08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.23 *Mon*

今度はCMのarashi。。。とっ、恋のABO詳細♪

はいっ、休日の本日、もちろん編集のarashiです。。。汗
明日は、嵐くんの日テレジャックだとおも。。。ってるので(違うのかなっ)、今日しかないと、午前中から必死にやってるんですが、ここんとこ調子のイマイチなレコーダーがチョイチョイフリーズしまして・・・アップロードファイルもう、いよいよ怪しいかな・・・。

がっっ、、、∞コン,嵐コン(行けますよーにっ),プレゾンも行きたいし、、、レコーダーを買い替える余裕はないんですっ!!!もう少し頑張って下はいっアップロードファイル

編集してたら、見たかったCMがボチボチ獲得出来ておりました~アップロードファイル

国立DVD → カツカツ,CDTV,vs嵐
au 翔くんver. → 15秒ver キイナドラマ内,1分ver Mラバ
ラスケー → ブランチ,CDTV
PUZZLE → これは獲得出来ず。。。某サイトで見て来ました~アップロードファイル


前までは、CM獲得も躍起になってたんですが、最近は諦めたと言いますか、、、偶然録れたらラッキーな姿勢に変わって来ましたっ汗実際、ジャニ関係見てれば、だいたい録れてますしね、、、。
PUZZLEも、来週?再来週かな??のvs嵐で、絶対流れると信じていますっっアップロードファイル

国立のDVDは、みなさん仰ってますが、ホントに15秒であの感動が、グワ~って蘇ってきて、軽く泣きそうになりますね。。。全編見たらどうなるんでしょうかっそして、もう明後日なんですね。。。アマゾン。。。明日来るかな~吹き出し

PUZZLE CMは、某サイトで見たので、画像はイマイチでしたが、3ユニットの曲が掛かって、も~テンションっ吹き出し
CMデザインのまま、ホントにおもちゃ箱をひっくり返したような、ワクワク感満載な楽しいアルバムになったようですねっアップロードファイルユニットPVも早く見たいな~~。チラっと映った亮ちゃんは、物憂げな感じでしたが、、、あとはどんな亮ちゃんが見れるかな~~あー楽しみっアップロードファイル

ラスケーのCMは、ちょっと不思議な感覚を受けますかな。。。メイキングも見ましたが、プールに飛び込むシーンの撮影風景は、これまたなんか感動しちゃいましたっアップロードファイル
ローソンの時も思いましたが、今はCMのメイキングも見れる時代になって、ホントにジャニファンとしては、色んなお顔が見れて、幸せな時代になりましたねっアップロードファイル

そうっ、『恋のABO』の詳細が出ましたね~。

初回生産限定盤(CD+DVD)
☆CD収録楽曲☆(全2曲+Backing Track 1曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約30分収録)
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

初回盤仕様
①12Pブックレット
②DVD付き

通常盤(CD)
☆CD収録楽曲☆(全4曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:OPEN YOUR EYES
M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)

通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
③「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録
(初回盤未収録)

って、ことですが、これって。。。。LIVE DVDは出ないってことでしょうかーーーーアップロードファイルアップロードファイル

えっ、バンビーナは?ordinaryは??Whyだって、、、で、やっぱり、バンビーナは???
Shareの音源化は嬉しいけど(ってこれも歌い直しではない感じですが)・・・。

マジでお願いしますから、、、アップロードファイル去年の∞コンも、シングルの特典になって、結果出なかったんですよね。。。
それも、チョコっとだけなんですものーーー。
はぁぁ~シングル発表の喜びもつかの間・・・バンビーナ封印かもだなんて・・・夢にウナサレソウデス・・・アップロードファイル


あっ、翔くんのCMに触れるの忘れたっ。。。実は、わたし。。。これが一番好きかもっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

えぇーーー!
あ、momoさん再び登場ジャジャジャジャーン(汗)
NEWSの初回盤・・・・・えぇ!?
宝石魂入れちゃうんですか!!
しかも30分だけ!?

えぇーーーーーーーー(叫)

今フッツーに大声で叫ぶ勢いでしたけど、(注:まだ会社)危ない危ない・・・えぇ!?

で!も!
大晦日のだったら京セラが残ってますよ!福井のサプライズBDも残ってる!
あんだけKちゃんNEWSでもベラベラ語ってたんですもの、チャラ男さんが(笑)
大丈夫ですよ~・・・多分。(爆)

だってまずバンビーナが入らないなんてクレームの嵐ですよ!それこそCの嵐ですよ!(笑)
東京Dなのに、ムラリストもないし・・・(こここだわる/笑)
銀ラプだって!!!!!

だめー!
絶対また別口で(笑)DVDは出して頂かないと☆
お早い情報ありがとうございます♪
2009/03/23(月) 16:09:51 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばちはっ☆

またまたコメントありがとーーー♪♪
かんなちゃんっっ、もうこれで終わったらどうしたらいいの。。。(T_T)。
マジで、悲し過ぎる・・・(T_T)(T_T)。
って、これもう各地話題騒然だね。。。絶対大丈夫って意見のが多い感じだけど、、、もうそれに乗っかるってか、すがるっ。。。
神様仏様チャラ男さま~だよっ。

そうだよね、、、Cの嵐だよね、、、って、これ笑ったからっ(笑)。うんっ、ここは翔潤にCの嵐して頂きましょうっ!!そうだよそうだよっ、銀ラプも封印なんて、あり得ないからっ(ムラリスト スルーですみませ~んっ(^_^;))。

はぁ~見れないかもって恐怖観念?から、バンビーナの亮ちゃんがグルグルしちゃう、、、。これでは、生活に支障をきたすんですけど。。。って、どんだけバンビーナだって、、、(^_^;)。
2009/03/23(月) 20:27:30 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
