08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.08 *Wed*

満載なジョンとガイド♪

今日、起きて朝TVを付けた瞬間に、めざましTVから『関ジャニ∞』と聞こえて来て、
んっって思ったら、アルバムの初回特典のユニットDVDの紹介が流れました~アップロードファイル一気に目が覚めたし、今日はいい目覚めだったな~アップロードファイル
ユニット決めのガチなジャンケンの様子と、3ユニのPVがチョコっとでしたが、見れてテンション上がりましたわー吹き出しセピア色な亮ちゃん。。。何色でも、素敵でございましたっアップロードファイル

あとフラゲまで5日。。。待ち遠し過ぎるぅぅ。

今日のジョンとガイドは、ビトな潤くんとのことだったので、朝イチチェックでしたが、ジョンとガイドで対象的な表紙でしたね。
笑ってるビト(ジョン)と何かを訴えてるような目のビト(ガイド)。。。ガイドは、TV誌の表紙でこの表情は珍しいんじゃないかってくらい、かなり目を引きました。
でーーーもっ、開けた瞬間眩しい笑顔な潤くんなんですよー可愛いぃぃーーアップロードファイルこれ、作戦かな!?だったら、まんま引っ掛かりましたわっ汗

でっ、ジョンの潤くんももちろんな可愛さだったんですが、そんな潤くんもビックリなワンショットが。。。

魔女裁判のトマタンがーーー、メッシュな茶髪にフワクルパーマになってて、、、、相当なスペシャルな可愛さで。。。パーマに目がない私としましては、もう後ずさりましたよ。。。それも、そのショットがKicyu2秒前なお写真で。。。ひゃーー輝くハートみたいなっ。
このドラマがサスペンスで良かった。。。このビジュで、りの君ばりの中津くんみたいな役をやられた日には、完全に堕ちましたから、、、も~危ない危ないっアップロードファイル
でも、このビジュで番宣出ちゃうんですよね。。。堂本兄弟もただでさえ楽しみなのに、、、。頑張れ、私っ汗


あと、仕事人源太のこともバッチリ載ってましたね。。。昨日ネットの記事は読みましたけど、活字で理解してるのと、写真で実際に見るのとでは、まったく違い。。。
放送前にこんなに出しちゃうのって、ファンに覚悟を持って見てもらうため?この方が視聴率がよくなるの??
大人の事情があったのか、最初から決まってたシナリオだったのかはわかりませんが、とにかくとにかくっ、たちょお疲れ様でしたー。
今回、たくさん色々吸収したであろうたちょ、次回のお芝居楽しみにしてますねっアップロードファイル


最後に、亮ちゃんのツアーに向けての言葉、、、『新しいアルバムを引っ提げたツアーは2年もやれてなかったから、フラストレーションが溜ってる。だから、それを全部出したいと思ってます!』とのことっ。
うんっ、フラストレーション思いっきりぶちまけて、はっちゃけ亮ちゃんを見せて下さいっアップロードファイル

今回のジョンガイドは、ホントに上がって吹き出し下がって吹き出し、、、満載と言うか、、、忙しかったな。。。アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
