10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

2度目のガンちゃんとwithの潤くん

なんだか先週は、arashiゴトが一気に押し寄せて、忙しかったですね~アップロードファイル
24日のarashi日テレジャックに引き続き、26日~和くんのDtoDの番宣が、チラホラだけどガッツリ入ってきましたし。。。今の時点では、全く確認しておりませんが・・・HDDくん頑張ってくれたことでしょう。。。

そして、みなさんAAA in TOKYOの感想を続々エントリーされてる中。。。まだ見れておりませんっっアップロードファイル
いやっ正確には、木曜に1時間くらい見る時間があったので、見始めたんですが、まさかの最初からオフショット映像。。。それも、計算外の40分強。。。そうですか~sokokarakimasuka。。。汗

AAAは置いといて?、昨日はヤッターマン2回目を観て来ました~アップロードファイル

すでに、3週連続1位とのことで、本当にスゴイな~。これって、嵐ファンが観てるだけじゃ、無理な記録ですもんね。。。翔くん、忙しさも大変さも一気に吹っ飛んだかな。。。おめでとうございますっアップロードファイル

初めて観た時も思ったけど、ヤッターワンを修理しながら、ドロンジョさまとのkissを思い出してる?ガンちゃんの横顔がとっても好きですっ。
あの翔くん、、、違っ、ガンちゃんいいお顔してますよね~アップロードファイルただ、ガンちゃんの真意は解りかねますが・・・。あれは、揺れる男心なの???

えっと、2度目でも、やはりアベサダさんの演技キラリが、印象深いかな~。
なんか、舞台だと初見はこうだったから、2回目はここを見ようとか思って見れたりするんですけど、映画って結局同じとこ見ちゃうんですよね~。。。なぜかなっアップロードファイル

あっ、ステッカーは貰えませんでした。。。アップロードファイルやはり、マリオンの最終では無理ですよね~。。。でも、ガンちゃんの衣装は見れたので、プラマイゼロ?と自分に言い聞かせますっアップロードファイルアップロードファイル
ガンちゃんの衣装、写メはしたのですが、黒いマネキンにあのマスクが怖すぎて、、、アップするのは差し控えますわ。。。携帯のデータも消去しちゃおうかな、、、くらい怖いんですけど・・・アップロードファイル

そう言えば、映画予告の時に、『ジェーストーム』ってあの一瞬ビクっとする音が流れたので、まさかっって思ったら、ビリーブと曇りのち~のCMが流れました。
まさか大スクリーンで見れると思ってなかったので、嬉しかったけど、、、映画館でもビクっとさせられると思わなかった・・・。でもでも、テンション上がりましたわ~~吹き出し




そして、今回のwithに潤くん登場っアップロードファイル開いた瞬間実物大より大きいんじゃ・・・っていうドアップ潤くんでっ、全身真っ白な衣装に、、、ヨっヨットと潤くんですよっ。
真っ青な青空バックに、真っ白な潤くんで、、、船上なシチュエーションがそう見せるのか、とっても大人な潤くんで、素敵過ぎて・・・なんか・・・照れましたっアップロードファイル

『とにかく、結果を気にして小さくまとまらないで、どんなことでも飛び込んでいこうと思う』って、最近色んなとこで言ってますね。なにがそう強く思わせたのかわかりませんが、そう思える。。。そう思って何事にもチャレンジしていく潤くんに、怖いものはありませんね~はいっ、もう無敵です輝くハート

まだまだどこまでも行ってしまうんだな~って感じましたけど、まだまだどこまでも行く潤くんを、微力でもこの先も応援して行けたらいいな~って思ったインタビューでしたっアップロードファイル



4/01は、またまた潤くん表紙祭り開催ですっ(って、3誌かなっ)。コンビニ行くと、ずら~~と潤くんのお顔で、3誌でも結構目立つんですよねっ。たーのーしーみーーアップロードファイル

4/01 Fine 潤くん
4/01 Bidan (潤くん表紙)
4/01 anan (潤くん表紙)
4/01 TVぴあ・TVLIFE・TVステーション・ジョン・ガイド
4/03 オリ★スタ (book in book @アラシちゃん)
4/04 日経エンタテインメント (嵐くん表紙)
4/04 saturdayジャニーズ 潤くん
4/23 VoCE 潤くん
4/27 MISS 潤くん
5/06 GALAC 潤くん


4/27発売のMISSのあの企画、『30代わたしたち嵐に夢中です』は潤くんとのことです。
これ、ホントに写真もいいし、期待超超ですよね~っアップロードファイルってことで、最後のトリは智くんですね。2か月後くらいかな~アップロードファイル

さっ、またまたな編集作業頑張って、、、DtoDの前にAAA見れるかな~アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
