05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.16 *Thu*

昨日のエントリーです、、、(>_<)。

えっと、、、昨日23時半くらいに、急に管理画面にログイン出来なくなっちゃたんですけど、、、私だけですかね。。。ちょうど、書き終わってエントリーしようとしたら、フリーズし出して・・・アップロードファイル

なので、昨日書いたエントリーも混ぜ交ぜなので、即出情報もバリバリかと思いますが、、、せっかくなので、エントリーさせて頂きますっアップロードファイル

裕くんのいいともも書いたんですが、、、もうなので、、、次にジャニくんに行かなくて残念だったってことで。。。

昨日は、翔裕がガイドとLIFEの表紙だったんですが、記念にガイドだけお持ち帰りしました。

2人とも、役作りで体も絞ってて、めっちゃ素敵でございました。私、神山と本間のシーンで、超超楽しみなシーンがあるんですよね~。写真でもドキドキするんだけど、、、18日が楽しみでーすっアップロードファイル

そして、今回買ったTV誌は、たった2週間なのに、今後の予定満載でございましたーアップロードファイル(って、私的にですけどっ汗

4/19(日) トーク トマ (Vで智くん) LIVE ∞ (パズル,渇いた花) ステージリポート まちゃ
4/20(月) HEY3 ∞ (パズル)
4/23(木) フレパ 潤くん
4/24(金) Mステ NEWS
4/25(土) ゴゴサタ トマ
       めちゃイケ トマ
4/26(日) うたばん 嵐
       堂本兄弟 トマ
4/29(水) はねとび トマ
4/30(木) アラシちゃん2時間SP (2週連続とのことなので、5/7もSPだと思われますっ)

んっ、うたばんに嵐 もうシングルプロモーションですかねっでも、ラジオでは、ムテキはバリバリかかってるみたいだし、、、メドレーで両方お願いしまーすっ。って、何を歌ってくれても、楽しみーーーアップロードファイル

&トマトマトマですね。。。TV誌の写真見る限り、パーマなトマな模様、、、今から心の準備をしておかないとっアップロードファイル

∞くんたちは、まさかまだヒーローじゃないでしょうね~って思ってましたが、そんなまさかはないですよね~汗パズル~~これって、生で歌ったらスゴイ難しそうって思って聴いてますけど、しっとり歌ってくれるんだ~。コン前に、聴けるなんて嬉しいし、しっとり歌う亮ちゃん。。。想像しただけでっムフっ輝くハート輝くハート


あと、嵐くんのAAA DVDが3週連続1位になったそうですねっ!ミュージックDVDで総合3週連続1位は、史上初とのこと。。。こちら
スゴイっすごいけど、、、史上初って言葉。。。嵐さんから聞けてしまうんですね。。。そりゃ、ファンクラブの会員数も41万超えますよね~アップロードファイル
もう、今年のLIVEは一回行けたら幸せなんだと、今から言い聞かせておこう。。。


っと、ここまでが今後の予定の覚書エントリーだったんですが、明日の潤くんと翔くんのジャックの予定もアップされたようですね。。。
バッコリ被るだろうと、日テレは諦める気満々だったのに、、、微妙にずらして頂いてるようで。。。やっヤッターこれで全部頑張れるっ、、、汗

4/17 TBS&日テレ ジャック予定。。。

ズームイン!!SUPER (日本テレビ系)
※エンタメコーナー (7:25~7:35頃)出演予定 翔くん

みのもんたの朝ズバッ! (TBS系)
※6:20~6:30頃出演予定 潤くん

スッキリ! (日本テレビ系)
※ゲストコーナー (9:40~9:55頃)出演予定 翔くん

はなまるマーケット (TBS系)
※「はなまるカフェ」 (9:00~9:30頃)出演予定 潤くん

おもいッきりDON! (日本テレビ系)
※10:45~10:55頃、13:48~13:55頃出演予定 翔くん

ひるおび! (TBS系)
※「ひるトピ」(12:30~12:40頃)出演予定 潤くん

12:55 -
ひるおび! えなりかずき!そらナビ (TBS系) 潤くん
※VTR出演予定

情報ライブ ミヤネ屋 (読売テレビ系)
※14:40~14:48頃出演予定 翔くん

サカスさん (TBS系)
※17:00~17:30頃出演予定 潤くん

NNN News リアルタイム (日本テレビ系)
※17:30~17:50頃出演予定 翔くん

19:00 -
サプライズ (日本テレビ系)
※エンディング出演予定 翔くん

19:50 - 19:55
ナビっち (TBS) ※VTR出演 潤くん

23:55 - 24:55
NEWS ZERO (日本テレビ系) 翔くん


写しただけで、フラフラですけどもーーーアップロードファイル
被らないようにの、このtimeスケジュールも書いてくれてるんでしょうが、、、(いつもそうして下さいっ)。

まだまだだと思ってた、スマイルもクイズショウも、もう明日明後日なんですね~。スマイルは、最初は相当切ないビトくんを見なきゃいけなそうで、ちょっと構えちゃっておりますが、、、潤くんの伝えたいとするもの。。。しっかり受け止めたいと思いますっ。


っと一旦?ここでっ。PUZZLEゴトも書きたいのにーーー、はっ違うエントリーにしたいと思いますっ汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
