10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

Saturdayジャニーズ @潤くん

智くん連載の読売ぶりに、久々に新聞買っちゃいましたっ。

日刊スポ新聞のジャニくん連載のコーナーが、月曜から土曜に変わったとのことで、引っ越し第一回が潤くんだったのでっ。一面(まあ、半面は広告でしたが)バーンと潤くんで、やはり新聞は新聞で、雑誌とは違う魅力がありますねっアップロードファイル

なんか、シンプルな雰囲気を醸し出してる潤くんで、、、なんだろ、嵐の松本潤じゃなくて、個人松本潤って感じる。。。ん~うまく表現出来ませんが、落ち着きをはらいまくってる潤くんなんですよね~。

文章より写真のが大きいんじゃないかってくらいで、ホントにジャニファン心理を分かってますね~アップロードファイル
以下チロっと抜粋。大文字が潤くんの言葉です。


ハマってること → 細かくプログラムを組めるジムに行ってる。
この細かく~ってとこが、ホントに潤くんですよね~アップロードファイル少し体重も絞って、禁酒もしてるとのことですが・・・う~~耳が痛いーーーアップロードファイル

宝物 → デジカメ。プライベートな瞬間も別の形で残しておきたい
その気持ちわかるわかるっ。すべてを脳内に残すのは不可能だし、その時なんでもなくても、あとになって大切だったことがわかるって多いですもんね。。。

休日 → 5日間くらい休みがあると旅行に行っちゃいます。年明けもアリゾナに行きました。
ラジオで言ってた海外旅行ってアリゾナに行ったんですね~。リフレッシュ出来たみたいで、良かったっアップロードファイル

生き方 → 1つ1つの印象や言葉が影響を与える仕事をさせてもらって、嬉しいと同時に、その重みも感じなきゃと思ってます。
潤くんがその重みを感じなから、お仕事してるって、ちゃんと感じてますから、あまり負担過ぎずにやってほしいけど。。。潤くんも几帳面ビリーバーだからな~。。。本人はそれが普通なんですよね。。。きっと。

どんな人 → ハーフを演じるということは、チャレンジだと思いますが、ハードルが高い方がやり甲斐があります。不安はあるけど、その役をやらせたいと選ばれたわけだから、素直に喜びたいし、今自分にできることをやるしかない。
はい、潤くんのチャレンジ、心して見ますよ~アップロードファイル

理想の女性 → タイプはないけど、感覚の鋭い人が好きです。気配り出来ない人や空気の読めない人は苦手です。一目惚れも絶対ない。つくしちゃんも、ちょっと厳しいですね・・・
最近、空気が読めない人が苦手ってよく言ってますが、最近空気読めない人に遭遇しちゃったんですかね~アップロードファイル感覚の鋭い人が好きか。。。

短いテキストだったけど、今の潤くんの言葉が知れて良かったっアップロードファイル次は、ひなちゃんとのことだし、亮ちゃんや他メンの時も楽しみだな~アップロードファイル



あっ、日経エンタも買って参りましたが、、、あれこれ考えると、ネガチィブなことばかり浮かんでくるので、あえてスルーしようかな。。。
あんな数値やデータで言われなくても、嵐くんがどんなに素敵で、どんなに素晴らしいグループかはわかってますもーーーんっアップロードファイル
でも、前は人気人気ってマスコミが必要以上に、煽ってるからでしょって思ってたけど、もう本物なんですね。。。おっと、スルースルー。。。アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル

| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
