05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.27 *Mon*

サービスエリアのナンバー1を探せ~! (@Canジャニ)

NEWSのABOも、発売まであと2日、明日にはフラゲ出来ると言うことで、プロモーションも折り返しな感じですかね、、、
ミヤネ屋に、NEWS出演ってことで、全員ではないと思いましたが、慶ちゃんとマッスーがプロモーション担当で、出演してました~。
PUZZLEの時は、たちょとひなちゃんで出てましたが、その時は全然馴染んでて、特に何も思わなかったけど、今回は慶ちゃんとマッスーが大阪の番組に出演してるって、、、なんか不思議と言うか、、、新鮮でしたっ。

そんな中ですが、またまたCanジャニの亮ちゃんが最高に可愛かったので、今さら感満々ですが、残しちゃいま~すっ汗

今回は、サービスエリアのナンバー1グルメを探せってことで、章ちゃんと東名高速のサービスエリアで、グルメ?なロケでした~アップロードファイル


今回も、『サービスエリアの激ウマグルメを探せーーー!!』って、元気いっぱい可愛さいっぱいの亮ちゃんっアップロードファイル

今回は、東名高速の5つのサービスエリアで、トラックドライバーさんにアンケートして、各エリア毎の人気メニューBEST5を出して、その中で2人が人気ナンバー1を当てるってことらしいのですが、1位を予想して、それを完食しなきゃいけないって言う、、、ホントに、見てるだけで、お腹満腹でした、、、アップロードファイル

最初の海老名では、余裕でシャクシャクで、最初に吟味してるときも、パン屋さんがあったり、ATMがあったりするのに、『街やん。。。一つの街やんっ』って、テンション吹き出しアップな亮ちゃんでしたが、、、

1位を当てるにも、5回しか間違えちゃいけないルールなので、慎重に検討しようとする章ちゃんに対して、最初は即決で男前な亮ちゃんでしたがーーー。
亮ちゃん、章ちゃんには超お兄さんで、∞の時にはあまり見れない感じで、亮ちゃんファン2年生の私には、新鮮でしたっアップロードファイル

1食目の亮ちゃんが強気に選んだご当地ラーメンは、3位と言う残念な結果で、2食目のえびえび焼き?なるたこ焼きのえび版みたいなフードを選ぶも、『お腹いっぱいや』っと早くも満腹宣言な亮ちゃん。。。やっぱりお兄さんでも可愛いーーーアップロードファイル

最初の海老名は、当てられず、、、最後はほぼリタイアのように諦め、、、

次の鮎沢では、こだわりの手作りカレーを選んだんですが、このカレーで、6食目ってことで、ピョンピョンジャンプして、食べ物を下に落としてる?2人の努力で、見事いっぱつで1位を当ててましたっ。

次の足柄では、レストランのメニューで、すでに人気ナンバー1って書いてあるメニューを発見して、それに賭けて、、、見事?これまた一発で1位を当ててましたっ。
食べ終わって、カメラを気にせず、、、ウップって感じの亮ちゃんがっこれまたっアップロードファイル

次の駒門PAでは、お店のお母さんたちにリサーチするも、バランバランな意見で、、、最初に選んだモツ煮込み定食は3位と言う結果に、残念がる章ちゃんに対して、亮ちゃんは『もう、すいませんでしたって言って、帰ろうや』ってーーー。険しいお顔が、言葉の本気さを物語っておりました、、、汗
次に、トンバララーメンなる、スタミナ重視ってことで、こってりなラーメンを選び、苦しみながらも完食して、こちらも見事1位で、駒門では2食目で正解。

最後は、富士川SA。
富士山がスゴイ綺麗に見えるとこで、亮ちゃんの後姿とともに、、、絵になってましたアップロードファイル

しらすのたっぷり乗った浜っ子丼と、富士宮焼きそばに的を絞った2人でしたが、焼きそばやさんの『焼きそばのが人気』って言葉に、『お店の人はそう言うよ』って、マジな顔で言う亮ちゃんが、笑えました、、、ふふっ、亮ちゃんは、ちょっとやそっとでは騙されないですね、、、安心安心っ。

結果、浜っ子丼を選ぶも3位、、、ボウ然な2人のお腹いっぱいぶり、、、わかるわかる。。。

次に、焼きそばセットを選ぶ(11食目)も、、、圏外、、、

3つめに、つみれ汁セットを選んで、これが見事と言うか、、、やっと1位で終了~だったんですが、亮ちゃんは、もはや嬉しいと言うより、、、放心状態でしたわ、、、汗

最後振り返って、どれが一番美味しかったって言う章ちゃんの言葉に、『そりゃ、一番最初のラーメンやろ』って安堵な笑顔で言う亮ちゃんでしたっアップロードファイル

ホントに、見てるだけで、軽く胸やけがしそうな感じで、食べてる2人は相当きつかったと思いますよ、、、亮ちゃんなんて、、、このあと3日間くらい食べないで、過ごせてたんじゃないかって感じでしたわ。。。アップロードファイル

食べ物の回だと、ワイプのメンバーが高校生かってくらいのワーキャーぶりで、ワイプの会話だけでも、笑えたし、そのワーキャーぶりが嬉しそうな亮ちゃんの笑顔がたまらなかったっアップロードファイル


スタジオトークでは、
裕『サービスエリアやと思って、あなどってたな。ものすごい美味しいそうやん』
丸『バリエーションすごい』
亮『めっちゃメニューあるよ』
って会話に、ふいに
たちょ『(でも)食えるよ』って平然と入り、、その言葉に、カチンと来た感じで
亮,章『絶対食われへんって』
亮『こいつ、基本的に人のロケなめすぎやろっ』

たちょ自分で自覚の爆笑~。

っと、和やかに?終了してましたっ汗たちょの大物ぶりキャラが、ドンドン育っていって、行く末、、、楽しみでございますっアップロードファイル

今回は、疑い眼差しな亮ちゃんやら、ボウ然やら放心やらやら、色んな亮ちゃんが見れた回でしたね。。。章ちゃんと組んだから見れたお顔もあったと思うし、パートナーによって変わるお顔にまた釘付けと言う、、、次はどんな可愛さを見せてくれるんですかーーー輝くハート輝くハート


今後の予定は、

5/2 すば章ちゃん丸ちゃんで、東京の銭湯めぐりで癒しを体感
5/9 亮ちゃん裕くんで、吊り橋ロケで大わらわ。
5/16 ひなちゃん丸ちゃんで、高円寺物件探し。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル





Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
