08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.09 *Mon*

本日は、ガンちゃん❤

始めに、毎日拍手頂きまして、ありがとうございますっ。とても、嬉しいです。励みになっておりますので、これからも覗いてやって下さいっアップロードファイル

本日は、『YATTERMAN』な翔くんに会って来ましたっアップロードファイル
私、基本ネタバレOKなんですが、今回は、昨日アマゾンから届いていたOFFICIAL VISUAL BOOKも見ずに、テレビでやった基本知識?だけで観て来ましたっ。

(以下、映画の内容等ネタバレしておりますので、これから観に行かれる方は、読まないように気を付けて下さいっ)

2009030914410000.jpg

最初からストーリーは気にしないと。。。翔くんの姿と頑張りを楽しもうと思って行ったんですが、なかなかストーリーも楽しめました~アップロードファイル

実写なんだけど、CGを駆使してるので、いい意味で?アニメチックな、私的にはとっても可愛い映画に仕上がってました。
基本ネタバレなしで行ったので、阿倍サダさんが出てるなんて知らなくて、お父さんでビックリみたいなっ。いい味出てたし、阿倍サダさんが登場して、一気にアイドル映画じゃなくなった感がしましたっ。
深キョンも、抜群に可愛かった~。恋するドロンジョがあんなに切なく可愛いなんてっアップロードファイル危うく、ガンちゃんとの恋を応援しそうになりましたわっ。

翔くんは、番宣や雑誌でガンちゃんを見慣れてしまったせいもあるかもですが、バッチリはまってて、優し過ぎる役より、断然翔くんらしさが出てる気がしましたっ。アクションコメディ。。。また幅が広がってしまいましたねっアップロードファイルバシバシバク転してる翔くんにも、全然違和感なかったですよ~汗

翔くんは、大人から子供まで~幅広く見れるみたいに言ってましたが、子供には刺激的過ぎませんか?今の子供は、あれくらい平気なのかな??ん~アップロードファイル

大人な私は、前売りがもう一枚あるので、OFFICIAL VISUAL BOOKを熟読して((まだパラ見だけですが、NYの模様も出てるし、翔くんのページも10pくらいあって、ビジュも最高っアップロードファイル))また違う角度で見れたらいいな~と思ってます。


さっ、これでやっと心置きなく、他ジャニゴトに着手出来ますっ汗
まずは、編集しなくちゃだよーーー。もう、限界ギリギリで、今日の宿題くんあたりで白旗振られそうなので、頑張りま~すっ吹き出し

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

コメントせずには・・・
いられずに早速(笑)
ご観賞ありがとうございます!

あれー?
結構サダヲ様の存在知らない人多いですよね(笑)あんなにキーパーソンなのに・・・
momoさんグッズも凄い。
ちなみに私・・・パンフしか買ってないです(爆)
まだ地元では観ていないので、その時に吟味して買おうかなぁ・・・♪
うちわが欲しい(笑)えへへ♪

お子さんにはあんまーり。。。な映画な気がしますよね~翔くんは「観てほしい!」って言ってますけども(汗)
2009/03/10(火) 08:36:59 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんガンちゃんっ☆

コメントありがと~♪
早速鑑賞して来ましたよ~。
阿倍サダさんって、事前に出るって情報あったっけ??気にもしてなかったから、出て来てリアルにビックリしちゃった。最後のインパクトといい、、、私の中で、ガンちゃんドロンジョに続いてのキャラよっ(^_^)。

グッズそうかしら!?記念に、ボールペンとGANの文字に惹かれて、keyケースをお買い上げしてみました~。うんうんっ、うちわは翔担はコンでいいかも~って思ったっ。

やっぱり、子供には危険だよね。。。さそりのシーンとか、そんなシーンいらなくね↓って思って見てた・・・。まあ、翔くんがいいって言うんだから、、、いっかっ(^_^;)。
2009/03/10(火) 14:35:06 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
