08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.01 *Wed*

本日お持ち帰りの6冊♪

今日から4月ですね~アップロードファイル
やはり1月より4月のが始まりって気持ちが強く、09年がスタートしたな~って、とってもワクワクしてますっアップロードファイル

今週の日曜にやったTSの改編spで、この春にチェンジしたいことは?って問いに、
潤くんは『今の自分、結構好きだからないかな~』って答えてましたが、うんっ今の潤くん、色々と充実してる様子が伝わってきて、とっても穏やかな雰囲気で大好きですよ~アップロードファイル
でも、潤くんの向上心に満足はないと思うので、まあ内緒だったんでしょうけど~~。

そして私は、今日から厚手のコートからジャケットにチェンジして、保湿重視の下地から、UV重視の下地にチェンジっと、小さなチェンジで春を感じつつ。。。

一番チェンジしたいのがっ。。。


マイナス3㌔の体。。。にチェンジしたいぃぃ

はいっ、今日からダイエットを開始しますっ!!亮ちゃんに会えるであろう日まで、ちょうど2か月。。。
ホントは、コートを脱ぐ時までが目標だったのに、挫折に挫折を重ね・・・アップロードファイル
でも、また?亮ちゃんと目が合うことを夢見て。。。妄想して頑張りますっ!!!


前置き?が相当長くなりましたが、今日は潤くんが5誌の表紙を飾っておりましたっ輝くハートガイドとジョンはくんが表紙輝くハート輝くハート

2009040121290000.jpg

潤くんは、tvぴあとLIFEも表紙で、スマイルビトな可愛い潤くんだったのですが、来週のガイドとジョンもビトな潤くんが表紙とのことだったので、保留。。。

ananは、オフショットな潤くんが、どれもこれも最高ですっ輝くハート

ビダンとファインは、相当相当迷ったんですが、大人モモな潤くんで(ananもっ)、パーマ大好きな私としては、これで見収めかもっと、結局お持ち帰りして来ましたっ。
ファインは、初登場ってことですし、サーフィンについて話してるだけって、かなり珍しいかなっとっアップロードファイル
ビダンは、さすがファッション誌な潤くんで、ピンクのレザーJKの潤くんに一目惚れっアップロードファイル
まだテキストは読んでないですけど、女性誌と違った男性誌ならではの潤くんの言葉が聞けるかな~って楽しみですっアップロードファイル


そしてー、ジョンとガイドは∞くんが表紙ってことで、チェックなしでお買い上げっアップロードファイル
ジョンは、くろすけなる黒い子犬とのショットですが、他メンがカメラ目線のなか、亮ちゃんは嬉しそうにくろチャンを見てて、、、、もう、釘付けなんですけどっ輝くハート
くろチャンにチューしようとしてるショットとか、、、はぁ~もうそんな確信犯ショットはやめて下さいっ。。。可愛過ぎ。。。

ガイドは、PUZZLE座談会とソロ解説。
お勧めは、『渇いた花』と『パズル』とのことで、『渇いた花』は今までにない∞が見れる曲とのこと。あと、2週間か~2年ぶりなんて、どんなに色んな∞が詰まってることでしょうアップロードファイル
亮ちゃんのソロ『Half Down』はミディアムテンポな曲で、LIVEではギターで弾き語りかなっですって~。今から、どうしよっアップロードファイルあ~アルバムもLIVEも待ち遠し過ぎるっっ。

あとっ、ガイドに『クイズショウ』の翔くんと裕くんのショットが出てました。
宿題くんの翔くんを見て、痩せたな~って思いましたが、8年間植物状態で目覚めた役でしたよね、、、それだったら、ふっくらしてたらマズイですもんね。。。でも、インまでにコントロールして役に入る翔くん、もはや感動を通り越して、尊敬です。。。
裕くんも痩せましたね~。ストレートな黒髪に痩せたお顔が、より謎めいた神秘感を出してますわっ。
番宣がスマイルと被るかも。。。の不安以外は、ホントに相当楽しみですっアップロードファイル
これって、リメイクなんですよね。。。一切ストーリーも知らないんですが、裕くんは翔くんの敵になってしまうのっ

あっ、この流れで、次のLIFEの表紙は翔裕コンビとのことです。これまた貴重なショットで、楽しみだな~アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
