10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.22 *Sun*

快進撃のarashi

世間は三連休最終日。。。関東は、雨風の嵐でしたね。。。
関東は、昨日せっかく桜の開花宣言がでたのに・・・って、花粉症の私は、桜にさえ近づかないですけどね・・・アップロードファイル

昨日今日と、翔くんはヤッターマンの満員御礼舞台挨拶だったようですが、ホントに満員御礼な二週連続1位とのことで、スゴイスゴイっアップロードファイル
うんっ、潤担ももう一度観ようと思ってるくらいな作品ですし、番宣含め翔くんの頑張りが、目に見える形で残って良かったなっアップロードファイル

そしてもう一つ。。。

智くんの『魔王』が、月刊TVnavi「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の大賞(最優秀作品賞)と最優秀主演男優賞とダブル受賞したそうでっ アップロードファイル
改めて、心に深く残る作品、、、演技だったんですね~。放送中は、切なくて見てるのが多々多々苦しくて、、、リピなんて出来ないって思ってましたが、今はまた今のこの気持ちで見てみたいと思いました。
魔王に歌おに、、、素晴らしい脚本も、智くんが引き寄せたんですよね。。。智くん、本当におめでとうございますっ次回作が、今から楽しみですっアップロードファイル

山コンビくん、ホントにホントに良かったねっアップロードファイルアップロードファイルおめでとうございますっ。

そんなまだまだ快進撃が続いて嬉しいなか、ファンクラブの会員数も40万人を突破したそうで。。。これまたな快進撃っアップロードファイルそれも、この3か月で5万人増えたんですって~~アップロードファイルアップロードファイル

活躍はホントに嬉しい反面、もう近くでは相当当分見れないであろうこの状況が、寂しく感じる今日この頃・・・。ジャニファン心理は、十代の乙女より複雑ですよね。。。

てか、40万人って・・・今年のLIVEは行かれるのでしょうか。。。アップロードファイル
和くんは、嵐にプラチナチケットなんていらないと言ってくれてますが、、、まさかのアリーナツアーなんてことになったら、プラチナどこでは済みませんからね。。。
私的妄想は、ドームツアー&握手会をしてくれればいいのに~って。。。握手会も、番協並みのチェック機能を持たせれば、40万人でも可能だと思うんですけどね~、、、アップロードファイル(って、個人的妄想なんで、スルーして下さ~いっ汗
潤くんが近くに近くにって言ってくれてるのは、アリーナ会場ってことではないと思う。。。
10周年に泣く人が居るってことの意味を、潤くんは、、、嵐くんはちゃんとわかってくれてるはずっっ。

なんか、40万人突破ってことで、動揺して熱く語ってしまいました、、、。お友達はもちろん、一人も泣くことなく、10周年をスマイルでお祝い出来ますよーに。。。


さっ、この三連休お仕事だった私は、明日明後日がお休みですっアップロードファイル
がっっ、∞ツアー筆頭(プレゾンも今月だったかなっ!?)に、DVD(嵐,流星)アルバム(∞)シングル(NEWS)と、もはや他には1yenも使えない状況で。。。必然的に、お家でゆるりと過ごしま~すっ汗

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

momokoさん、こんばん領さん!

いやーありがとうございます。ありがとうございます(笑)
私の智さん(違っ!)の為にお祝いの言葉を頂いて(殴!)
もう、凄すぎますよ!これだけ評価されて、ホント私も嬉しい!
あー・・魔王の監督さん!大ちゃんをキャストに抜擢してくれてありがとう!て感じです♪
で、翔君の快進撃も凄いですよね。
今日は大阪に来てましたが、残念ながら会えず・・。
悔しいので、もっかいヤッターマン見に行くつもりです!
これで売り上げ貢献かな(笑)

ってか、マジでビックリしたのが・・FC40万人突破?!恐ろしい!
これ、10周年どうなっちゃうんでしょうか・・
不安でですが、今は嵐に会えると言う確証がほしいので、松潤、発表まってます!
みんなが笑って嵐に会えますように☆

私は今週激勤務なんで、国立DVDもゆっくり見られるか心配!
時間なんとか作って頑張って見ます!
2009/03/22(日) 23:06:07 | URL | いくみー #X2a87P/2 [Edit
わ~っ!
智さんファンでありながら
智さんニュースについて行けてない~っ!!

何何?
それはいつの「月刊navi」を買えばいいの?
もう出てるの?
ってごめんね・・・いつも頼りっぱなしで・・・。
早くこの手にしてみたい!

握手会に番協並みのチェック機能
いいねいいね。
それで 5人別々
が 私の希望なんだけど・・・
それは駄目?(笑)

デビュー日当日は
全国の会場 中継でコンサート。
とか。
無いよね~(笑)

2009/03/22(日) 23:08:21 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
じゃあ私も・・・
おはがんちゃん!
今日は連休出勤お疲れ様でしたー。私も土曜は出勤日だったので、なんだか複雑・・・(どうせなら金曜出勤で土日休みにして欲しかったのに/涙)
今日明日はお休みとのことで私もコメントを(笑)

どうなるんですかね・・・10周年。
楽しみなのに、どうしてこんな気持ちになるんでしょうね~・・・複雑って言葉を最近よく使うようになった気がします(苦笑)
ズバっと言ってしまえば、スタジアムは避けて欲しいんですが(爆)どーでしょうね・・・国立でもあの倍率でしたもんね。2日間に分けても!平日でも!
記念日はたった1日(ま~日本時間なのかハワイ時間なのか・・・デビュー日なのか分かりませんけど)ですもんね↓
あ~胃が痛い。(笑)
みィーーーーーんな一緒にお祝いしたいですよね、これがホントに願い☆ですよ。

お!
ヤッターマンをリピーターありがとうございます(笑)
スマイルの予告、最近始めて観たんですけど・・・
ビト様可愛いーーーーーーーー!!
2009/03/23(月) 08:54:59 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
いくみーちゃんへ☆
こんにち領~☆(って、もう無理やり過ぎてない?大丈夫??(^_^;))

コメントありがと~♪
いえいえっ、あなたの智さんがスゴ過ぎて、私も感動してますよっっ。ドラマゴトでこんなに評価されるなんてね~。ホントに、素晴らしいよ~。負けないじょっ!(んっ!?)

そうだ、翔くんは大阪でも、舞台挨拶だったんだ、、、近くに居た時に、会えないのは切ないよね。。。うん、私ももう一回観る予定♪
担当以外でも、嵐愛で貢献していきましょ♪♪

40万人、かなりビックリだよね、、、てか、軽く凹んだわ。。。単純計算でも、もうドーム以下はあり得ないでしょ~みたいな・・・(T_T)。でも、会えるならいいんだよね。。。居合わせることが重要だもんね、、、ファンの健気な?思いがチケの神様に届きますよーにっ(T_T)(T_T)。

ありゃ、激務なの!?いくみーちゃんの激務は、私の激務の非じゃないものね。。。乗り越えれば、DVDが智くんが待ってるから。。。体調に気を付けて、頑張ってねっ。また、DVDについても語ろうね~(^_^)。
2009/03/23(月) 15:11:36 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
月刊naviは、明日の号に出るんだと思いますよ~。潤くんが表紙ですので、そこもスルーなきよう、チェックして下さいねっ(笑)。
ホントに、智くんの立て続けのドラマゴト評価に、ただビックリしちゃってますが、次回作が今から待ち遠しいですっ♪

番協並みチェックなら行けそうですよね、、、必然的に1人1回しか行けないし。。。えっ、5人別々、、、私も智くんに会いたいですけどー(>_<)。
中継いいですね~。でも、それも一握りの人だけ、その場でちゃんと見れてるとかじゃ、意味がないので、フィルムコンにしましょうっ(^_^;)。
とにかく、誰も泣きませんよーにっっ。
2009/03/23(月) 15:26:21 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
かんなちゃんへ☆
こんガンちゃんっ☆

コメントありがと~♪
いー、かんなちゃんは、真ん中が出勤だったの!?それは、逆にキツイよね~。。。休みたくても、私たちもう無駄に有休使えない身なんだしねっ(苦笑)。私も、大人しくお仕事しましたよんっ(-_-)。

うんっ、スタジアムは嫌。。。日産も味スタも参戦したことあるけど、まーじーでー最悪よ。。。アリーナなんて、名ばかりだし、音も一昨日から来るから、、、。
ドームドーム、、、で、何日やってもらう!?(^_^;)

記念日は、フィルムコンか、、、日テレジャックでっ(^_^;)。
そうなの、とにかくみんなで笑顔でお祝い出来なきゃ、意味がないよね。。。

はいっ、ヤッターマンは今週観て参りますっ。私も、ステッカー欲しいんだけどー。マリオンの最終なんだけど、無理かな。。。(T_T)。でも、念じて観に行って来るっ!

おっ、ビトくんスポット見てくれたのねっ。そうなのそうなのそうなのーー、あの顔超可愛いよね~♪私も、さっき編集しなから、相当リピったっ(^_^)。いい加減、擦り切れると思ってやめたけどっ。
でも、本編は切なそうだよね、、、。潤くんの切ないお顔は、見てられないんだけどな、、、でもでも、心して見るわっ。かんなちゃんは、時間差だと思うけど、応援?よろしくお願い致しますっ!!
2009/03/23(月) 15:50:55 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
あ もちろん中継でも 嵐の前には誰も居ないのよ。
嵐はスタジオとかに居るの(笑)
それでも盛り上げるって
か~な~り~難しいよね(笑)
ってかありえないよね(笑)

ごめんね
もう返信いらないからっ。

明日発売TVmavi
潤くん表紙ね♪
了解。
ありがと☆
2009/03/23(月) 21:07:41 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

返信コメントありがとうございますっ♪
んっ!?スタジオとの中継ですか!?
でも、うたばん見てても盛り上げれるから、生で煽られれば、盛り上がれるんじゃないですかねっ(笑)。

naviも無事Get出来たようで、良かったですっ(^_^)。テキストも、感動でしたね~♪
あっ、拍手コメもありがとうございましたっ♪その一言が、とっても嬉しいですっ(^_^)。
2009/03/24(火) 13:47:37 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
