10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

潤くんと桃ちゃん♪

やっと?落ち着いて、今日は撮りっぱなしだったtvと買ったままだった雑誌をチェックしましたっ。相当っっ編集もしましたよ~汗

でー、噂の噂の噂のーーー、Wink Up ぅぅぅ~輝くハート

これ、嵐の10周年企画で、今年のうちに嵐全員のソロ表紙巻頭特集って企画みたいですが、第一弾が潤くんでしたっアップロードファイル
笑顔の写真がいいって言う、潤くんの意向で海で柴犬の桃ちゃんとのショットになったようです。
現在の松本潤を知る7つのQ&Aは、まだ25歳とは思えぬ(これは、毎回思いますがっ)、たくさん経験を重ねたであろう潤くんの、今の潤くんの言葉がいっぱい詰まった答えになってましたっ。
去年の秋?くらいから感じてますが、潤くん充実して幸せなんだろうな~って笑顔で、見てて安心すると言うか。。。うんっこちらまで幸せもらえる笑顔ですっアップロードファイル

今回POTATOも買ったんですが、メインの1人が椅子に座って、その後ろに4人が立って、まちまちに面白ショット?してるんですが、潤くんメインのショットの、潤くんの楽しそうなことっアップロードファイルこの笑顔で、思わず買ってしまいましたっ。4人もホント楽しそうで、まちゃきは大爆笑だし、、、何話してるんだろうな~~アップロードファイル

Wink Upのこの企画、他の4人も楽しみですねっアップロードファイル


歌番組も3つくらいだと、あっと言うまですね。HEYは、一番好きな歌番組なので楽しみにしてたんですが・・・。ん~嵐とダウンタウンのトークで十分に楽しいと思うんだけどな~。実際、最後の耳診断が一番面白かったし・・・。レミオとも絡んでくれるかな~って期待してたんですけどね~アップロードファイル

『Believe』は初動50万超えで、『ARASHI』以来の50万枚超えとかっアップロードファイルスゴイと言うか、、、怖いと言うか、、、。今年の暮も、嵐くんで賑わいそうですね~。

レミオと言えば、HEYの放送日が3月9日だから、まさか3月9日歌ってくれるの?って思ったらっアップロードファイル
亮ちゃんも聴いたかな~。あ~亮ちゃんの3月9日が聴きたいっっ。ソロコンしたら聴けますか???

あっ、今日は『グリーンフィンガーズ』の東京楽でしたね。この前始まったと思ったら、、、。雅紀くん、まずは東京公演お疲れ様でしたっ。大阪公演も、楽しくまちゃスマイルで頑張って下さいねっアップロードファイル

tv雑誌は、ヤッターマンも公開されて、少しは落ち着きますかね~。
今後の予定は、

3/11 笑ってこらえて (翔くん)
3/13 歌おにテレ朝ジャック (やじうまプラス,スパモニ,ワイドスクランブル,ミニステ)
3/14 H (翔くん表紙)
3/20 SWITCH (嵐くん表紙)

3/21 志村zoo SP (まちゃ)
3/24 嵐の実験くん&宿題くん SP
3/24 Music Lovers DREAM LIVE 2009 (翔くんスペシャルMC)(LIVEゲスト 
3/25 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO (DVD)
3/28 with
3/29 イッテQ 春祭りSP (テゴリン)
3/29 DOOR TO DOOR (和くん SPドラマ)
4/04 日経エンタテインメント (嵐くん表紙)
4/10 vs嵐 SP
4/15 流星の絆 DVDBOX
4/17 スマイル (潤くん 連ドラ) 初回15分拡大
4/15 ∞アルバム 『PUZZLE』

こんなとこでしょうか~。書きだすと、まだまだなかなかありますね、、、アップロードファイル

そうだ、勝コンのバックはエビキスが付くそうで、、、やっぱり行きたかったな~。っと、またミーハー心が疼いてるので、も早くLIVE発表して下さーーーいっアップロードファイルアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
