09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.20 *Fri*

24日は、嵐day♪

いつもは、嵐も∞ももちろんNEWSも、ゴチャマゼエントリーなんですが、まさかのNEWSゴトまで来て、とぉ~ても長くなってしまったので、嵐ゴトエントリーは別に立ててみました~アップロードファイル

24日は、ご存じの通り。。。

実験くんと宿題くんSPと翔くんMC嵐くんスペシャルLIVE(勝手にっアップロードファイル)なMラバ DREAM LIVEと&&&ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO フラゲdayですっアップロードファイルアップロードファイル
SP OAにともない、どうやら日テレジャックな模様ですが。。。関東の日テレ番宣に出そうなのは。。。

ズーム
スッキリ
ラジかるッ → 和くん
琴線感覚 → 潤くん
おもいっきりイイtv
ミヤネ屋
donna
リアルタイム

なんですけども、上段2番組に和くん潤くんが出るのは、アップされたようですねっ。
この前必死にやった15タイトルの編集あとは、これでまた振り出しに戻ると言うことですね。。。いやっ24日はお休みだから、見ながら録画出来るかな??でも、DVDがアマゾンでもフラゲ発送なんてことが起こったら、、、振り出そうっアップロードファイル
 
今日は、予約で完売と噂?だった、SwitchもGetして来ましたっアップロードファイル予約なんて、サラサラしてなかったので、前評判でかなりドギマギしてしまいましたが、私が行ってる本屋さんは山積みでしたわ。。。って言っても、20冊くらいかな~。

潤くんがね。。。笑ってるお顔とかじゃないのに、可愛いんですっ輝くハート髪型も、これって潤くんだからモサクないんだよね。。。みたい髪型なんだけど、ホントに潤くんだから、また魅力な貴重な一枚が増えたと言うか。。。この髪型もうしない気がするので。。。
そして、私的には大宮がヒットっアップロードファイルそれぞれのソロショットの、智くんの28歳な短パン王子が最高に可愛いしっ、和くんの珍しく?無防備な感じの子供っぽい目がたまらなかったですっアップロードファイル
テキストは、いつものごとく、もちろん?まだ読めてないので、お休みにゆっくり味わって読みたいと思いますっ。

そうっ、17日のMラバの番協に、お友達が参加してて、報告メールは少々エントリーしたんですが、なにやら10周年のことを匂わせていて、怖いっって言っていたので、後日どんなことを言ってたか聞いたら、、、

まさかの・・・潤くんの目が語っていたと。。。オイオイ。。。アップロードファイルそれって、妄想。。。いやっ被害妄想ですよね。。。
でも、確かに潤くんのあの綺麗で大きなお目目が語ってたんなら、、、間違いないと思う、、、ことにしておく。。。汗
無駄にドキドキしたぢゃんか。。。

ってことで、嵐くんのツアーはいつ発表されるのでしょうか。。。もうみんな幻覚見そうな勢いなんで、早いとこお願い致しますっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Switch
予約で完売?って噂?
近日中に書店って・・・甘すぎなのね~(涙)
今娘がインフルエンザで・・・私の足かせなのよ~。
元気なんだけど タミフル飲んでるから目離すなって 言われて。誰か大人がついてないとならなくて・・・・。
けど 予約完売状態を教えてもらったから
今日 書店開店直後に電話してみる。
もう駄目かな~。
いつもいつも情報ありがとう。
全くわかってないから~私・・・・。

日テレジャック情報もありがとう♪
助かります。

Mラバ番協に参加したお友達最高☆
潤君と目と目の会話をしてきたのね。
2009/03/21(土) 07:30:44 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
無事、Get出来て良かったですっ(^_^)。って、メールでも言いましたが、無駄に焦らせてスミマセンっっ。
娘さん、少しはよくなりましたか?きっと、外で遊べないのも、ストレスだろうし、、、早く元気になりますように。。。

日テレジャックは、これからチラホラ・・・ドカンと来るでしょうね、、、前の実験くんの時も、ジャックでしたもんねっ。24日は、お家にいるので、うまく録画出来ればいいんですけどね~。

友達ね。。。やられましたよ~(苦笑)。何言ったのかと思いましたもん。。。完全な被害妄想でした。。。目と目の会話って言うか、、、。勝手に、感じただけだと思いますっ(^_^;)。
2009/03/21(土) 22:22:33 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
