05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.18 *Sat*

『スマイル』♯1&『クイズショウ』♯1

控えめな潤くんと小悪魔チックな翔くん。。。
って、もちろんっ役ですけどね・・・。

以下チロっと感想など、、、

『スマイル』は、予告からビトの理不尽で切ない感じが、嫌ってほど感じ取れて、、、一話を見るのが、正直とっても気が重かったですけど、、、。

冒頭のスマイルを取り戻すまでに色々あったけど、結果スマイルを取り戻したって感じになってましたが、、、塀の中でしたよね・・・。みんなで、笑いあってても、ビトの笑顔がそこにあっても、あ~スマイルで良かったとは、とても思えませんでしたが。。。
んっ、、、塀の中ででも、ビトのスマイルが見れて良かったと思う展開になるの!?
それって、相当大変なことになりますよね。。。

私的には、最初(せめて4話くらいまで)辛い目に遭ってしまうけど、後半からは花ちゃんとのラブストーリー中心で見れると思ってましたが、、、

ままま、まだ一話ですもんね。。。潤くんが伝えたいと言うことが、、、、想いが、、、辛すぎる演出(内容)でどうか隠れてしまわないように、、、


『クイズショウ』は、まあシュールでしたが、内容的には私は面白かったですっアップロードファイル
本間は、一件事件を解決して正義よりに居る感じだけど、、、そんなの目的じゃないですよね。。。
何?何??本間の目的はー。って、ねっ完全にハマってるようですわ。。。汗
意地悪な翔くんも新鮮でしたーーー。あれも、コントロールいや~ゲストの過去と神山本間の過去。。。ん~興味深いっアップロードファイル

って、番宣等一切見ないで、初回迎えてしまったんですが、今日のクイズショウの謎とやらで、少し解けてたりしたのかな。。。


なんだか、不安な一話の感想でしたが、これからニコマークいっぱいな感想が書けると願って、楽しみにしておりまーすっアップロードファイル


そー、夏公開の『ごくせん』の映画に、OBが出るみたいなんですけど、もしかしたら潤くんが出演しちゃうかも慎は、私と潤くんを引き会わせてくれた役ですから。。。相当、感慨深いんですっ。今後の発表に注目とのことなので、ガッツリ注目したいと思いますっ!!!

潤くんと玉ちゃん、絡んでくれたら嬉しいな~~アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
