10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.27 *Fri*

今度は、快進撃の。。。勝運

いや~これは触れないわけには~~アップロードファイル

勝くんの不滅コン、、、7日間連続でもスゴイとかなり驚いたんですが。。。


『侍KAT―TUN」が偉業をさらに拡大した。7公演38万5000人のチケットを求めて先行予約だけで約85万件の申し込みが殺到したため、急きょ6公演(東京=5月22日、6月14~15日、大阪=5月29~31日)を追加。全13公演68万5000人という破格の動員数となる。』

とのことで~すっアップロードファイル

東京ドーム10日間って、、、、もはや、、、なに??
一か月後の追加にも、もちろん容赦なく振りかえられてるようですが、私のお友達も関東住みなので、思いっきり追加に回されてました、、、でも結果オーラスなので、まあ良かったみたいですけどねっアップロードファイル

そんなわたくしも、バックにエビキスの発表で、気持ちかなりアタフタしましたが、誘ってもらって無事参戦出来ることになりましたっアップロードファイル
毎日少しづつ演出も替えるとのことですし、連続8日間なんて想像出来ないので、素直に楽しみにしたいと思いますっアップロードファイルってことで、やっぱアルバム買わないとだわ。。。汗


そしてー、今日のMステはもう一度見たい秘蔵映像ってことで、勝くんはスタジオゲストで、メドレーでしたが、そのメドレーが半端ないっ。。。なんと10曲メドレー。。。さすがなんですけどーーー。
やっぱり、ちょっとずつでも10曲を、今の彼らで聴けるっていうのはいいですね~アップロードファイル

リアフェのWchiッには、参戦出来ることになって、テンション吹き出しだったこともあり、相当ウギャーーーでしたんっアップロードファイル
そして、仁くんの後ろに玉ちゃんも発見っアップロードファイル


嵐くんもバック時代の映像が出ましたねっ。
潤くんがお笑い担当だった時は、私の本意ではないんですが、やっぱり可愛かったっアップロードファイル
翔くんは、八重歯があったようにみえましたが、、、気のせい?でも、今の翔くんにもあったら可愛かったのにっアップロードファイル智くんは、14歳?私が見た最小な智くんだったような。。。

そしてーーー、Secret AGENT manの亮ちゃん輝くハート輝くハート
この曲で出てたんですね~。チビ亮なんだけど、ドンと構えてるとことか、やっぱり本質は変わってなくて、、、。
これ全部見たいな~某サイトで探したらあるかなっ。

Mステ、嵐の初登場シーンもあるみたいだけど、チャンネルを変えてしまったので、あとで確認しよっ。って、これは何度か流れてますよねっ。

そうっ、4/3 まちゃ司会の 『知らない方が幸せだった事実』 ゲストが潤くんとのことですっアップロードファイル
やーんっ、まちゃ司会で潤くんゲストってーーー、モデル'sコンビの絡み、、、嵐が司会で嵐がゲスト、、、楽しみ過ぎるっ♪
でも、知らない方が幸せだった事実って、、、私は知らない方が幸せなら、、、知りたくない派なんですけど・・・楽しめるかな~アップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 22:38:41 | | # [Edit
亮ちゃんキター!
momoさん、おは亮ございます!

え!?カツンも?(爆)
きっと行くんだろうな~とは思ってましたけど、アルバムまで?(笑)
∞も出ますし、NEWSの新曲も出ますし、嵐も控えてるんですよー!!!!!
友達で8日連続参戦の子がいるんですけど・・・一体いくら費やしたんだろう(苦笑)でも嵐だったらそのくらいの合宿(もはや遠征ではなく合宿/笑)しちゃいますよねぇ♪

昨日Mステ観てて、momoさんにメールしようかと思ったんですけどやめたんですー(笑)
まさかーーー!
まさかのーーーーー!
ミニ亮ちゃぁぁぁぁぁんっ♪
めちゃくちゃ可愛かったですね!めちゃくちゃ貴重映像~保存保存(笑)
声高いなぁ♪東さんに肩車されて可愛いなぁ♪・・・可愛いなぁ!!もう!!!
嵐に期待して観てましたけど、不意打ちの亮ちゃんに大満足でした☆

昨日久々に本屋さん行ったんですけど、TV誌コーナーは潤くんで埋め尽くされてましたね(驚)
月ジョンが一番素敵♪
2009/03/28(土) 08:46:32 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
非公開コメ Aちゃんへ☆
おはよ~☆

コメントありがとうっ♪
うんっ、呼んだ呼んだっ(笑)。わざわざ、開いてくれたなんて、マジに今の嵌りっぷりをうかがわせるわ~(笑)。

私は、1日だけだから安心してっ。でも、ミクでは案外な確率で、みんなすんごい参戦するよね~。まあ、私は本気で担当外ですから、どんな様子かわかれば満足ですわ。って、そんなこと言っておきながら、玉ちゃんがめっちゃ楽しみだけどっ(^_^)。

それにしてもーーー、亀ちゃん熱がそんなに上がってるなんてね~。智久くんの今の髪型、私は好きよっ♪サイドをフワっと流してるのだよね?あんな髪型似合うの、綺麗な智久くんだけだわ~って、むしろテンション上がったけどっ(^_^;)。
パーマの時といい、私とAちゃん真逆だねぇぇ(>_<)。
でも、冬には智久くんに戻って来てねっ(笑)。

嵐くんは、6位ね。って、まだ確認してないって~も~追いつかないんですもの~(>_<)。
2009/03/29(日) 07:52:44 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
かんなちゃんへ☆
おはsho~☆

コメントありがとうっ♪
うんっ、カツンもっ(笑)。行くと思ってくれたでしょっ(^_^;)。
ね~控えてるものが多すぎて、もう思考回路ショートしてるからっ。なんでも来いっ!うそうそっ(苦笑)。
なんか、ミク見てても、結構な率で全ステ居るよね~。今回、1名義で結構当たったみたいだし、本気であの事務所は何をやりたいのかね~。
ホントに、嵐だったら合宿だよ~って、かんなちゃん1週間有休!?

そしてーーー、亮ちゃんキタよねーー♪♪
私も、全然ノーマークだったら、最初東と共演って??って思って見てたら、来ちゃったよっ。おチビ天使亮ちゃんがっっ!
メールしてして~可愛いーーーーーって、止まらなかったと思うけどっ(笑)。
この曲で出てたんだね~。もう、話し方とか受け答えとか、まんま今の亮ちゃんで、コナンかっって感じだったよっ(そのあと見てたからっ(^_^;))。
かんなちゃんまで、満足してくれて良かったっ♪
私は、翔くんの八重歯にも釘付けだったけど、、、八重歯あったよね!?

潤くんもスゴイことになってるよね~。毎朝、コンビニで挨拶してるっ(^_^)。
そうなのそうなの、ジョンの潤くんが最強だったのっ♪遠目で見ても、素敵さに足がもつれたからっ。
1日も表紙祭りだから、またいっぱいの潤くんを確認してね~♪
2009/03/29(日) 08:12:14 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
