10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.17 *Tue*

早くも現実逃避!?(>_<)

今日は、お休みだったので、またまたスーパー編集して。。。15タイトルは編集したかな~アップロードファイルもぉぉ~、、、休みのたびに言ってるし、やってますよね。。。

そして、今日はそんな編集の合間を縫って。。。NEWSニッポン0304を堪能っアップロードファイル
∞コンの日程を横目で見つつ・・・NEWS。。。すでに、チケ取りの現実から逃避した模様・・・アップロードファイル

そう言えば、まだこんなに(どんなにっ)亮ちゃんファンになってない時に、一回見たっきりだったので、NEWSニッポンのpvも新鮮でした。。。
9人のNEWS・・・3列のフォーメーションになると、最後列に行かれた時には。。。DVDで見てるとは思えないほど遠いし見えないって・・・・どんだけ・・・アップロードファイル
それも、被害妄想かもですが、亮ちゃん3列目多くね吹き出しみたいな。。。
でも、デビュー当時の亮ちゃんは、お顔こそ初々しいけど、言動なんかは今のままでしっかりしてるし、シャイなはにかみ亮ちゃんのままで、なんか何年も前のDVDな気がしませんでしたかね。

さらっと見たDVDも、亮ちゃんガッツリで見るとまた違った発見もあったり、まだまだ楽しめそ~~アップロードファイル


って、そんな現実逃避してる場合じゃないと、久々にJ-Netの会員ページを開いたら、『あと15日で会員期限が切れます。早く手続きして下さい』と。。。ひゃー忘れてましたーーーアップロードファイルアップロードファイル
チケ代+4000yenか。。。忘れてただけに、ショックなプラスですわ。。。そして、危ない危ないっ。

おっ、今Mラバの番協に参加したお友達からメールが、、、。嵐くんがトリ出演で、5曲?6曲??歌ってくれたみたいですね。。。あ~この曲目(出していいのか、わからないので伏せておきます)だったら、相当盛り上がったんだろうな~。朝から、並んで翔くん側の5列目Get出来たみたいだしっ良かったっ。10周年のことも、何やら匂わせてたらしいです、、、。これは、もはや怖いしかないけど・・・アップロードファイル
OAで、どれだけ放送されるのかわかりませんが、24日楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル

最後に、マメシバ可愛かったーーーアップロードファイル完全にSPやってくれることでしょう。。。Sランク執事になったマメシバくん、楽しみに私もっっ待ってま~すっアップロードファイルアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
