08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

∞&NEWSゴトも、続々っ♪♪

少し前まで、潤くんと一緒に?、もう春なのに寒い寒いって言ってたのに、今週からはグッと暖かくなるみたいですね。。。慌てて衣替えし出しましたが。。。
これから、クリーニングに出しに行くという・・・ヤバイ・・・今週どうしよう・・・アップロードファイル

そして、昨日は母上からの『焼肉食べに行かない?吹き出し』ってお誘いに、ホイホイ着いて行き、たらふく食べてきた。。。食べさせてもらってきまして・・・。はいっ、ダイエット宣言から三日で、大挫折です・・・アップロードファイル

永谷園のCMで、玉木くんの声でダイエットの応援?をしてくれるヘルスメーターが当たるキャンペーンをしてるみたいですが、私も亮ちゃん潤くんの声で

あと、3キロ痩せたら会いに行くよ』とか言われたら、5キロでも痩せやれるのに~~。って、そんな妄想してないで、頑張れって話ですよね。。。汗

そんな中どんな中、∞ゴト NEWSゴトも続々発信されておりまして。。。

すでに、即出情報ですが、、、

4月6日(月) 『KちゃんNEWS』 ゲストはテゴリン
4月7日(火)~ からあげクン×NEWS モバイルキャンペーン開始
4月7日発売 『duet』 『POTATO』 (NEWSくん表紙)
4月10日(金) 『オリ☆スタ』 (∞くん表紙&巻頭グラビアインタビュー)
4月15日(水) 『月刊songs』 (∞くん表紙&巻頭グラビアインタビュー)
4月10日(金) フジ『キャンパスナイトフジ』 深夜1:05~  番組内音楽コーナーに∞くん出演、LIVE放送予定
4月19日(日) 『少年倶楽部プレミアム』トークゲスト:トマタン プレミアムショー:∞くん
4月20日(月) 『HEY!HEY!HEY!』 ∞くん
4月24日(金) Mステ NEWSくん


こんなとこかな?。。。なんか忘れてるような・・・ん~アップロードファイル

歌番組で、亮ちゃんが見れるっていうのは、ホントにホントに楽しみのテンションが違いますよね~。楽しみ過ぎて、こんなにカレンダーを眺めてることはないってくらい、指折り数えて待っちゃってます。。。は何歌ってくれるんだろうな~アップロードファイルまさかのシングルメドレーってことは、、、あったりするのかしら。。。まままっ、歌う亮ちゃんが見れるなら、なんでも嬉しいかっ。早く10日来~~いっアップロードファイル


そうだっ、コン遠征分の申込み完了致しました~。
あとは、神のみぞ知る。。。ってことで、祈るのみですが、、、怖いっ怖すぎるっっアップロードファイル
初日の広島が5/10ってことで逆算すると、東京までの当落は17~20日くらいですかね~。
私は、最初の当落は東京ドームだけですが、ドームが外れるなんてことが起こったら。。。夢の世界に招待される前の、あのマジに確実に胃に異変が起こってるであろうあの瞬間・・・はぁぁ~。
この苦痛を乗り越える?から、LIVEが倍楽しいのかしら。。。アップロードファイル

って、ネガティブはいけませんよね~~。うんっ、絶対に亮ちゃんに会えるっっ!!!それまで、私も頑張ろうっ。。。ダイエットを。。。

そうそうそうっ、ABOも色々解禁されたんですね。フルOAもPVwsも逃し・・・某サイトで見て来ましたよっアップロードファイル
一見面白ソング風ですが、NEWSくんが歌うから、スマートにカッコイイと言いますか、、、スッと入ってくると言うか。。。うまくまとまりませんが、結局可愛い楽曲だと思いますっってことですっアップロードファイル
PVも少し見ただけですが、80'sを意識したPVとのことで、これまた新鮮新鮮っアップロードファイルお目目クリクリキラキラの亮ちゃんのアップが最高に可愛いし、早く全部見たいな~~輝くハート
ちなみに、私は几帳面ビリーバーとのことですが、、、バッチリそうかも~汗


さっ、6連勤してのまた明日は仕事なので、貴重な1日ですが、やっとやっとAAA mitaitoomoimasu。。。はいっこれから。。。アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お疲れ様で~す!
お久しぶりです♪お仕事大変そうですねv-393
その合間に潤君と亮ちゃんを挟んでパワーを貰っていきましょう☆
私も激太りですよe-2541日に健康診断があって、それまでに少し痩せたい!なんて思ってたら早々に新年度に向けてのストレス食いで変わらず、これじゃあ、和君に会えないわぁ~って思ってコアリズムをやってみたら10分でダウンv-3563日坊主にもならずに1日で終わってしまいました。また復活させないと!!!本気で和君に会えないv-406


なんかすごいことになってますよね~。私は今本当に嵐一本でいってるんで、すごく他人事なんですけど、カツンファンの友達とかもうあきれ返ってますよ(笑)そんなにやられても困るとか、家庭がある友達なんてどうしたらいいんだとかそれぞれ悩みは色々あるようです。

NEWSと∞も立て続けですね~。「恋のABO」は昨日CDTVの新曲エクスプレスだったかな、ちょっとだけ見ましたよv-290
お金があったら買おうくらいの気持ちでいます(失礼!)こちらも只今お茶の間ファン化してるので余裕こいてます。
でも最近またマッスーかわいいなぁ~ってニコニコしてます。一時期、マッスーメインのあのタイトルの長い曲ばっかり聞いてましたよ。それから「なんとかなるさッ♪」ってそればっかりだったぁv-354
なんか思い出っぽくなっちゃいましたねv-407v-356
マッスーごめんよ~!
それから、少プレのとーまも楽しみにしてます♪
まだめざましの広人苑に出たときの言葉が残ってるんで、今度はどんな話をしてくれるのかとーーーーっても楽しみですv-238
2009/04/05(日) 13:39:35 | URL | かばこ #G91RSZjw [Edit
かばこちゃんへ☆
こんに~のっ☆

コメントありがとう~~♪
仕事は、まあ普通に大変なだけよっ(^_^;)。かばこちゃんのが、全然色々大変そうだよ~。でも、頑張ってるみたいで、私も見習いたいっ。

潤くんと亮ちゃんには、パワーもらってるんだか、吸い取られてるんだか、混乱する時があるけど、、、もらってるんだよね。。。もうさ、お目目クルクルなんだけどっ(>_<)。

ありゃ、かばこちゃんもお太りになった。。。そう言えば、私もブートで頑張ったときがあったな~(遠い目~)。コアリズムって、そんな大変なんだ。。。そうだよね・・・楽して痩せられないよね~(T_T)。お互い愛する彼に会うまでに、頑張ろうね。。。

おっ、マッスープチ復活っ♪私もあの歌大好きよ。亮ちゃんが入ってないから、リピこそしないけどっ(^_^;)。レスキューは、見たり見なかったりしちゃったけど、新しいマッスーを見たって感じだった。マッスーイコール可愛いだったけど、男らしいマッスーもヤバイねっ(^_^)。
今、滝翼はかばこちゃん的活動はしてないの?城だのソロコンだの舞台だの、彼らも目まぐるしいけど。。。

そうそうそうっ、トマの少プレ相当楽しみだよね~。真面目に真摯に話すよ~彼♪浮かぶよね~。広人苑か~私も探せばあるな。。。また見たくなったわ。太一兄さんとの絡みといい、私もほーーーんとに楽しみっ♪
2009/04/05(日) 18:03:18 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
