10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.14 *Tue*

我が家にも『PUZZLE』♪♪♪

今日もお休みで、朝から相当まったり過ごさせて頂いておりますが、関東は午後から9日ぶり(かな!?)に雨が降るようですね。。。まさに、花散らしの雨と言ったところでしょうか。。。ザーザー降りのようなので、お出掛けされてる方は気を付けて下さいませー。

そう言えば、やーーっと 『PUZZLE』のCM(15秒ver.でしたが)、見れましたっ。ユニットPV、めざましで見たときはセピアに見えたんですけど、CMは普通のカラーだったような・・・。でも、やっぱりこのCM楽しーーーアップロードファイル15秒でも、相当なテンション吹き出しになりますわっ。

あと、ツアーのタイトルが決まったようですねっアップロードファイル
『関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE』

ツアータイトルが決まると、よりいよいよ始まるんだな~って感じますね~。う~でも、ますます当落が怖いぃぃアップロードファイル

まあ、それはグッと置いといて。。。先ほどお迎えに行って参りました~~アップロードファイルアップロードファイル



ぢゃーーーんっアップロードファイル

2009041411460000.jpg

左の箱が初回版で、下の紙が英字新聞とやらで、パズルも入っておりましたっ。
パズルの枠として箱を使うと、なにやらお部屋でくつろぐ楽しい∞くんたちになるようです。。。
ふふっ、斬新斬新っアップロードファイルでも、そのうち作りまーすっ(いやっ、作るのか。。。汗

そしてー、通常版ブックレットの亮ちゃん最強に可愛いんですけどーーー輝くハート
これって、PV撮りのオフショットなのかな。。。ってことは、PVも最強に可愛いっとっ輝くハート輝くハート

さっ、とりあえずMP3に落として、その間にPVリピりたいと思いますっアップロードファイル



あっ、昨日アマゾンより流星DVDの発送メールが着ていたので、今日届くのかな~なんて思ってたら。。。届いておりましたー。

2009041412060000.jpg

あまり急いでないときは、早いね。。。ア○ゾンさま。。。

これはいつ見るんだー、、、って感じですが、特典映像な亮ちゃん&泰輔の可愛さは、早急に確認したいと思いますっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
よいなよいなぁ~
私はアマ●ンさんからまだ届きませんv-406
やっぱし「PUZZLE]も同時発送に変更しなきゃよかったv-393

明日はヨコでしたね。
ヨコから翔くん・・・ってムリかしらv-361
でも個人的にはヨコから相葉くんってのが希望ですけどv-238
2009/04/14(火) 12:47:44 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
あられさんとこは、届きませんでしたか、、、(T_T)。アマゾンって、映画やドラマのDVDはフラゲで来るけど、CDやLIVE DVDは微妙なんでよね~。
でも、明日には届くと思うので、今日は泰輔で癒して下さいねっ。

そー、いいともは裕くんでしたね~。私も、裕くんから翔くんへお願いって思ってますけど、、、どうなんでしょうか!?
あられさんは、まちゃき希望ですかっ(^_^)。私も、それでもOKで~すっ♪
今週くらいは、ジャニくんでつなげて欲しいですよね~。
2009/04/14(火) 22:06:39 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
すごーい!
おは悟♪

わーお!
ツアータイトル出たんですね~いよいよですね!!!∞と0を掛けてるのが上手い!(笑)
そう、仙台に行こう!って話が出てて申し込む予定だったんですけど・・・やめました(爆)やはりここは大人しくしてよーぜ!っていう話し合いの結果。(笑)momoさんはたっくさん亮ちゃんに会えますよーに☆☆☆☆☆

っと、PUZZLEずごーーい!
色々入ってるんですね~箱も厚い!
∞ってカレンダーもよかったですし、最近ホント羨ましいーーーいいないいな~♪
パズル完成したら写メお願いします(笑)
2009/04/15(水) 08:34:04 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばん悟~♪ ← これって、オールマイティ?(笑)

コメントありがと~♪
ツアータイトル出た出たっ。ホントに、いよいよだ~って思う反面、当落地獄が待ってるかと思うと、気が重いわ。。。って、これはジャニファンしてたら一生だもんねっ(^_^;)。NEWSは、まだ大丈夫とか言わないよーにっ(笑)。
やっぱり行こうとしてたね。そう思って、最初に確認したんですけどー(笑)。∞の仙台は、穴場だって感じだったよ。

ありがとうっ、ホントにたくさんの亮ちゃんに会いたいでーーーすっ(>_<)。

アルバム、斬新だよね~。ビックリしたよ。。。でも、この箱、ラックに入らないぢゃん、、、みたいな。。。(^_^;)。んっ、パズル、、、作るかな、、、私っ(笑)。

2009/04/15(水) 22:48:04 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
