10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.20 *Fri*

やっぱりイエローでしょ♪

世間さまは、三連休ななか。。。バッコリ三日間仕事です。。。アップロードファイル
世間が休みってことは、取引先も休みなわけですよ・・・。平日は、トイレも行けないくらい忙しいのに、土日はパッタリで、、、今日も本気で暇で、、、疲れましたっアップロードファイル

そんな凹んだ気持ちを癒してくれるのが、ジャニくんなんですけども、ダイヤコンから息を潜めていたNEWSくんも本日より活動開始で~すっアップロードファイル

今日から、ラスケーの新CMが流れるってことでしたが、まあそのうち見れるかと、あまり躍起にもなってなかったんですけど、朝めざましを付けたら、いきなり流れてくれました~。そして、NEWSメンの顔プリが入ったTシャツが当たるキャンペーンが始まるそうで。。。
今日、バングル目当てでラスケーに行ったら、飾ってありましたっ。ニッカリスマイルな亮ちゃんTシャツアップロードファイル
めちゃめちゃ可愛いぃぃ~欲しいぃぃ~~がっ、そのために3000yenのTシャツを買う勇気?がなく、目に焼き付けて帰って来ましたっアップロードファイル当選200人でしょ。。。それって、もはやチャレンジする気力もなくなる数字ですけど・・・。

お目当てのバングルは、前の透明なのが欲しかったんですが(やっぱり、∞コンにはイエローを買わないとと思いっ)、仕事帰りに行ったので、すでに売れてしまったそうで。。。でも、今日からnewバングル発売ってことで、レザー使用だったので、これから夏なのにって始めは躊躇しましたが、亮ちゃんがしてるポスターを見て。。。


2009032020420000.jpg

亮ちゃん着用の黄色と白をGetしてしまいました。。。今年のコンは、これで参戦しますっアップロードファイル

そしてそしてーーー、NEWSくんもシングル発売決定しましたね~アップロードファイル
newシングル『恋のABO』4月29日発売決定!!

嬉しいけど、、、亮ちゃんは、∞コン直前にシングルのプロモーションなんですね。。。亮ちゃんっっ頑張って~~!!!
地元の新星堂さんでは、もう予約票が置いてありましたわ。。。詳細不明だったので、見合わせましたが、もう亮ちゃんのためっっ3パターンでも4パターンでも(これは、ナイ、、、ですよねっアップロードファイル)ドンと来いっアップロードファイル


あっ、昨日『PUZZLE』の詳細もアップされてましたねっ。

亮ちゃんのユニットとソロ、Glorious(渋谷すばる/錦戸 亮/大倉忠義),Half Down/錦戸 亮
ん~どんな曲~~曲目からは、あまり窺い知ることは出来ないけど、ソロはなんとなく切ない感じを受けますかね。。。アリーナ会場で、切なく歌われたら。。。倒れますっアップロードファイル

アルバム詳細も、バッコリ出てました、、、

初回限定盤詳細 特製パズルBOX仕様(ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。)
CD(通常盤と共通)+特典DVD(ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像)
通常盤詳細 特殊パッケージ仕様
CD1(初回限定盤と共通)+CD2(メンバーソロ曲7曲収録)
初回プレス(外貼りシールにて判別可能)のみ【メイキングフォトブック(全16ページ)】封入

とのこと。さすが2年ぶりのアルバムっ。も~かなりテンションが上がる内容ですねっアップロードファイル

∞アルバムに、流星DVDに、NEWSシングル。。。アーーーンド、∞ツアー。。。4月以降こんなに楽しみが続くなんてっっアップロードファイルアップロードファイルがっ、その前に地獄の決算処理が待ってます。。。今から、休日返上な状況で。。。でもでも、頑張れまーーーすっ♪

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ あられさんへ☆
おはようございますっ☆

拍手コメ ありがとうございます♪
って、コメントして頂いてることに、今気付きました~スミマセンっっ(>_<)。

あられさんも、今日はお休みですかね?世間がお休みしてる時に、仕事ってなんか損してる気分になりますよね~。でも、三連休あっても、使えるお金もないので、大人しくお仕事しましたっ(^_^;)。
決算処理も、いよいよですよね。。。
はいっ、お互いにそのあとの楽しみのために頑張りましょうっ♪
2009/03/23(月) 11:20:40 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
