10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.13 *Thu*

大特集♪

続々と来クールドラマや、来年の舞台やらの予定が出て来ましたね。

亀チャンも次クールドラマですか~亀チャンのドラマは、ごくせんからは欠かさず見てるので、今回も楽しみだな~。大人な亀チャンを召し上がれ。。。でしたっけ亀チャンは、土曜ってイメージでしたが、次クールは火曜なんですね。火曜日に会える亀チャン、なんか新鮮でとっても楽しみですっ

でっ、タイトルは、『H』買って参りましたっ


流星36P大特集とのことで、いつもは中身を一応チェックするんですが、今回は中も見ずにレジへっまだ、テキストまで読めてませんが、3兄弟の仲良しショットやインタビューも満載で、やっぱり買って間違いなしだったなっ
亮ちゃんは、和くんが傍に居るからかな?安心してる感じのいつもの亮スマイルっ特に特に、オフショットの笑顔が、どれもこれもさいこほ~その笑顔は誰に向けてるのーーーカメラマンさん?レンズの向こうの私たちを思ってくれてる???
あなたのその笑顔は誰にも真似出来ないからねっ今日は、なんでもない1日だったのに、『H』で亮ちゃんに出会えて幸せって思わせてもらいましたっ我ながら、大人げないくらいに単純だけど、そんな想いがやっぱり至福なんですよね~

テキストは、他流星特集と合わせて、ジックリ堪能したいと思いますっ週末は、ドップリ亮ちゃんに浸っちゃお~

和兄さんは、クドカンとの対談の写真のが良かったな~。和くんのロングコート大好きっこちらのテキストも楽しみだな~。インテリ和くん炸裂かなっ。って、まさかのトランプトーク炸裂になってないよねっ

そうーーー、話題の噂のパニックのCUT次号の予告。。。セクスィ潤くんなので、ぶっ倒れるって聞いてたので、相当な覚悟で開いたんですが・・・相当な覚悟過ぎたみたいで・・・あれっみたいな・・・シチュエーションはセクスィでしたが、お顔が穏やかな感じだったので、想像よりかは大丈夫でしたっ(?)。
でも、こちらも12P大特集みたいですがら、来週は心して心して鑑賞?したいと思いますっ
がっ、どんなにセクスィかよりもどんな髪型かが気になる。。。今日この頃な潤ファンですけども・・・




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
