09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.18 *Wed*

スマイル祭りスタートしましたー♪

今日、関東は暖かったですね~。こうなると、着る服に悩むし。。。着る服が・・・ないっsu・・・アップロードファイル
今日は、20℃超えるとかの予報だったので、ストールしないで出勤したら・・・思いのほか寒かったっっ。まだまだ、朝晩は寒いので気をつけましょ~~to自分アップロードファイル

∞ツアー発表から、∞∞∞亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんと、頭ん中は亮ちゃんでいっぱいとお思いでしょうが。。。
しっかりとスマイルくんも見ておりますっアップロードファイル

本日のtv誌より、スマイル祭り開催スタートですっアップロードファイル

さっそく、表紙なジョンはGetして参りましたっ。実は。。。ガイドのが、よりビトな潤くんでとっても良かったんですが、、、ジョンは表紙だし・・・なによりなにより・・・Canジャニロケでの可愛い亮ちゃんがっっ輝くハート温泉浸かってるショットまであって。。。
潤くん×亮ちゃんで、ジョンに大決定~っアップロードファイル
まあ、∞コン発表前なら、間違いなくガイドも買ってたと思いますが、、、ここは、少しでも気持ちでも、節約していかないとっ!

潤くん、中井サンとの共演が嬉しくて仕方ないようですね。『勉強させて頂きますっ』って、潤くんらしいです。。。次会う時は、どんな潤くんに会えるかな~アップロードファイルより穏やかスマイルの潤くんに会えそうで、とっても待ち遠しいですっ。中井サンと腕相撲してるショットでしたが、潤くん腕も手も真っ白っ。お顔は、黒くしてるようですが、腕までは間に合わなかったっ色白な潤くんが大好きな私としましては、たまらにゃい白さでございましたんっアップロードファイル

潤くん、3ヶ月間、楽しんで撮影して下さいねーアップロードファイルそして、くれぐれもすぐ美白潤くんに戻る黒さでお願いしますぅ汗

以下これからのスマイル祭りの自分覚書ですっ。

3/24 月刊ザテレビジョン (潤くん表紙)
3/24 TVfan (潤くん表紙)
3/24 TVnavi (潤くん表紙)
3/28 with  
4/01 Fine (close-up 潤くん)
4/01 Bidan (潤くん表紙)
4/01 TVぴあ・TVLIFE・TVステーション・ザテレビジョン・TVガイド(チェック)
4/04 日経エンタテインメント (嵐くん表紙)
4/10 FINEBOYS
5/06 GALAC (潤くん表紙)

あと、今週21日のブランチに早々登場(Vかなっ)みたいですし、これからのブランチ,ロックは完全チェックですね。。。TSは、番宣がたくさんありますもんね・・・がっ頑張りますっアップロードファイル
La Booも、チェックしに行かなきゃっ吹き出し吹き出し


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ついていけない…
MOMOさん~おはよう
今日も暖かいね←花粉&黄砂が…チキショ~(笑)

もぉ~わたくし…『パニック』ですわ 本屋さんにチョイ顔だすと…w(゜o゜)w(-.-;)どぉ~しましょ~
『Niceショット』のお顔が…今後の事考えると『我慢』さてまて『今を「生きる」』 相変わらずHardDiskは『Enjoy』じゃぁ~無く(笑)『炎上』寸前

ここは…どうしたら良いかしら~?←て…MOMOさんに聞いてもねぇ~(笑)
立ち読み後は『努力』で本屋さんから『立ち去る』 わぁ~大変
立ち去る勇気に『乾杯』(笑)waraでした
2009/03/19(木) 08:39:31 | URL | wara #- [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
あはは~wara旨いこと言いますね~(^_^)。
私も、炎上寸前だったけど、このお休みでどうにか消し止めましたっ。もうね、、、絶対リピらないからって、言い聞かせて・・・担当以外は消しちゃうしかないですよー(一応、小声~)。
私も、何をとは言いませんが、サクッサクさせて頂きましたっ(^_^;)。

本屋さんもね、、、そうそう立ち去る努力をしないとですよね。。。最近、結構出来るようになりましたわっ(^_^;)。でも、スマイル祭りは、、、努力出来ないかもーーー(>_<)。
2009/03/19(木) 22:17:06 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 00:02:24 | | # [Edit
非公開コメ Kさんへ☆
こんばんはっ☆

こちらこそーーー、思い切って言ってみて良かったですっ(^_^)。
ふふっ、よこちょバリな人見知りなんて、Kさんのブログな感じからは感じないですけどね~。でも、私は気まずいコンビよりかは大丈夫だと思うし、亮ちゃんさえ居れば、大丈夫ですよっ♪

私は、亮ちゃんファンさんにさえ会ったことがないので、ホントに嬉しいですっ♪♪

はいっ、気軽な感じで、よろしくお願いしますっ。
また、連絡?させていただきますねっ(^_^)。
2009/03/20(金) 20:55:37 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
