07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.10 *Mon*

tadayoshiくんソロコン♪

参戦したのは、10/17ですが、その時はまだブログ始めてなかったので、今さらですが自分用記録として、チョコっと書いておきます。

ネタバレしてますので、これから参戦する方は見ないで下さいねっ。

セトリは覚えてないので、雑誌の公開リハのセトリを参考にさせて頂いちゃいますっ

・Butterfly l Loved
・Do you agree?
・旅人
・明日
・モナコブルー
・こわがらないで天使
・追憶の雨
・Midnight Rose
~太鼓コーナー~
・Carnival
・∞SAKAおばちゃんROCK
・無責任ヒーロー
・まもりたい
~必殺仕事人 芝居~
~ヤスケン コント~
・だってアイドルだもん
・torn
・大阪レイニーブルース
・ズッコケ男道
・最後の涙
~ドラムソロ~
EN
・無責任ヒーロー

まず、サマリーや上田くんのソロコンで、噂?は聞いてましたが、着席観覧にビックリしちゃいましたっ(>_<)。
実は、ソロコンはたちょが初めての参戦でして(亮ちゃんがやった時は、まだファンではなかったのでっ)。
たちょのLIVEだから、ドラムパフォーマンス中心かと思いきやっっ、天井から登場するは噴水やら蛍光塗料を使ってドラム缶を叩くパフォーマンス,必殺やヤスケンのコント?やらやら、ホントに楽しませるために、たくさん考えてくれたんだろうなって思える内容で、2時間半があっと言う間でしたっ

MCは、たちょ1人なんて大丈夫なの~って激しく不安でしたが、そんな心配はよそにさすが関西の人、バッチリ爆笑させてもらいましたーーー
そしてーー、一番テンションマックスだったのが、亮ちゃんとのユニットtornのPVっっそれまで、亮ちゃんの存在も忘れ、素敵過ぎなたちょに堕ちそうだった心を、バッコリ引き戻して頂きましたっ
亮ちゃん、もうセクシーなんて可愛い表現じゃ言い表せませんっ・・・あれは、セクシーを通り越してもうエロイですっこれ。。。売って下さいっっあっ、もちろんたちょソロコンもお願いしますっm(__)m。

パンフは、516の質問に答えるって形式で、何で516って思ったら、お誕生日に引っかけてたのですね~(すぐにわからなくてスミマセンっ)。
私、たちょって見た目のイメージで、フンワリしたどっちかっていったら中性的な人かと思ってたんですが、パンフを読んでみたら、全然な男っぽい人で、ちょっとビックリしちゃいました。。。仕事と恋愛どっちが大事?で、『仕事。自分の中で、これから先も恋愛が上になることはない』ってとこと、着信は着ウタとかじゃなく普通ので、ストラップもしてないってとこに、一番反応しちゃいました。
携帯とかに、やたら気にしない人って、ホントに細かいことを気にしない男っぽい人って勝手に思ってるので、たちょがまさにそう答えたてたので、ちょっとフラっとしてしまいましたっ
写真も、可愛いたちょから男前たちょ,面白顔まで満載で、とっても楽しませてもらいましたっ

個人的には、ドラムパフォーマンスをもっと見たかった気もしますが、日程がタイトだったので、体力的にも難しかったのかなって勝手に納得してますがっ。
ソロコンって、当たり前だけどたった1人をずっと見ていられて、本当に幸せだなって感動しました。

∞くんたちもNEWSくんたちも、日々人気が目に見えて上がって行って、ソロコンってなかなか難しく貴重になってきてしまってますが、また参加出来る機会があったら嬉しいな。。。亮ちゃんっっこれ以上遠くの人にならないうちに、是非もう一度やって下さいっっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
