10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.25 *Wed*

AAA 2008 in TOKYO DVDと来週のジョンとガイトとananっ♪

昨日は、朝から丸ゴト嵐な幸せな一日から一夜明けて。。。今日はゆっくり。。。出来ないんですよね~アップロードファイル

私のお家にも、届いておりましたーーーアップロードファイルアップロードファイル

2009032520200000.jpg

ブックレットが、、、こんなにガッツリ歌詞カードになってるって、最近では珍しいですよね。。。聞こえずらいとこがあるからとかの配慮ぢゃないですよね。。。まさかね~汗

ブックレットを見てるだけでも、まだまだ明るい夕方から、ネオンが眩しい漆黒までが見てとれて。。。
嵐くんたちのお顔も、昼の顔から夜の顔へと、色んな表情が見れて、これだけでもずっと見ていれそうですっアップロードファイル
潤くんは、どのお顔をとっても、はいっ完璧でございますっ輝くハート輝くハート

そしてー、プールにしがみ付いてる智さん、、、あなたそんなお顔してたんですね~可愛過ぎるでしょ。。。真ん中のお写真だったので、余計目に飛び込んでまいりましたわっアップロードファイル

さて、DVD。。。これから、見るか週末の楽しみにするか、超超悩んでるんですが、、、だって、、、見出したら止まるわけないですもんね、、、んーーーアップロードファイル



あとあと、来週のガイドとジョンは、、、くんが表紙ですっアップロードファイルちなみに?、ananが潤くんっアップロードファイル
アルバムのプロモにしては、少し早い感じもしますが、今回は力の入れ方が違うのでしょうっ。まさかのアルバムで、HEY3だしっアップロードファイル

今回、tv誌は買う気なんてサラサラなかったんですが、無限郷を見たら、丸ちゃんの回で、、、
丸ちゃんが撮った亮ちゃんの写真と、丸ちゃんのコメントが素敵過ぎて感動過ぎて、思わず買ってしまいましたっ。

『君とキジ』って題名のお写真で、キジの剥製の前にもの憂げに座ってる亮ちゃん。。。壁に飾ってるものを見てる目線ですが。。。

丸ちゃんの亮ちゃんの写真へのヒトコト。。。

“鳥はどっから撮ってもキレイですが、君もどっから撮ってもキレイですね自覚してる?”って~~~。
この自覚してる?って聞いてる感じも、丸ちゃんの優しさが滲み出てるようで、、、も~丸ちゃ~んっ、ありがとうっアップロードファイルアップロードファイル


写真の亮ちゃんは、心ここに在らずな様子な、撮られてることもわかってないお顔ですが、、、亮ちゃん、そんな美しいお顔で何を想ってるの。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
