09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.11 *Sat*

キャンパスナイトフジ&オリスタ♪

最初に、毎日拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


昨日今日と、関東はすっかり春を通り越して、初夏の陽気でしたね。。。日差しなんて、もうスッカリ真夏のギラギラ具合ですよ、、、この時期って、真夏より紫外線は多いんですよね・・・。もう、日傘を発進しないとですね~アップロードファイル

そんなこんなで、∞くんアルバム発売(フラゲ)まであと中2日となりましたっアップロードファイルプロモーション活動も活発になってきて、昨日のフジの深夜番組に生出演が第一弾だったんですかね~アップロードファイルチラっとその模様を。。。



これって、新番組なのかな?深夜25時からとかだったので、昨日はあっさり寝ましたけど、仕事から帰って来て、一番に確認しましたーーーアップロードファイル

亮ちゃんは、赤チェックのシャツにチャコールのハットで登場っアップロードファイル
前列に、亮ちゃん裕くんひなちゃん、後列に、たちょ章ちゃんすば丸ちゃんで、開口一番ひなちゃんがバリバリしゃべってますけどー。
アルバムの宣伝もちろん余念がないひなちゃんでございましたが、盛り上げてくれた芸人(はんにゃが居たーアップロードファイル)のみなさま、ありがとうございましたーアップロードファイル

この番組、若手芸人と現役女子大生(20人くらいかな!?)で進行してるようですが、
第一回なのに、男性ゲストは来たら女子大生の中から誰が一番タイプか選んでもらってると。。。
で、その選ぶ代表が亮ちゃんなんですけどーーーーアップロードファイル

選ばれるのは知ってる様子で、最初は冷静?に
『えーまー、どなたもタイプですけどー』『こんなかで一番って言ったら春日さん(byオードリー)』っと。。。
春日さんも、それはわかってるからシーみたいなリアクションで、盛り上がってましたわ。。。

仕切り直して、
『えーそうですね。。。えーどうしよっか?どうしよっかってね??』ってマジモードで焦りだした亮ちゃん。。。女子大生を見渡してる感じが、、、複雑。。。アップロードファイル
『パッと見ですよね。。。じゃあ・・・・。』って選ぶと思いきや、裕くんに『どうしましょうか?』っと。。。
みんなに、オイオイオイみたいに突っ込まれるも、『ややん、そんなっ』ってかわゆすぅぅアップロードファイルアップロードファイル
なかなか選べない亮ちゃんに、裕くん『いや、絶対タイプありますよ。恥ずかしいから言えないだけでっ』って言われるも、、、躊躇な亮ちゃんがね、、、いいんですっ可愛いんですっ輝くハート
一斉に『ガチ行きましょう』って言われてしまいますが、裕くんが『一発めなんだから』みたいなことを言うと『じゃあ、変わって~やっ』っと本気でお困りモードな亮ちゃんで。。。

ここですかさず、司会のケンコバさんが『横山だったら、あっさりゆって面白くないもん』っと
裕くんも『決まってる』って言っちゃてるし。。。。

最後には覚悟を決めて、司会?の女子大生を選んでましたが、『素朴な白い感じが、、、』って、この方白い服を着てますが、服のイメージじゃないですよね。。。まあ、素朴な可愛い人ですわね。。。プチっとじぇらしー・・・。でも、亮ちゃんのタイプって、外人のマネキン見たく、ピキっと美人じゃなかったっけ?

この話だけで、歌に突入でしたけどもーーー、短っアップロードファイル亮ちゃんも、これでいくの?みたいなリアクションでしたけど、、、生だし、ガチでこれで終わりだったのでしょう。。。

歌は、ホントに生歌って感じだし、楽しそうに歌ってるしで、、、早くLIVEで聴きたいぃぃーーー吹き出し

まあ、出来れば女子大生ぢゃなくて、はんにゃともっと絡んで欲しかったけどな。。。でもでも、生って昨日の∞くんだったんですもんね。。。そこに幸せを集中して、女子大生はなかったことに。。。大人げない相当大人な私。。。アップロードファイル


オリスタは、表紙ってことで、やっぱり表紙はいいですね~アップロードファイル
サーモンピンクな亮ちゃんが、たまりませんっ輝くハート
ユニットでのショットでは、タンバリンを楽しそうに叩いてる(のかな!?)亮ちゃんでしたが、楽器を持ってるお顔は格別にいいお顔してますね~。
あ~ホントにこの3人のユニットのマジに楽しみ~アップロードファイルPVもだけど、LIVEでのパフォーマンスも楽しみ過ぎますねっ!って、もちろん歌ってくれますよねっ

全員ショットの最後の寝てるショットの亮ちゃん、、、こんなスマイルは珍しいんじゃないですかねー。
なんか安心しきってる笑顔と言いましょうか。。。ホントに可愛いっっ輝くハート待ち受け待ち受けっとっアップロードファイル

次の∞としてのプロモーションは、あと20日のHEY3ですかね。。。うたばんにもMステにも出て欲しいけど、シングルじゃないからなんですかね~。あっ、16日のレコメンも集合でしたっけ?
とにかくぅぅー、次のHEY3を楽しみに、、、仕事頑張ろっ。。。のっ前に、当落も来るかな~アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
たまたま TVつけたら∞さん歌ってたよ。
歌ってるとこだけ観たけど
亮ちゃんは そんな可愛いとこあったの?
読んでるだけで楽しかった。
番組自体長かった?
だって 観たのはもっともっと遅い時間だったような・・・
23時に始まった番組だったとは。

下のエントリーで また 大きな文字の「智」に反応しちゃったんだけど
それだけの為にコメントも・・・って思って遠慮しました(笑)

こちらで
トーマくんが堂本兄弟に出るって聞いて
絶対観るって思ってたのに
今日も来週も違って
先週だった?
ついていけてない・・・
せっかく情報もらってるのに。
2009/04/12(日) 08:59:43 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
おはよ~
momoちゃん、久しぶり~。
キャンパスナイトフジって番組があるんですね~。
うちの方では・・・やってないかな?(笑)
そうそう、亮ちゃんの好みって、可愛いっていうより美人って感じですよね。
そんなに悩んでたってことは、好みのタイプは、その女子大生の中にはいなかったんじゃないですか?大人げない、大人なmomoちゃん(笑)
亮ちゃんのタイプの人が現れたら、結構分かりやすい態度に出る人だもんね(それもどうなの?笑)

オリスタは・・・亮ちゃん、サーモンピンク?って思って、オリスタを見直しちゃいました。
ほんとだ、サーモンピンクだ。
寝てるところ??あ!ほんとだ、寝てる(爆)
いや、疑ってるわけではありませんが、見てたはずなんだけど、全然覚えてないな~って、びっくりしちゃいましたね。ホントに見てただけだったのね(汗)

∞のアルバムは、コンサートにいけるようなら、買おうかなみたいな感じの姉妹です(エヘ)
2009/04/12(日) 10:48:15 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
No title
momokoさん こんばんわんつ☆

私のトコでは、放送されなかったから、うらやましいです(●^o^●)

でも、亮ちゃんが女の子を選ぶなんて、かなりのジェラシーです!!!
だけど、困ってる亮ちゃんは、見たかったかなぁ。。。

最新亮ちゃんが見れた、momokoさんがうらやましいです。。。
いいなぁ~~~\(^o^)/

2009/04/12(日) 18:20:38 | URL | きょっこ #- [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
嵐エントリーじゃないのに、嬉しいですっ(T_T)。
たまたまって、変わらずの夜更かしさんですけどー(>_<)。かわゆすな亮ちゃんは、歌の前だったんですよ~。
番組自体、2時間番組みたいです、、、昔のオールナイトフジ的な番組なんですかね!?女子大生と∞の図。。。もう見たくないかもー。嵐くんは、まずないだろうから、安心安心っ(^_^;)。

あっ、『智』反応しちゃいましたかっ。ホントは、智久くんも智くん(ともくん)って書きそうになるんですが、ゆきさんが反応して困っちゃうと思って、あえて智久って書いてますっ(笑)。でも、反応してくれたら嬉しいですけどねっ♪

トマタンの出演はまだみたいですよ。日にちが決まったときは、直メしますからっ♪マジに、フワユルパーマのトマ、、、可愛過ぎて、、、これ以上?惚れそうで恐ろしいです。。。(苦笑)。ゆきさんも、気をつけて下さいねっ(笑)。
2009/04/12(日) 22:05:29 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
美桜ちゃんへ☆
こんばんびー☆

ふふっ、こちらではお久しぶりですねー。コメントありがとうございますっ♪
そっか、これは関東ローカルだったかもですね~。うんっ、亮ちゃん自分でも、鼻がツンとした外人のマネキンみたいな人が好きって言ってたんですよ~。まさかの可愛い系で、ビックリしちゃいまいましたよ、、、リアルぢゃあないでしょうね~って(^_^;)。はい、相当大人なmomoの感想ですっ(笑)。

オリスタ、美桜ちゃんも持ってるってことは、翔くんも出てるのねって、私も見返しましたよっ(苦笑)。んっ、、、クイズショウの相関図だけでしたよね!?
んんんー、美桜ちゃんも∞で買った!?どの亮ちゃんも可愛かったですよね~♪♪♪

アルバム。。。行けるようならじゃなくて、絶対行けるんですから、買って下さいよーーー。そこから、願掛けですからー(>_<)。DVDは見たいと思いますから、通常版ソロはMDで送りますからねっ(^_^)。明後日、チェックのメールさせて頂きますのでっ(笑)。
2009/04/12(日) 22:21:01 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
きょっこさんへ☆
こんばんわんつっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そう、これ関東ローカルだったみたいですね~。はいっ、私も∞くんのファンになってから、関西ローカルで見れない番組が多くて、、、気持ちわかります。。。(T_T)(T_T)。
相当、某サイトにお世話になってますからね、、、(苦笑)。

ね~女子大生を選ぶって、、、プチっとどころか、かなりのジェラシーですよね~。困ってる亮ちゃんは可愛かったけど、亮ちゃんはどんなときでも可愛いから、こんなシチュエーションはいらないですもんねっ!!!

あと、少しでTVじゃなく、生な亮ちゃんに会えますから、、、うんっ絶対会えると信じて、、、きょっこさんが亮ちゃんに会えますよーに。。。あっ、私も会えますよーにっ(>_<)。

2009/04/12(日) 22:35:11 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
