08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.12 *Wed*

智くんコラム~リアルの先には

今日は水曜日、智くんの連載コラム、第二回目Getして参りました~。
会社帰り、同僚(一応?、kinkiツヨ坦ですっ)と一緒になって、たまたま一緒に帰ることになったんですが、売店で新聞を買ってる私にビックリしてましたっ(笑)。
同『新聞???』
私『うんっ、水曜の夕刊に大野くんの連載が載ってるのっ
同『・・・』『毎日なの?』
私『ううんっ、水曜の夕刊だけで、4回で終わり』
同『たっ大変だね、、、嵐ファンって・・・』
なんてやり取りがありつつ・・・
まあ、雑誌やら連載やらWEB通販やら、追いかけるのは本当に大変・・・ですが、やっぱり楽しいし至福なんですよね~これって、ジャニファンじゃなきゃわからないですかね~

で、コラムですが、まあ今回も知ってるは知ってるお話でしたが、熱中して寝ずに作ったって話で、智くんの凝り性を思い出し、あ~釣り熱も当分冷めませんね~と思いましたっまっメンバーも、当然わかってて、温かく見守ってることでしょうっ
次のサトシゴトまで、十分にリフレッシュして、そのパワーを爆発させてねっがっ、日焼けはほどほどにお願いしますよーーー

これからのアラシゴトは、来週のananに嵐クン登場とのことっ。女性誌は、ドル誌の時とは違う、ちょっとよそいきな柔らかい雰囲気な写真が多い気がするので、とってもとっても楽しみです。
っと、明日のHも流星特集で36p?とかっひゃー中盤に入ってのインタビューが聞けるかなっ楽しみでーすっ
って、今までのもまだ半分読めてない・・・週末は遅読書?の秋にしますっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
