11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.26 *Sun*

『スマイル』♯2&『クイズショウ』♯2 &ブランチ

スマイルは、もう切ないビトを見るのが、ただただ気が重くて、2話も変な覚悟をもって見なきゃで、それって、、、って思っていたんですが、金曜のお昼に着た、スマイルメールに心が和み、、、重い気持ちが解けて、、、リアルタイムではありませんが、ちゃんと見れました。。。

潤くん、毎週メール送って下さいねっっアップロードファイル


のっ前に、チラっと他嵐な番組ゴトも、、、、


宿題くんのオープニング、、、

前回、綾瀬はるかちゃんに、『話しかけようと思ってないのに、話しかけるなオーラがすごかった』と言われてしまったに続き、、、
獅堂さんにも、『2時間くらい、熱く語ってるけど、あんま覚えてない』と言われてしまった潤くん、、、なんとなくフンワリ潤くんの素な感じ垣間見れた気がして、完璧な容姿とはウラハラに、ちょっぴりカラ回ってる感な潤くんが、相当愛おしかったですっ輝くハート

昨日のブランチでも、垣間見れたかな。。。

昨日のブランチは、アラシちゃん1周年企画ってことで、嵐から見る『ひみつの何でもランキング』なる企画をやっておりまして、

翔くんから見る→『気前がいいランキング』は、1.智くん2.和くん3.自分4.まちゃ5.潤くん
アラシちゃんの景品のラーメンをくれなかったから、潤くんはビリと、、、潤くんも心当たりがあったらしく、認めておりました、、、汗
嵐で、ご飯を食べに行くと、食事代はジャン負けで決めるそうで、大抵まちゃが払ってるそうです。

潤くんから見る→『本番に強いのはランキング』は、1.和くん2.自分3.智くん4.まちゃ5.翔くん
翔くんは、キャスターでは強いけど、アイドルでは弱いと、、、それって、嵐として致命的と、ブラン娘にも指摘されておりました~。

まちゃから見る→『心がピュアランキング』は、1.自分2.智くん3.翔くん4.潤くん5.和くん
智くんは物を愛せる、、、ずっとひとつのものを使ってると、、、和くんは、ゲームをとっかえひっかえやってるからと、まちゃ的ピュア方程式は、物を大切にする=心がピュア  っということらしいです、、、アップロードファイル

智くんから見る→『友達が多いのはランキング』は、1.翔くん2.潤くん3.まちゃ4.自分5.和くん
選ぶときの、自分で4位席に座る、大宮のなんとも言えない空気が面白かったですアップロードファイル
潤くんは、いつも宴会してるイメージっと。わかるわかるっアップロードファイル
和くんは、マジックをするから、たくさん集まってるけど、集まってる人は、友達ではないっと、、、
和くんも笑っちゃってましたが、心に隙間を埋めるために、マジックをしてるそうです、、、。そうなの、、、和くんっっ。

和くんから見る→『嵐のなかで、女性だったら付き合いたいのはランキング』は、1.潤くん2.翔くん3.自分4.智くん5.まちゃ
このランキングだけ、事前にお題が知らされなくて、5位の席が超離されてて、なんのランキングかと思いましたが。。。
潤くんは、気が使える人だからっと。。。まちゃは、うるさいからってことでした。
まちゃは、友達が多いランキングでも、上位に居たけど、(お誘いの?)電話してると、ことごとく断れてると暴露され、TVで言うことじゃないとプチキレしてるまちゃが、可愛かったですっアップロードファイル
和くんのランキングは、一人1位を取ってない潤くんへの優しさが感じられるランキングで、和くんの潤愛、嵐愛を感じましたっアップロードファイル

10年目の信頼な愛らしい空気が楽しかったランキングでしたっ。あ~楽しかったっアップロードファイル是非、また企画して下さーいっ。


って、超長くなりましたが、『スマイル ♯2』と『クイズショウ ♯2』の感想をチラっと、、、

『スマイル』は、無事今回のことは無罪となって、ビトと花ちゃんの笑顔で、ほっとしたけど、、、そんなのも束の間なひとコマで、来週はまた大変なことになるんですね。。。
でも、ビト個人の理不尽な扱いとかではないから、まだ耐えられそうかな。。。

やっぱり、2015年の塀の中に居るビトに引っ掛かりつつ。。。花ちゃんの笑顔にも潜入捜査にも、ドキドキされられた回でしたが、ビトのプチジェラシーな可愛いお顔も見れたり、将来へのスマイルな光が見えた回で、1話ではこの先どうしたら、、、って思ってましたが、ビトと花ちゃんを見守りたいと思える展開で、良かったです。。。


『クイズショウ』は、ゲストを変えただけの、、、やや足踏み感は否めませんが、、、。この先、少しずつ神山と本間の関係も、わかっていくのだとは思いますが、、、今の段階で、本間の狙いが全く読めなくて、、、本間のニヤリに釘付けでしたよ。。。
ん~、神山が思い出す記憶も、なぜゲストなのか気になるけど、それって計算が(歳が)合わないですよね。。。んーーー。
そして、途中のあのダンシングはありだったのか、、、よぎりつつ。。。汗


2ドラマとも、まだまだこれからだし、贔屓目もありつつ、、、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
