09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

滝よりあなたに癒されます (@Canジャニ)

Canジャニエントリーは久々ですが、亮ちゃんが最上級で可愛かったので、残しちゃいますっアップロードファイル

今回は、癒しの滝を求めて~亮ちゃんと裕くんコンビですっアップロードファイル

初っ端から、『癒しの滝 NO.1を探せ~~』って超ハイテンションな亮ちゃん
裕くんも、眠そうなお顔で『よう声出とるな』って関心な様子で、字幕にも“よくできました!”っと。
その時の亮ちゃんのテレ笑が可愛いのなんのって~~輝くハート輝くハート

今回の助っ人を紹介する裕くんですが、最初からカミカミ。。。
『自分たちだけじゃ、やっぱ やぶ 役不足というか』『ゲストの方が来て頂いてるということで・・・』この頂いてるも相当グダグダで、やぶはなんとかスルーした亮ちゃんも、次は笑っちゃってて。。。ワイプの裕くんも自分で、“安定して噛むっ”って冷静に言っておりますが。。。安定して噛むって

滝マスターを迎えのトークでも、『滝って、マイナスインとか出てるイメージがありますけども』。。。
亮ちゃん、静か~に笑っちゃってますけども。。。裕くんも噛んだことを認めようにも、また『噛ますよ・・・』
裕くん、ホントに噛みまくりですけどもーーー(>_<)。

最初の滝、塩川滝は男性的な滝と言うマスターの言葉に、
亮ちゃん『これ男性的なんですか?』
マスター『感じませんか?ファイト一発!って上の方で言ってる』っと。。。

滝の上を見上げ、ほぇっ??って苦笑いの亮ちゃんと、ちょうどファイト一発って言おうかと思ってたって冷静に言う裕くん、対象的な2人がまんまで面白かったですっアップロードファイル

この滝の落差が30mとのことだったんですが、裕くんが前回滝修行した滝が23mって話になり、、、
スタッフが準備よく修行着を用意してて、『ありますよ』って渡された裕くん
『そうそう、コレを着て 滝に打たれて・・・』『ばかー』ってノリ突っ込みっ汗
これが、27歳にしてお初ノリ突っ込みなんですって~。

そんな裕くんは置いといて?、ただ滝を見上げてる亮ちゃんの後姿も絵になることっアップロードファイル

次の白滝は、凍ってるらしく、マイナスイオンの測定地の3mに近づこうとするも、滑って思うようにいかないんですが、ツルンツルンしてる亮ちゃんがこれまた。。。可愛いんです輝くハート測定器を持ってるので、手を着けず、地味にツルツルしてる亮ちゃんのチマチマな感じがたまらなかったですっ輝くハート
裕くんには、『なに遊んでんねん。メッチャ楽しそうやんけ 一人で』って言われてましたけど。
これが、この前ガイドに載ってたやつですねー。

次の滝は、マスターが発掘したという、濁沢の滝なる幻の滝。
滝の水がとっても綺麗らしく、滝前コーヒーなる滝の水を沸かしてコーヒーを飲んでましたが、無言で空を見上げて飲んでる亮ちゃんから、何も言わなくても美味しさが伝わってきた気がしました。

次は見神の滝。
落差42mの滝で、春には桜との珍しいコラボが見れるそうです。
落差42mってことで思ったのか、裕くんから『ここで滝修行してる人って居るんですか?』の振りに、
もちろんスタッフから修行着が出て来て。。。本日2度目のノリ突っ込みっ。
亮ちゃんも、明後日見ながら、『すごいな1日2回やったで』っと汗

マイナスイオン量を図ってる亮ちゃん、『きたよ きたよ』
裕くんの『きた?』って言葉に、『うんっ』ってこの『うん』が可愛いーーーっっ輝くハート
こんなに可愛い『うんっ』は、裕くんと居るから出た。。。出る『うんっ』なのでしょう。。。年下モード全開な亮ちゃん。。。輝くハート輝くハート輝くハート

次は、日本の滝100選に選ばれてるという白糸の滝。
見た瞬間『すげえ!!』×3の大ハイテンションな亮ちゃんでしたが、ホントにTVで見てても圧巻な滝でした。
いつもは近づけないらしいですけど、今回は特別にボートで3m地点に向かうも、最初裕くんが漕いでたんですが進まず、亮ちゃんに交替。スイスイ漕ぐ亮ちゃん、、、もぉぉ~今度はオトコマエ~~輝くハート

毎回思うんですけど、この記念写真も、写真集で出してくれたらいいのにーーー。
今回濁沢の滝の前の亮スマイルは、永久保存版で最大限に引き伸ばしいほど可愛かった輝くハート

このシリーズも続くとのことなので、こんなに超ハイテンションな亮ちゃんなかなか見れないし、是非是非宜しくお願い致しますぅぅ。

最後のスタジオトークで、白糸の滝が一番良かったって言う亮ちゃんでしたが、理由が思いつかなかった様子で、『すげぇー』って言いましたもんっと。。。『知ってる』ってひなちゃんにしばかれてましたけど、、、うんっ知ってるっアップロードファイル

はぁぁぁ~ホントに可愛い亮ちゃん満載で、満足過ぎる30分でございましたっアップロードファイル

はいっ、今回何十回可愛いって言ったでしょうか。。。私の今のテンションがそうなのか、今回特別に可愛かったのか、わかりませんが、、、ホントに映ってるだけで。。。そこに居るだけで可愛くて・・・。あれっ、やっぱり私のテンションの具合でしょうか。。。そんなに、スペシャル亮ちゃんモードな意識ないですけどね~~汗


先週のアカメフグの回も、相当な可愛さだったんですが、来週も亮ちゃんなんですよねっアップロードファイル次回は、ひなちゃんとの秘湯の回なのかな?これも、ガイドでチラっと出たましたが、楽しみでーーーすっアップロードファイル

嵐さんファンもしてる私としましては、ロケに行ってくれる貴重さを十分に。。。十二分にわかってますので、もうもうっ心して見てますからっっ。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
うんうん ロケの貴重さ わかってるよ~。
先週だったかな
亮ちゃんと丸ちゃんで船乗ってるの見たよ。
手袋取りなさい とか言われてるの
面白かった。
この番組面白いよ。
ずっと見てたら ∞のファンになりそう 危険危険(笑)

私も嵐の声入り 体重計が欲しいです~!!
グッズで売って!

日経エンタは ネガティブにさせる?
そうなんだ・・・・・・。

とりあえず シングル限定版予約完了♪
って要らない報告?(笑)
2009/04/06(月) 15:45:50 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ね~ホントにロケの貴重さ、、、身に沁みますよね~。Canジャニ見てると、まごまごを思いだして、あの時は普通に何気なく見ていたけど、あの数年ってホントに貴重だったんだな~って思って、、、そんな思いもあって、Canジャニは、ホントに楽しいし愛おしいんだと思います。毎回、喰いいって見てますからっ(^_^;)。
前回は、釣りの回ですよね~。まさか、亮ちゃんと智さんが入れ替わったりしてませんでしたかっ!?(笑)

∞くんのファンになっても、なんら問題ありませんけどっ、、、何か?(笑)

声入り体重計欲しいですよね~。1キロ太ったら、怒ってくれる機能も追加?で。。。私は、マジに潤くんに怒られないと、痩せられません。。。(T_T)。グッズか~買う買うっ!!!

日経エンタは、読み手の解釈ですが、もう嵐の人気は本物ですって数値で出てて、それってなかなか会えないってこと!?って解釈出来て。。。って感じで・・・スルーってことです・・・(>_<)。ねっ、ネガティブでしょ?(苦笑)

私も、予約して来ましたよっ♪結構先な話ですが、楽しみですねーー(^_^)。
2009/04/06(月) 23:04:08 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
