10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.16 *Mon*

どこの亮ちゃんに会いに行こうかなっ♪

昨日の衝撃のツアーやるよ発表から、次の日に日程やら締切やらわかると思わなかったですわっアップロードファイル

お昼にWebをチェックしたら、日程がバッチリアップされてて、も~~午後からは、カレンダーと自分のシフトと睨めっこの見つめ合い・・・。ちゃんとお仕事してましたか・・・わたし。。。汗

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)

広島グリーンアリーナ
5/10(日) 12:00/16:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5/23(土) 18:00
5/24(日) 13:00/17:00

東京ドーム
6/1(月) 18:30
6/2(火) 18:30

グランメッセ熊本
6/6(土) 18:00
6/7(日) 13:00/17:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/20(土) 18:00
6/21(日) 13:00/17:00

大分・ビーコンプラザ コンベションセンター
6/27(土) 18:00
6/28(日) 13:00/17:00

サンドーム福井
7/4(土) 18:00
7/5(日) 13:00/17:00

長野ビックハット
7/11(土) 18:00
7/12(日) 13:00/17:00

石川県産業展示館
7/18(土) 18:00
7/19(日) 12:00/16:00

京セラドーム大阪
7/29(水) 18:00
7/30(木) 18:00


やっぱり、東京と大阪はドームですよね~。まあ、そうでしょう。。。

そしてー、オーラス大阪はド平日の月末。。。完璧に完全に100%以上行けないこと決定。。。
でも、いいんですっいいんです。。。完全に行けないほうが、諦められるって言うもんですよね。。。アップロードファイル
あ”-でも、やっぱりオーラス行きたかったなっアップロードファイルアップロードファイル

って、どこの亮ちゃんに会いに行けるかな、、、どこの亮ちゃんに会えますかーーー。
日帰りで行けるとこは、頑張りたいけどna。。。

とりあえず、東京までが7日、大阪までが14日締切のようなので、ギリッギリまで考えたいと思いますっアップロードファイル


そう言えば、15日am3:19からやってるNHKのJ-MEROって番組(日本の音楽を、世界に発信する番組らしい。。。)に、くんのお名前が出てるってことで、録画してみましたが、フィイピンやらベトナムやらから、たくさんのリクエストと言うことで、『無責任ヒーロー』のpvが流れましたっアップロードファイル
乗り継ぎの名古屋空港で聴いて好きになりましたとか。。。紹介でも、『世界の∞ファンに贈ります』って~~ひゃーアップロードファイル

いきなりの世界的人気?(なのかなっ)を見せられて、ビックリでしたが。。。今年は∞くんもアジアツアーとかしちゃうかもっアップロードファイル

英語で紹介される『無責任ヒーロー』、、、メンバー紹介のテロップも英語だし。。。不思議過ぎるぅぅぅ。
でも、最後に、MCの女の人に、『おもしろいタイトル。無責任のヒーローなんて居るのかしら?』って締められていましたわ。。。汗

やだー、世界的人気になる前に、絶対っっアリーナ会場で亮ちゃんに会わなくちゃっっ

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは☆
J-MERO、録画で確認しましたi-236
しかもツアー発表の前に久々無責任のPVみて、「はやくコンサートで盛り上がりたいi-237」っておもってたとこにツアーでしたi-178

私も、昨日からカレンダーとにらめっこしてますi-235
2009/03/17(火) 16:38:18 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
おっ、あられさんもご覧になりましたかっ(^_^)。
英語で、紹介される無責任ヒーローなんて、新鮮極まりなかったですよね~。かなり、不思議な感覚になりましたよっ。
うんうん、早くジャジャジャジャーンってやりたいですよねっ。∞コンではまだやってないですもんね~。
たちょのソロコンでは、やっちゃいましたけどっ。

まだ申込みまで3週間もあるのが、逆ににらめっこ期間が長くて、疲れそうですが、、、。早く亮ちゃんに会いたい思いだけが、募りますね~(>_<)。
2009/03/17(火) 22:57:05 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
