07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.19 *Sun*

春の房総 美食の旅 (@CANジャニ)&第一弾当落

今回は、たちょひなちゃんで、房総半島の美食巡りな回でした~アップロードファイル

3週連続だった亮ちゃんの出番も、ひと休みで。。。スタジオトークだと、まー話しませんな。。。汗
まままっ、ワイプやらで、可愛い亮ちゃんは、ちゃんと居ましたけどねっ輝くハート輝くハート

オープニングのスタジオトークは、司令Canのやや調子の悪い進行から始まり、、、裕くんの『今日、全体的に調子が悪いっす』(笑いもボケもなく)って言葉に、『横山 それはオレのせいや』っと、、、。そんなやりとりを、静かに笑ってる亮ちゃんでございました。。。


『春の房総 美味しいもの数珠繋ぎーーー!』って、前回前々回の亮ちゃんに引き続いての、テンションMAXで登場なたっちょ。ひなちゃんも、バンバン拍手してましたが、年下っ子の役割になってきた
ひなちゃんは、紫タオル巻でしたが、たちょはカチューシャしてて、女の子並みに、、、いやっ女の子以上に可愛かったですっアップロードファイル

本日の司令 春の房総で旬な食材、美味しい料理を食べて行こうって言われて、『ありがとうございますっアップロードファイル』って、本気で嬉しそうで楽しそうなたちょの可愛いことっアップロードファイルそんなたちょを、ワイプで笑顔で見てる亮ちゃんの、、、お兄さんな笑顔がまた可愛いっアップロードファイル

ひなちゃんから、『今回どんな感じで行ったらいいですかね?』のお決まり?の振りに、
ちゃんと、『ヨイヨイヨイヨイ』で答えるたちょ、、、(出ました 持ちネタ)って字幕にも出ちゃってましたが、当のたちょは、『ホンマにこれ嫌なんですよ・・・』って肩を落としてて、、、可哀想な気もしつつ。。。頑張れたちょっ汗

今回、美味しいものを地元の人にガチで?リサーチして、カツオ→タケノコ→蛤 と堪能してましたが、美味しそうに食べる2人、、、特にたちょは食ドルの名のもと、ホントに幸せそうに食べるので、こちらまで幸せな気分になりましたわっアップロードファイル

最初、朝市でお得なカツオを自分でGetするたちょでしたが、持つのはひなちゃんで、ひなちゃんも『なんでオレが、持たなあかんねん』って言って、たちょが持ったかと思いきや、次に映った時はまたひなちゃんが持ってて、、、優しいひなちゃんとちゃっかりなたちょの関係性が微笑ましかったですっアップロードファイル

房総の意気のいいお母さんに、美味しいカツオ料理を食べさせてくれるお店を紹介されて、まご茶なるカツオのお茶漬けを頂きに行きますが、そこで自分で買ったカツオが面倒になったたちょは、持ちこんでおりました、、、アップロードファイル

食べてる時は、『おいしー』って幸せそうに食べてるたちょでしたが、チョイチョイ眠そうで、カメラを構わず眠そうにするたちょに、また大物ぶりを見ましたよ、、、汗
ここでも、カツオの美味しさを体で表せって言うひなちゃんのむちゃ振りに、またまたちゃんと『ヨイ×4』で答えておりました。。。お店の方の困った感じが、切なかったですけど、、、
ワイプの裕くんにも『オマエ 今日ようスタジオ来れたな?』って言われ、苦笑のたちょで。。。

タケノコは、食べに行ったお店?にタケノコがないってことで、タケノコ捕りからやってましたが、たちょはやっぱりなへたれな感じを出しつつも、頑張って収穫して、自分たちで獲ったタケノコを堪能してましたっアップロードファイル

最後の蛤は、網焼きで頂くってことで美味しそうでしたが、ワイプのメンバーも『美味しそうー』って大騒ぎでして、誰かが『網焼きかー』みたいことを言ったのかなっ!?(ボリューム大にしましたが、聞きとれず。。。)亮ちゃんが、『そりゃそーやろ、味噌汁にしてたらややんっ』って、本日唯一のロングコメントでございましたっ。

焼き蛤、美味しそうだったーーー。ひなちゃんは、蛤のはじけた汁が飛んで来て熱い思いもしてましたが、極上な美味しさも味わったようなので、結果大満足だったことでしょうっアップロードファイル

最後に、またまた『ヨイ×4』をやられるたちょ、、、これをやるたびに、心臓がキュ~ンってなるそうです。。。最後の、スタジオトークでも、いいロケだったけど、『ヨイ×4』の使い方が全然ダメだったと、ダメ出し?されるたちょでした。。。
たちょも、自発的に出るまで待ってもらえないですかねって言ってましたが、たちょ、、、それは一生出ないと思いますが、、、アップロードファイル

今回、ワイプの亮ちゃんは、終始微笑ましそうな笑顔で、、、もう可愛くて可愛くて可愛くて・・・アップロードファイルはぁ~可愛いっアップロードファイルアップロードファイル


でー、次回は、またまた亮ちゃんの回ですっアップロードファイル
Webでも書いてくれてた、章ちゃんとお腹いっぱい食べたと言う、サービスエリアのグルメを食べ尽くす!ですっ。亮ちゃん、次回は“タマゴっリンゴっ”ではないですよね、、、汗また、たくさん話してくれる?、、、映る??、、、亮ちゃんが見れるってことで、楽しみに待ってますっアップロードファイル

今後の予定は、

5/2 すば章ちゃん丸ちゃんで、東京の銭湯めぐりで癒しを体感
5/9 亮ちゃん裕くんで、吊り橋ロケで大わらわ。
5/16 ひなちゃん丸ちゃんで、高円寺物件探し。


そうー、今回やっとPUZZLEのCMが入りましたねっ。念願の30秒verもやっと見れましたっアップロードファイルもう本編見てるのに、やっぱりこのCMテンション上がりますわっ吹き出し


最後に、17日スマイル真っ最中で始まったと知った、∞コンの当落、、、広島~東京までの第一弾は、無事東京ドーム取れておりましたっアップロードファイルまずは、大きな会場で、大きな愛を叫んで来たいと思いますっアップロードファイル
第二段、本命?の当落は今月末とのことですが、それまでは幸せ気分でアルバム&PVを堪能したいと思いますっ。。。第二弾も、どうかどうか亮ちゃんに会えますよーにっ!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでとうございます!
こんにち悟♪

当落始まったんですね!早い!仕事が早い!(もう1ヶ月ちょっとですもんね!)
まずは東京Dおめでとうございます♪
momoさんは大きな会場でも亮ちゃんとキセキを起こす人材ですからねっ!ふふふ~♪またミラクルが起きるといいですね☆

そう、仕事人!
まさかのたっちょんの次・・・聖!!!!!
しかもピアスでって凄い衝撃でしたよ(笑)
2009/04/20(月) 15:09:20 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばん悟☆

コメントありがとう~♪
まずはの、東京D良かったよ~ありがとうっ(^_^)。
ミラクル、、、そうだ、、、そんなことがあったねっ!そうだそうだ、また?ミラクルあるといいね~。今度は、ちゃんと返すからっ(笑)。

仕事人ね~、、、これって相当前から噂で出ちゃってたよね。。。たちょファンが泣いてたもん、、、。でも、マジでまさかのピアスだよっ。あれって、いつの時代設定なのかしら、、、考えたこともなかったけど、ピアスって。。。テレ朝さん、賭けに出たっ!
聖の殺し屋って、怖すぎるんですけどーー。マイボスくらいは、よい感じだったけど、、、大丈夫かなっ!?
2009/04/20(月) 22:58:39 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
