08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

arashiくんもシングル発売。。。&予約完了♪

昨日怒涛の3エントリーしたので、今日は書くことないかな~なんて思ってたんですが、お昼休みに情報サイトさんをチェックしたところ。。。

arashiくんもっ 『明日の記憶』『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』 両A面シングルが、5/27 発売決定 とのことですねっアップロードファイル

そう言えば、翔くんのドラマポスターにバッチリ印字されてるってことでしたよねっ。もうね、、、各グループのリリースラッシュで、わたくしプチパニック状態でして。。。汗


2009040621500000.jpg

新星堂の予約票。。。きっと、お店の人には、すんごくジャニーズ好きって思われてますよね~アップロードファイル
私も、まさかの4グループ揃い踏みですから、、、

arashiのシングル詳細は、やっぱりの3パターンで、、、、アップロードファイルこれも、売る気満々ですね~。3パターンって売り上げにも相当貢献すると思いますわ。。。∞の無責任ヒーローも、3パターン展開で数字にも顕著に現れましたものね~。NEWSくんは、いつまで2パターンで頑張ってくれるかな。。。


3パターン詳細は。。。

-初回限定盤 1-
1.明日の記憶
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
<DVD収録内容>
明日の記憶(Video Clip)

-初回限定盤 2-
1.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
2.明日の記憶
<DVD収録内容>
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(Video Clip)

-通常盤-
1.明日の記憶
2.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
3.明日の記憶(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(オリジナル・カラオケ)


通常盤にseasonが入ってないってことで、どうしようか少し考えましたが、、、、 結局予約してしまいましたわ。。。弱っっ。。。
明日の記憶は、どんな楽曲が想像も出来てないので、まだ漠然としてますが、これからドラマの番宣で聞こえて来ますよね。。。ドラマの内容からいって、ポップではないと思われるので、大人な嵐くんに会えるかな。。。とにかく、PVが楽しみっアップロードファイル


あと、コン申込みも本日完了致しましたっアップロードファイルあとは、絶対亮ちゃんに会えると強い心で信じて待ちますっっ!



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

どうだぁ~だねw(゜o゜)w
MOMOさん、おは潤
天気よくって花粉も少ないまぁ~私は『幸福
おっ話しそれた(笑)
あの『予約表』は『何?』(爆)圧巻
並べると…違う物みたいだよ(爆)
そして…確実に店員さんは『ジャニーズ好き』と思った訳で…(笑) 私が店員なら『Nice予約伝票』と思う訳で(笑)

しかし…発売日がさぁ~全部違うじゃぁ~ない?
それを覚えている←いや覚えていれる、MOMOさんに『乾杯

『発売日をご確認の上、ご来店下さい。』←誰目線?(爆)

さぁ~私も『嵐メン予約』しかし…3枚ね~しんどいわ(笑) 働くか
waraでした
2009/04/07(火) 08:35:22 | URL | wara #- [Edit
驚!
momoさん、おは・・・悟!(笑)

昨日のKちゃんNEWSでDVDの事言ってましたよー。
ABOに入るのは前半の曲だけだけど、後半とかはまた別の形でみなさんにーみたいな事を♪
これで嘘だったらハワイに居るチャラ男にクレームつけなきゃ(爆)
いつ発売なりますかね~楽しみだなっ!

っと。
momoさん大変な事になっちゃってるじゃないですか!(汗)
私も嵐と東西南北さんですけど・・・嵐の新曲、通常盤は別にいいかな~って迷ってるんですよねー。何も付かないならジャケ違いでも節約のためいいかなぁと。
あ、東西南北さんは初回だけにします(笑)通常は友達に借りて(爆)
これだけでも2000円の節約ですからね~これからまた神山ラッシュきそうですけど。。。怖いなー(汗)
2009/04/07(火) 08:38:04 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
花粉症、今日は大丈夫だったんですねっ♪だったらなによりっ(^_^)。waraは、スギだけですか?私は、ヒノキもあるので、まだまだな感じです。。。

予約票怖いですよね。。。でも、niceって思われてるかもなら、、、いっかっ(苦笑)。そう、発売日は微妙に違うんですが、同じだったらお財布が悲鳴どこじゃない訳で。。。(>_<)。これプラス、流星DVDも届きますし、、、(>_<)。

おっ、waraも3枚予約ですかっ♪ホントに、働からざる者食うべからずならぬ、、、ジャニファンは出来ません。。。ですよ。。。私は、働くは基本、、、バイトもしたいっ(^_^;)。振り込め用紙もいつ来るかと、ドキドキ、、、いやっビクビクな毎日ですっ(>_<)。
2009/04/07(火) 22:43:25 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばん。。。悟。。。って誰?あっ、クイズ翔は、神山悟さん??

コメントありがとう~♪
のっけから、知らなくてゴメ~ンっ(^_^;)。楽しみって言っておきながら、、、。
そうっ、チャラくんそんなこと言ってたの!?私も、昨日は聞いてた。。。はずなんだけど、、、記憶にないんだよね~。テゴが、上目線で妄想キッス語ってたのは、なんとなく聞こえてた気がするんだけど。。。

今回ばかりは?、本気でチャラくんを信じるわっ(^_^;)。これで、バンビーナの呪縛から解き放たれるかしらっ(笑)。

あれっ、かんなちゃんは嵐さんも通常スルー?
うんっ、それ正解っ。
私は、結局勝だけ1枚で、あとは全買いだからね、、、相当間違ってるでしょって感じてる・・・(>_<)。

ガンちゃんラッシュは、ノリノリだったけど、神山さんラッシュはスルーさせて頂くわ。。。って、裕くんが痩せてる記念なんだよね~はぁ~。マジで、バイトさせて下さいっっ(>_<)。
2009/04/07(火) 22:59:40 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
