11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

偉人が愛した。。。亮ちゃんも愛した?宿 (@Canジャニ) 

今回のCanジャニは、亮ちゃん3週連続ロケの最後

偉人が愛した温泉宿ってことで、ひなちゃんと一緒に箱根の温泉宿巡りな回でした~アップロードファイル
今回の亮ちゃんも可愛かったっっ!止まらない、、、留まらない可愛さで。。。

錦戸亮 24歳 可愛さ花盛り~~輝くハート輝くハート


今回も亮ちゃんが元気に『偉人が愛した温泉宿を探せー』って言うも、途中で被ってぷっって言うから何かと思いきや、『屁出た ごめん』って、爆笑のひなちゃんとテレ笑いの亮ちゃんっ。
お尻を押さえながら テレ笑いの亮ちゃんの可愛いことっっアップロードファイル
しばきながらも、言わなければわからなかったって言うひなちゃんですが、ホントにわからなかったと思いますけどーーー。でも、亮ちゃんのぷっっを聞けたって貴重ですよねっ

今回もスペシャリストなる箱根の達人を迎えての箱根巡りでしたが、今回も個性的な方で、ひなちゃんがイチイチツボにハマってて面白かったですっアップロードファイル

著名な方々が泊まったと言う宿 お部屋を案内されるんですが、歴史な話に真剣に聞いてる2人も新鮮でしたわっアップロードファイル

最後は、チャップリンやジョンレノンが泊まったというお宿で、ジョンレノンが食したお料理も頂いておりましたが、半熟たまごのスモークサーモン巻きの前菜って、すでに食材が紹介されてるのに、『タマゴ、タマゴっ。タマゴすげえなっ』ってコメントの亮ちゃん。。。愛おし過ぎますから。。。輝くハート
ジョンレノンがよく食べていたというアップルパイを食べるも、『リンゴや』・・・って。。。汗ひなちゃんも冷静に『アップルパイって言ってるからな・・・』っと。。。うんっ、亮ちゃんそれ以外ないと思う・・・アップロードファイル
ワイプの裕くんも、たまらずか『さっきから、タマゴやリンゴや、なんやその感想』って・・・。ワイプの亮ちゃんは苦笑い~。

ここで、エンディングトーク突入でしたが、裕くんがすかさず『自分もこういうロケがやりたいんですよ。温泉行ったり、メシ食ったり。タマゴタマゴって言ってるだけやったらそれでやりたい』っと。。。
司令Canも『コメントべただな~錦戸。。。タマゴがどうなんだよ』。。。って。。。ん~どうなのっ亮ちゃん!?
亮ちゃん『ホントにすいませんでした。いつも思うんですけど、ブイ中なんやこいつって思うんですよ、自分のことをっ』って。。。とっても反省モードな可愛い亮ちゃんでした。。。

最後に、今回の採点が言い渡されるも、、、『30点』
さすがに、えっってお顔の亮ちゃんでしたが、最初の屁をこいたのでマイナス70点だと。。。アイドルが、それも一番おならなんてこかないだろうってイメージだと。。。私的には、なんでもストレートな亮ちゃんだから、こかないイメージでもないですけどね~。

今回は、お勉強な要素が強い回でしたが、亮ちゃんの可愛さは問題なくっ出てたので、またまたお腹いっぱいな回でしたっアップロードファイル

今回、温泉宿を特集ってことで、亮ちゃんの入浴シーンも何度も見れて、亮ちゃんひなちゃんファンには、たまらない回でしたねっアップロードファイルあと、裕くんって唯一亮ちゃんにはキツイ突っ込みはしないイメージだったんですが、今回はタマゴだリンゴだの亮ちゃんに突っ込んでて、ビックリしたと言うか。。。新鮮と言うか。。。やっぱり裕くんもストレートな人だなっと、好きさが増しましたっアップロードファイル

次回はひなちゃんとたちょが、房総半島で暴走春の旬素材を食べまくりとのことで、このお題?ではたちょのへたれっぷりが出ちゃうとかはないですよね~アップロードファイル

そして、今後の予定がガイドに載ってたので、、、

4/25 亮ちゃん章ちゃんで、サービスエリアの美味しいグルメを探せ
5/2 すば章ちゃん丸ちゃんで、東京の銭湯めぐりで癒しを体感
5/9 亮ちゃん裕くんで、吊り橋ロケで大わらわ。ビビる裕くんを尻目に、亮ちゃんが大活躍とのことっアップロードファイル
5/16 ひなちゃん丸ちゃんで、高円寺物件探し。

とのことで、どの回も楽しみですけど、亮裕の吊り橋ロケ、、、目に浮かんで待ち遠し過ぎますけどーーーアップロードファイル
この日って、裕くんのお誕生日で、ツアーイブ(追加がなければ)ですよね。。。なんとも、慌ただしい日ですが、PUZZLE聴きながら楽しみにしてますっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
