08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

プロモーションに大忙しの3グループと私。。。(>_<)。

やっとーーー、今日明日と3週間ぶりの連休でーすっアップロードファイルって、先立つものもないので、お家でまったりしちゃいますけどっ汗

∞くんプロモーションもですが、スマイルもクイズショウも魔女裁判も、バリバリ番宣してて、、、
トマが、いっぱい番宣に出させてもらって、主演ってこういうことかと思うってトマゴトで書いてましたが、ホントに出ずっぱりの潤くん(翔くんはこれからかなっ)を見てると、主演の重みやら大変さが、少しわかる気がします。。。

その頑張りちゃんとちゃんと受け止めてますからねーーーアップロードファイル

っと言うことで、週末の番宣とこれからの予定をチラっと。。。


スマイルゴトは、ブランチ,ナビ,サンジャポ,アッコにおまかせに出てましたが、
ブランチは、ガッキーと中井さんとの出演で、中井さんと一緒のせいか、いつにも増して真面目な雰囲気の潤くんでございましたっ。
おまかせは、女性のどんなスマイルが好きですか?って質問に、『大口で笑う人』がいいと。。。
アッコさんも大口でいいですねって潤くんの言葉に、それはTV用のコメントですか?って言われて、普通に焦る潤くんが可愛かったな。どんだけ落とすんだっって、ふふっホントだよね~。

でででー、サンジャポの潤くんが、とってもリラックス潤くんで良かったーアップロードファイルのんちゃんを、あしらいながらの感じが、変な緊張感もなく、素に近い潤くんなんじゃないかって、思わせてくれるって言いますか。。。お友達とワイワイしてる感じ?嵐の中でワイワイやってるのとはまた違うリラックスさが楽しかったですっアップロードファイル
ナビは、まだちゃんと見てないので、これからゆっくり堪能しますっ。


これからの番宣予定はー、
スマイル
4/14 (火) リンカーン

4/17 オリスタ(book in book)
4/23 VoCE
4/24 +act.mini vol.5
4/27 MISS
5/06 GALAC
5/09 POPEYE


クイズショウ
4/15 (水) アイシテル&ザ・クイズショウ放送直前SP
4/17 (金) おもいっきりDON!
4/17 (金) シオドメディア
4/18 (土) ザ・クイズショウの謎
4/18 (土) 天才!志村どうぶつ園

4/15 TV LIFE,ガイド (翔裕 表紙)
4/19 読売新聞 Y&Y


魔女裁判
4/13(月) 笑っていいとも!2009春の祭典
4/25(土) めちゃイケ
4/26(日) 堂本兄弟

ドラマゴトで、公式情報はこんなとこでしょうか。。。これプラスぅぅ当日のジャックがありますからね。。。
クイズショウは、すでに17日の番宣情報が出て来てますが、、、やっぱり被る気満々ですか・・・アップロードファイル
シオドメディアは大丈夫そうだけど、、、あとは諦めなきゃかな。。。

そう、和くんはSPドラマが発表されましたねっ。
天国で君に逢えたら』 先ほど、ひるおびでも取り上げられてましたが、初のお医者さん(精神科医)で、真央ちゃんが奥さんで、双子ちゃんのパパ役で。。。
一気にお初尽くしで、戸惑いもありつつ、また和くんの演技が見れると思うと、なんかドキドキします。。。



∞ゴト&NEWSゴトは、

まずー、あえて書いちゃうっアップロードファイル
4/15 『PUZZLE』 発売 ですっアップロードファイルアップロードファイル
発表された2/27から、どんだけ楽しみに指折り数えて待ったかっっ!!!私は、CDはネット注文じゃないので、明日は朝イチにお迎えに行きたいと思いま~すっ吹き出し
そしてー、亮ちゃんイチオシのキモチイイ曲と連呼の【一秒KISS】心して、気持ち良く聴きたいと思いますっアップロードファイル

4/15(水) 『月刊songs』 表紙&巻頭グラビア 
4/16(木) レコメン 集合
4/20(月) HEY3 
4/20(月) めざ○し? (これは、どうなんでしょうか?一応チェックってことでっ) 
4/23(木) レコメン NEWS (のっ誰かがゲストとのこと)
4/24(金) Mステ NEWS
4/24(金) 『歌謡曲』6月号 表紙&巻頭特集 
4/27(月) HEY3 NEWS

レコメンのゲストは、裕くんがあの人がやっと来てくれますよ。。。みたいなことを言ってたので、智久くん来ちゃう吹き出しって勝手に期待してますっ。考えてみると、ラジオの智久くんの声に覚えがないから、私的にはお初かもーアップロードファイルラジオから聴こえてくる智久くんの声。。。ちょっぴり低いあの声。。。絶対せくすぃぃのはずっ。あー楽しみっアップロードファイル

あと、裸少のエンディングが、∞の道標 → NEWSのOPEN YOUR EYESに変わったってことで、聴きましたが、、、ん~あまりインパクトは・・・汗ままま、チラっと聞いただけだし、予告を邪魔しない感じがいいのでしょう。。。通常版も予約してるので、フルで聴くのが楽しみでーすっってことで。。。汗


ひゃー、一気にゴトゴト書いてみましたが、これって。。。チラっと書くつもりが、、、。ジャニくんの活躍が目まぐるしいし、、、目まぐるし過ぎると言うことですね。。。って、私の自業自得かっ汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

拍手コメントありがとうございましたっ♪
祭典のトマ、可愛かったですね~(^_^)。そうそう、18日のしむzooには、翔くんですよー。青木さんとデートみたいなんで、まちゃと絡むかわかりませんが、楽しみですねっ♪
あっ、19日の少プレのトマゲストに、智さんのコメントVがあるみたいですよっ。チーム魔王の結束、、、こちらも楽しみでーすっ♪♪
2009/04/14(火) 21:57:55 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
