10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.28 *Tue*

今年の24時間TVは、NEWSくん♪

今日は、朝から嬉しいNEWSなNEWSが飛び込んで来ましたね~♪

お友達からのメールで飛び起きましたよっ(メールありがと~~アップロードファイル)。

今年の24時間パーソナリティは、『NEWS』くんに決まったそうで~すっ


以下 新聞抜粋。

NEWS「24時間テレビ」の顔!笑顔になれる番組に 8月29、30日 人気グループ「NEWS」が日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、同局から発表された。

 昨年の嵐からバトンを引き継ぐ形となったNEWSの山下智久(24)は「視聴者が笑顔になれる24時間にしたいです。やるからには良い意味で変えていきたいです」と新たな24時間テレビの誕生へ意欲をみせた。

 国民的番組も今年で32回目。

今回のテーマ「START!~一歩を踏み出そう~」

 番組サイドはNEWSの6人がグループはもちろん、個人でも活躍し、幅広い世代から支持を得ていることからメーンパーソナリティーに起用。さらに「この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、彼らにとっても新たな『スタート』になればと思います」と期待する。

 今回のテーマ「START」にふさわしく、メーン会場もこれまでの日本武道館から東京ビッグサイトに変わりすべてがフレッシュな形で行われる。初の大役に小山慶一郎(24)は「いつもこの番組を見ていて『命の大切さ、希望、勇気』を感じました。今度は伝える側として、少しでも何かを伝えられたらうれしいです。そして、夏のビッグなイベントを思いっきり盛り上げていきます」と夏休み最後の感動を約束した。

 増田貴久「みんなが笑顔になれるように一生懸命がんばります」

 加藤成亮「責任も感じますが、気負わずNEWSらしい24時間テレビにしたいです」

 手越祐也「24時間テレビは先輩の活躍も含め、もちろん毎年見ていました。番組を通して見てくださる人に少しでも多くのことを伝えられたらと思います」

 錦戸亮「24時間テレビの歴史の中にNEWSの名前を刻めることが、率直にうれしいです。最高の夏の締めくくりになればと思うので、精いっぱい頑張ります」


ズームでも、早速メッセージが届いてましたが、亮ちゃんは『24時間テレビでしか出来ない事って、たくさんあると思うんですよ。それを、何でもいいので、一生懸命やりたい』とのことでしたっアップロードファイル
智久くんも、『涙より、笑顔がいっぱいある 24時間テレビにしたい』と、、、うんうんっ期待してるからねっアップロードファイル

シゲと慶ちゃんの話では、実は去年から狙っていて、去年自分たちがやるって勝手に思ってたのに、って発表されて、『嵐なんだ・・・』ってちょっと凹んだんですって~。あはは~2人が勝手に盛り上がってたのが想像出来て、、、微笑ましい、、、のかなんなのか、、、汗


NEWSって聞いて、プチっと不安もよぎりましたが、意気込みとか嬉しそうに話してる姿を見て、安心したし、楽しみ倍増になりましたっアップロードファイル

今年も、HDDくんにも頑張ってもらわないと、、、。そして、まだ去年の24時間を編集してないことを思い出しました・・・アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お邪魔します~♪

たまたま見たよ~ズーム。
CM前とCM明けで 2回「嵐なんだ・・・」って凹んだって言ってよね・・・
確か・・・違ったかな?

昨夜はメールありがとう☆
これから 加藤くん応援するからね~。

去年の24時間編集してないって・・・・・・。
去年 全く参考にならない私に「どうやって編集する?」って聞いたもんね(笑)
それ程に悩んでたのね~。
2009/04/28(火) 14:44:18 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうそう、CM前と明けで、2回言ってましたねっ。私たちだって、嵐がやるなんて思わなくて、アタフタでしたよね~。陰で、凹んでる人が居るとも思わなかったですけどっ(^_^;)。

ふふ、シゲも応援してくれるんですかっ♪智ファミリーが、ドンドン増えて、ゆきさんも大変だ~(笑)。最初の釣りは、先輩な智さんが先行して、緊張いっぱいだったみたいですが、これから打ち解けていってくれたらいいな~って思ってます、、、。よろしくお願いしますねっ♪(って、なんの挨拶!?(^_^;)

そう、、、まだ編集してないことを思い出しました。。。私も、ゆきさん方式?でいくかな。。。それって、、、潤くんのみ!?
2009/04/28(火) 21:25:13 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
