05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.14 *Sat*

嵐×∞=最強♪

一息ついたような気がしたアラシゴト・・・思いっきりっ気のせいでした・・・汗

チラホラ話題になっていた翔ゴト。。。やっぱり来ましたね~アップロードファイル
翔くん裕くんの『ザ・クイズショウ』 日テレ 4/18(土) 21:00~
翔くんだけじゃなくて、流星歌おにに続いての、嵐×∞の共演っアップロードファイル楽しみすぎますけどーーー。
この前、レコメンに翔くんが来たとき、裕くんは話したくて仕方なかったでしょうね~。
『ヤッターマンはいいから、クイズショウの話させてくれっ』って絶対思ってたなっ
お友達関係(幼馴染み)みたいなので、楽しく見れそうだし、はぁ~~すでに気持ちが忙しいっアップロードファイル
翔裕の番宣…張り切りプチテンパリな裕くんに、隣で突っ込みつつ楽しそうな翔くんの図が想像出来て、今から微笑ましいっすぅアップロードファイル


そしてー、昨日ラブシャ後、スマイル予告(スポット)?流れましたねっアップロードファイルいきなり、笑顔の潤くんのドアップバーンっで、ひっってなりましたよっ来週は、動くビトくんが見れるかな~。って、ロックでもポスター撮影?の様子とドラマのワンシーンが流れましたっ。黒髪ビトな潤くん…キラキラスマイルでしたっ輝くハート4月から3か月間、あのスマイルが見れるんですねっ!幸せーーー輝くハート輝くハート

この2番組って、4/17と18からスタートですが、18日は土曜…。ってことは、翔くんも金曜にジャックですよね…。ダダ被りなんてことが起こるんでしょうか~アップロードファイル


最後に、智くん丸ちゃん、歌のおにいさんお疲れ様でしたっ。たくさんの笑顔と感動をもらいましたよー。智くんの、回を重ねる毎にパワーアップしていく、あ゛ーアップロードファイルなお顔にビックリしつつ汗、時にウルっとし、時に究極に癒され…ホントに楽しいドラマでしたっアップロードファイル (7/24発売DVDBOXも楽しみにしてますっアップロードファイル@私信)


そしてそして、本日ホワイドディとのことで、世話チョコの御返しを色々頂きましたが、本日のヒットっアップロードファイル

2009031420520000.jpg

千疋屋サンのフォンダンショコラ。黒い物体がフォンダンショコラで、甘さ控えめでとっても美味しかったんですが、この写真ぢゃ伝わらないですよね~アップロードファイル
千疋屋にチョコ菓子があるなんて知らなかったので、そこに超感動してしまいましたっアップロードファイル
女子一同であげたのに、上司の方々はひとりひとり返さなきゃで。。。大変なイベントですね~汗

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

了解!!でよかった?
私でよかった?(笑)

このDVD発売が夏休み直前。

国立コンのDVDは春休み直前。

ま 一般的には嬉しいよね
その方が・・・。

私には ちょっとツライ日程・・・
けど なんとかするから
よろしくね♪


嵐+∞が続いて嬉しいな。
∞の事よく知らなかったけど
好きになりそう。
また∞の話聴かせてね。

4月からのドラマも楽しみ。
私的には
ちょっと気楽に観られる~。
でも内容によってはそうも言えないかな。
きみぺも
花男も
気軽に観てないからな~。
めちゃめちゃのめり込んで苦しかったから。
今回は どうかな。
楽しみ♪
2009/03/15(日) 14:46:44 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
私信気付いてくれて、良かったっ(^_^)。
そっか、発売日が長期休み前なんですね。。。私は、子供たちとも見たいけど・・・。子供たちも、嵐ファンになる日が早くくればいいですねっ。

うぉ、∞のことも気になってくれるなんて、嬉しいな~(>_<)。ふふっ、はいっウザくない程度に、また?語らせて下さいっ♪

んっ!?きみペも苦しかったですか??そしたら、今回も苦しいかも~~。でも、気軽に見れる見れない、よ~くっわかりますよっ。私も、潤くんが出てる番組は、色んな意味で、相当緊張して疲れますし。。。(^_^;)。

でも、楽しみですねっ♪早く会いたいーーー(結局っ(^_^;))
2009/03/15(日) 23:17:19 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
