10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.12 *Thu*

イメージカラーは、グリーン!?

アラシゴトは、一息ついたような。。。気のせいなような。。。
そんな本日、少し早いけどって、会社の常務からホワイトディでケーキとBURBERRYのハンカチを頂きましたっアップロードファイル

そのハンカチ、常務がひとりひとりのイメージカラーを選んでくれたらしいんですが、
わたくしのイメージカラー。。。

『淡いグリーン』・・・・・・言われたことありませんけど・・・アップロードファイル

でも、すぐにまちゃが浮かび、
私『淡いグリーンって、爽やかってことですよね?』
常務『・・・アップロードファイル爽やか?』
私『・・・。』
常務『・・・まあ、好きな色をみんなで交換しなさいっ』って。。。結局どんなイメージだったのでしょうか。。。
一緒に居た同僚は、小さくて可愛らしい子なんですけど、やっぱりのピンクなイメージで。。。私は、爽やかでもないグリーンってなんだよぉぉアップロードファイル
最近ガチャピンブームと言うこともあり、グリーンは大好きカラーなので、まちゃのように爽やかに明るいグリーンな人になれるよう、、、爽やかに生きようっ()。でも、実は私だってピンクが好きなんですけど~~アップロードファイル

でも、イメージカラーなんて、なかなか言われることもないし、新鮮でしたっアップロードファイル
嵐友さんたちのイメージは、やっぱり担当カラーですかね~アップロードファイルんっ、一部違う人もいるかもっ(笑)。


アラシゴトジャニゴトは、まずーー来週のジョン表紙、スマイルビトな潤くん登場ですっアップロードファイル今週のジョンに載ってましたが、チョッピリ色黒になった黒髪な潤くんでしたっ。
やっぱり、Mステでも、髪を黒くストレートにしたビト潤くんだったんですね~アップロードファイルくぅぅ~とうとうスマイル祭りが始まりますね~たーのーしーみーー輝くハート明日のラブシャあと、予告出るかもですねっ(まだ最終回じゃないみたいですけどっ)。チェックチェック~アップロードファイル

そしてー、トマタン、4月25日スタートの『魔女裁判』初主演っっアップロードファイル
主演なのねっ!良かったね。。。嬉しいよっアップロードファイル内容も興味深いし、絶対見るからねーーアップロードファイル

4月クールは、この2つに全力って思ってましたけど、、、もうひとつ来ちゃいます

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

爽やか…グリーン
momoさん、おはよ~
昨日の段階で『拍手』して『「コメ」しましょ~』なんて思ったら…『iモードが繋がらない』とな訳で…今朝コメ(笑)

あぁ~そうかホワイトディーなんとか言う物が、世の中に有ったね(笑)
常務さん『粋なはからい』じゃぁ~ない
momoさん『爽やか…グリーン』いいじゃん 『ピンクもいいけど…』
なんかさぁ~グリーン持っていると、更に『テンション高っ』になれそうじゃん(笑)無条件に(爆)

私なんて『黒イメージ』とか言われる事多いから(笑)たまには~可愛く言われたいわ←それは、それで『キモイ』けど(笑)←どっちやねん(爆)

確かに少し『嵐』おさまったよね←花粉酷いけど←そっちじやぁ~ない(笑)
いや私の中では『HardDisk』の整理が終わらなければ…『おさまらない』編集しにくい番組多数(笑) 時間どうやって作る?無い頭フル回転(笑)
編集しても…DVDにおとさなきゃ~だしね
今日、頑張っチャオ←あくまでも『予定(笑)』

今日も花粉と戦う女
waraでした
2009/03/13(金) 08:26:35 | URL | wara #- [Edit
ちょ ちょっと待って~
一息つかせないで~。
本日クライマックスですから~っ。
あれ?智担だけ?(笑)

イメージカラーか。
改めて言われるとね。
担当のカラー?
けど momoちゃんが紫かって言ったら
あまりピンと来ないかも・・・・・。
深いグリーンじゃなく
淡いグリーンでしょ。
だったらいいじゃん。
うんうん そうかもよ。
グリーンって感じしてきたよ。

昨日は変なメールしてごめんなさい。
あまりにびっくりしちゃって。
その動揺のそのままで メールしてて
大人なんだから 落ち着け!なのに・・・・・・。
いつも甘えさせてもって
変なメールにつき合わせてごめんね・・・ホント・・・・・。

トーマくんまたドラマ?
わ~楽しみ。
って 前回も言ってても挫折したけど・・・
今度は見る!多分・・・。
もちろん 潤君とね
もうひとつ来る?




2009/03/13(金) 14:14:05 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
今日も、花粉症ひどかったですね~。今日は、あまりにも症状がひどかったので、病院で薬を増やしてもらったら、薬代も倍になってて、倍凹みました、、、ホントに、早く終わってくれ~(@_@。

あはは~グリーン持ってて、テンション上がるのは、waraだからでしょ~(笑)。私は、上がりませーんっ。あっでも、紫や黄色を見ると、テンション上がるかも。。。一緒だっ(^_^)。
黒いイメージって、、、こっ小悪魔ってことじゃないかしら・・・(^_^;)。私も、言われたーいっ(笑)。

HDDね。。。同じくですわ。。。編集し難いにも、激しく同感。。。翔さまの編集に苦慮しておりますっ(^_^;)。で、今日は進みましたかな?
私も、やってもやっても終わらない。。。てか、ヤッターマンが終わったと思ったら、歌おにジャックだし、、、スマイルも来るでしょ~。。。一生終わらないと覚悟致しましょうっ(^_^;)。
2009/03/13(金) 22:24:26 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

あはは~一息ついてないですよ~。ちゃんと、テレ朝ジャックも頑張っておりますっ。迷惑メールまで、頂きまして、、、潤担ですら、忘れる間がないですからっ(笑)。

イメージカラー、ゆきさんは、やっぱり青ですよっ♪テンプレのイメージもあるしっ。私は、グリーンはなくないですか~~。言われたことないですけどね~。それも、爽やかなグリーンじゃないらしいし、、、(>_<)。紫、、、もしくは黄色な女に?なるよう頑張りますっ(!?)。

メール全然ですよ~(^_^)。むしろ、違う世界?の話は、楽しかったですっ。また、続き聞かせて下さいねっ♪♪

そうっ、トマタン初主演ドラマですよ~。智くんも、絶対おめでとうっってメールしたはずっ。サスペンスチックみたいなので、ちょっと私的に気が重い分野ではありますが、頑張って?見たいと思いますっ。
↑のコメント、一瞬潤くんと一緒に見るって読めちゃいましたよっ(笑)。ドキっとしちゃいましたっ。

ん~もうひとつ、、、来そうですよっ(>_<)。
2009/03/13(金) 22:41:42 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
