11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.21 *Tue*

HEY3&めざにゅ~♪

日曜のプレミアムを見てない私にとっては、HEYが初めてのパズルだったんですが、思った通りしっとりと聴かせる大人の∞くんたちが最高に良かったっアップロードファイル

元気いっぱいな∞くんも、もちろん例外なく良いけど、今回∞ファン以外にも、∞ってこんな歌も歌うんだ~って、違う魅力を感じてもらえたんじゃないですかね~アップロードファイル

まあ、トークやらが短いのは、いつものことで、、、アップロードファイル

そんな短いトークの中で、『』のお名前もでました~~ププっ。



ダウンタウンの扱いも、毎回のままで、、、ふふっオイシイオイシイっアップロードファイル
2008年のミュージックDVD売上、∞が1位だって話から、
裕くん『でも、去年は嵐の話題ばかりで、取り上げてもらえなかった、、、。全然フューチャーされなかったんですよっ。』っと、、、アップロードファイル
浜ちゃんも、嵐は勢いがあるからなって認めてくれてましたが、まっちゃんは『いきなりの嵐批判はやめようぜっ』って、、、(笑)。

事務所も、嵐が取ると思ったのに、∞が取ったので、プチパニックになったそうで、、、そっそうなんだ。。。
でも、ファンにはちゃんとフューチャーされてましたよ~。wsでも見たし、オリコンの社屋に訪問した記事も、ちゃんとちゃんと読みましたからっアップロードファイルって、それじゃ裕くんは納得しないか・・・汗

今回『パズル』を披露ってことで、『パズル』秘話を、亮ちゃんがガッツリ話してくれてっ輝くハート『パズル』は、亮ちゃんがしたこともないエロイ話をしてまで、頑張って??実現した曲なんですね、、、今まで以上に心して聴きますっ汗



そして、昨日の『めざにゅ~』にも、亮ちゃんと丸ちゃんが、ブイで出るとのことだったので、そんな期待もせずに録画しましたけど、、、ヤダーめちゃめちゃ良かったんですけどーーーアップロードファイル

ハマ♪song(ハマソン)なるコーナに登場な2人っ。(今ハマってる音楽のことらしいです)

『PUZZLE』の紹介でしたが、最初は亮ちゃんのパズル秘話からっ。
斎藤和義さんと飲みに行った話から、『全然酔ってないけど、酔ったふりして“作って下さいよ”って言ってみたら、ぜひぜひって』言ってくれたと、、、。ここは、レコメンでもHEYでも話してくれてるお話でしたが、
丸ちゃんが『よう言うたな~。あんな面と向って、言わへんもんな』って言うと、
亮ちゃんも嬉しそうに『ん~酔ったフリで言えましたっアップロードファイル』っと。
丸ちゃん『(亮ちゃん)大好きやから 和義さんのこと』って言ってましたが、その飲み会?に丸ちゃんとたちょも居たんですもんねっ。丸ちゃんが、よう言うたな~って感心してるってことは、亮ちゃんってホントにとってもシャイな人なんだろうな~アップロードファイルあー愛おしいっアップロードファイル

めざにゅ~のテーマソングも斎藤和義さんらしいですが、亮ちゃん、曲名までちゃんと把握しておりましたっ。

亮ちゃんのハマソンは、東京事変の落日とのこと。
『錦戸亮のハマソンはこちらっ』ニカって、、、この間がもたなかったからした感じのニカっが可愛いーーーアップロードファイル
丸ちゃんの影響で好きになったとのことで、さかのぼって椎名林檎さんも聴いてるとのことです。
『ファン歴の短いオレから言うのもなんでかもしんないですけど、女の人であんなロックしてるって言うか、単純に男から見てもカッコいいって思う』っと。。。
ファン歴が浅いオレから言うのも~って、前置きするとこが亮ちゃんらしいですよね~アップロードファイル

丸ちゃんのハマソンは、加山雄三さんの君といつまでもだそうでーす。
あと、最近は亮ちゃんのお勧めでフラワーズカンパニーズのLIVEに行って、泣きそうにハマってるそうです。

お互いに影響し合ってるのね~アップロードファイル

∞流 表現方法ってことで、
『いきなり、CD出さなくていいよって言われたらどうしますか?』って問いに

亮ちゃん『何をいきなり怖いこと言ってるんですか?』
丸ちゃん『ありそうやからな~』
亮ちゃん『もし音楽って言う活動を切られて、ゼロになったらってことですね。それは、まあ正直な話、普通にそれはそれでやってると思いますけどね。ただ、家で好きなだけギター弾いたり、好きな音楽聴いたりはしてると思いますよ』
丸ちゃん『素直やと思うよ』
亮ちゃん『僕らが全部が全部自分で作ってるわけじゃないし、レコード会社の人が持って来てくれたものも歌ったりする、、、それが主体ですし、音楽に関してはこういう風にやって行こうって、決めてんもたぶん出来ないと思いますし』
丸ちゃん『そやな』
亮ちゃん『関ジャニ∞って言ったら、世間一般のイメージとしては、サビわけわからん歌詞やなっコイツらって、たぶんそう思ってると思うんですよ。でも、それは全然そう思ってくれていいですし、でも、そういうのを拒み始める自分らがおったらそれは怖いですけどね』
丸ちゃん『自分に来るものは何かの縁だと思い、それに何かメッセージを乗っける。なにか発信出来れば形はなんでもいいかなって僕は思ってます』っと。

亮ちゃんも、いつも通りストレートに話してくれたと思うし、丸ちゃんも男前なんですけどーーー。
確かに、シングルしか聴いてなかったら、∞は面白い曲しかないと思ってしまうかもですよね。。。そう思われてるとわかった上で、そこを受け止めて、自分たちなりに表わしていこうと、、、メッセージを発信していこうと思ってるって、、、、それって、今は倍の労力なんじゃないかなって思うけど、絶対に今後の大きな∞erの輪に繋がっていきますよね、、、。
あ~2人とも大人でオトコマエだよ~アップロードファイルジャニくんってホント、、、考え方に、、、尊敬しますっ!


お互いの良さは?には、

亮ちゃんから丸ちゃん

亮ちゃん、『まるぅ~ちゃんは、良くも悪くも、ふざけるんですよね、、、よく、、、』『丸山くんが居なかったら、たぶん、グループのガス抜きみたいなのは出来ないと思いますけどね』
丸ちゃん『あかんと思ったらくだけるんですよね。で、たまに(亮ちゃんに)怒られます。でも、メンバーん中で、叱ってくれるのは、亮ちゃんくらいなのかな~』
亮ちゃん『こんだけ、オマエって言いやすい年上はいないです』
一同『ははは~』って、丸ちゃんが一番笑ってた気がするっアップロードファイル

丸ちゃんから亮ちゃん

『まあ、ストイックやな~って思いますね~。LIVE作っていく上でも、、突き詰めるとこまで、突き詰めて、妥協しないって言うのが、僕は毎回スゴイな~って思ってて、プロですよね。ホンマに。』

私は、ストイックな人が好きなようですね。。。やっぱり、ただ外見で好きになるわけではないんですよね~。


これはいつナンドキの収録だったんだろうか。。。亮ちゃんのたれ目ちゃん具合が、なんだか最高に可愛かったんですけど~~輝くハート輝くハート
亮ちゃんは、終始お顔を触ってましたね~。チョイチョイ見せてくれる笑顔も、丸ちゃんと2人ならではと言うか、、、優しい笑顔でしたっアップロードファイル

たった、4分半だったけど、スンゴイ濃い4分半でしたっ。亮ちゃんに、∞くんに会いたい気持ちが加速してしまいました。。。亮ちゃ~んっっ輝くハート輝くハート




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

拍手コメ ありがとうございますっ♪
ふふ、なんと1位は∞くんなんですよ~(^_^)。でも、今年は嵐じゃないですかねっ。AAA相当売れてるらしいですからね~♪♪
2009/04/23(木) 22:48:46 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
