとあのまま挨拶して、Whyいって、バンビーナ!って思っちゃいますよね。
早くあの神の腰を・・・(こらこら)
いつ頃出してくれますかね?もうすぐだといいな~♪

あ!後半の当落も出たんですね!!!
∞も激戦なんですか?え~怖い怖い怖いーーーーーーー!
とりま、momoさんが亮ちゃんに会えるなら安心しました☆
おめでとうございます♪
2009/04/30(木) 08:37:12 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
今のテンションは、、、こやまちはっ☆。。。で、いいのかなっ(笑)。

コメントありがと~♪
私も、『来いよ恋よ恋のっ』がグルグルだよ~(>_<)。えっ、私も病気!?

DVD、かんなちゃんが参戦した日のだもんねっ。
そうだよそうだよ、、、滝さま映像だよっっ!これも、次のダイヤコンDVDに、オフショからガッツリ入れてもらわないとねっ!!!
マジで、あのまま挨拶が出てくるよね~、、、それで、、、バンビーノーーー(T_T)。あはは、ネ申までゆうかっ(笑)。でも、ネ申よっ(真剣)。

∞コンは、無事希望通り取れました。
激戦は、、、激戦だったと思うんだけど、想像は超えない激戦だった感じ、、、(わかる?)。嵐は、もう想像が出来ないものね。。。(>_<)。

うんっ、ホントにとりま(初使い)ほっとしましたわ~。ありがとうねっ♪
2009/04/30(木) 23:13:48 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
