08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.17 *Fri*

番宣コンプリート成らず・・・&∞のレコメン♪

今日は、寒かったーーーアップロードファイル関東は16℃とかで、冬物復活させたかったくらい寒かったですっ。がっ、明日は7℃上がって23℃になるとかで・・・吹き出し吹き出しの気温に振り回され、ややケホケホ咳が出てるんですけど・・・これって・・・いやっ気のせい気のせいっとっ。ジャニファンに風邪引いてる間はないですからねっ!みなさんも、気を付けて下さいませっ!!

でー、本日の潤翔(裕)ジャックですが、あんな細かいtimeスケジュールでホントに出てくれるのかな~って、まあ疑っておりましたが。。。やっぱりな結果で、、、アップロードファイル
何やら、スゴイ記録が出たとかで、、、仕方ないですが、ひるおび゙はGetならずでした。。。アップロードファイル他は、まだチラっと確認しただけですが、大丈夫だった。。。はずっアップロードファイル


そしてそして、昨日のレコメンは、全員集合だと思ってたら、、、亮ちゃんはいませんでしたーアップロードファイルアップロードファイル
でも、丸ちゃんとたちょがゲスト?でしたが、4人くらいのがちゃんと声も内容も確認出来て、よいのかも・・・汗

で、亮ちゃんも電話で出演って言うので、ひっさびさに25時まで聞きましたよっアップロードファイル



初っ端、いいともの話だったかな。。。タモさんが『よこやまひろしくん』って紹介したの知らなかったんですって~。自分で、そんなのも気づかないほど緊張してたって言ってましたわ。。。
ファンの間では、そこに話題集中でしたけどー。それも、ネットで知ったって、、、

アルバムのこと中心。。。というか、『PUZZLE』特集な今回で、章ちゃんが電話出演したとき、少し舞台のこと言っただけなのに、丸ちゃんにまでたしなめられてて、、、意気込み伝わってきましたよ。。。

ソロのエピソードもチラホラ話してくれましたが、私も不思議だった題名のこと、丸ちゃんソロは、中国語でまるやまりゅうへいってことと、裕くんのソロは413man→じいさんまんって読むってことがわかってスッキリしましたっアップロードファイル
裕くんソロの413manは、たちょは、お金のことかと思ったと、、、裕くんもどんだけってビックリしてましたが、たちょ、、、ホントにどんだけだよ~~相当爆笑させて頂きましたっ

でも、作成秘話は、ホントに感動しました。裕くんが、最近亡くなったおばあ様に聞かせたくて作ったようで、、、結果間に合わなかったようですが、裕くんの想いはしっかり届いてると思いますよ。
お葬式の会場に、∞からの届いてるお花を見て、自分が∞であること誇らしかったと言う裕くん、、、おじいちゃんおばあちゃんに誇れると思ったって言う裕くん、、、、ホントにホントにホントに、そうだと思います。
昨日買ったぴあにも、亮ちゃんの∞に対する大きな深い想いを話してくれてましたが、最近またより絆が深まったようですね、、、そんな∞くんたちに早く会いたいです。。。

あと、英語の歌詞を自分も書きたいと、ダダを捏ねてる裕くんが面白過ぎました、、、。たちょの英語詞の意味を聞いて、カッコイイって言ってたかと思えば、、、それが使いたいって。。。子供かっ汗


そんなこんなで、ドキドキして待ってたら、亮ちゃん登場(電話ですがっ)っ輝くハート
24:25とかだったかなっ!?さっき、仕事から帰って来て、お家に居るって言う亮ちゃんでしたが、ひなちゃんも忙しいのにありがとうな~って感じだったんですけど、、、忙しいっ
何??亮ちゃん今何しているんですか~~。

まあ、それは置いておいて、、、電話の亮ちゃん、、、スタジオに居るより、全然声が近くて、、、すでに心拍数急上昇だったんですけど、メンたちの問いかけに答える亮ちゃんの優しい『うんっ』が、、、可愛いのなんのってーーーアップロードファイル夜中に、崩れ落ちましたからっ。。。

ソロのお話は、最初一回却下されて、自分ではこれで行きたいとか言う間もなく、すみませんでしたって感じだったって話で、結果アレンジャーさんと共同で作る形に収まったみたいですけど、その却下の作品も、いっぱいの亮ちゃんが詰まった作品なんだから、いつか聴くことが出来ますよーに。。。

ひなちゃんが、『亮は、Webでもこのアルバムが一番好きって言ってるもんな』って言ったら、
『うん、そう、、、みんな(Web)読んでるんだー』って驚いてました。
ひなちゃん『読んでる読んでる。短い時もあるけどな』みたいなことを言ったら、
短くて、ごっつ怒られるときもあるって言ってました。。。ははっ確かに、もっと亮ちゃんの言葉が聴きたいけど、、、短さも亮ちゃんだと思っているのでっ。ストレートな亮ちゃんの言葉が一番っアップロードファイル

亮ちゃん眠そうね~って思ってたら、丸ちゃんが(だったかなっ!?)『亮ちゃん眠い?』って聞くと、
うんっ、もうベットに寄りかかってる状態だと。。。もぉぉー、Gloriousな亮ちゃんがグルグルで、妄想グルグルでしたからーアップロードファイル

最後に、リスナーのみなさんへ、、、はっ、
『みなさん アルバム聞いて下さいっ』。。。はいっ、最後は、そんな最高に可愛い最高に普通な、いつもの私たちの亮ちゃんでしたっ輝くハート輝くハート
最後、電話切るときに『おやすみーアップロードファイルって。。。このおやすみも、最高に可愛かったことは言うまでもなく。。。もうね、、、そのあと当分寝れませんでしたわ。。。汗

私のラジオは、AMは録音出来ないんですよ~アップロードファイルしばらく、また某サイトへの訪問が増えそうですわ。。。アップロードファイル

来週は、NEWSメンの誰かが来るみたいですが、、、智久くんですよねっ楽しみにしてますからねーアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
