08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

ジャニファンは新年度スタート♪

頼んでたカレンダーも3つとも(嵐くんは最後らしいので、×2)届いておりましたが、遅ればせながら、やっとゆっくり堪能?しましたっアップロードファイル

嵐にNEWSに∞。。。どのグループもそれぞれのカラー個性で、とっても楽しめたし。。。可愛かったっ輝くハート

2009031013090000.jpg

(嵐は、箱にもカレンダー表紙にも、お顔バッチリ仕様だったので、写メは断念っ)


NEWSは、1人ver,2人ver(亮ちゃん慶ちゃん),3人ver(亮テゴしげ)と全員verと写真自体は少なかったけど、大人なNEWSくんで、これはダイヤコンからの流れなんでしょうかね。。。
私は、3人verの亮ちゃんが一番好きかな~アップロードファイル

∞は、もうね。。。写真満載で素晴らし過ぎでっ可愛過ぎっっ輝くハート輝くハート
みんなで温泉旅行に行ってるお写真たち。。。ツアー中もこんなかな~って想像妄想させてくれる、楽しさが溢れてくる写真満載でございましたっ。

どの亮ちゃんも楽しそうで楽しそうでっアップロードファイル
お部屋でくつろいでるは、温泉入ってるは、温泉卓球してるは、宴会してるは、、、そしてー、就寝ショットまでーーー輝くハート亮ちゃんお口開いてますけどーーーー(本気で寝てるお顔で、たまりませんけどもぉぉぉ)。この寝る前?の3歳児かっってお顔も・・・可愛過ぎて・・・勘弁して下さいっっっ!!!
牛乳飲んだら小指立ってるし。。。ワチャワチャショットだからと、安心?してたら、突然憂いなもの憂げ亮ちゃんだし。。。このカレンダー。。。すべて飾りたいっっアップロードファイルアップロードファイル

他メンショットも、個人ショット含めみんないいですね~。特に、丸ちゃんはかっこ良くて固まりましたっ。
最近、相当な丸ちゃんブームなんですけど、拍車が掛かりそうですわ。。。汗

はぁぁ~このカレンダーショットたちたち。。。撮った写真全部写真集で出してくれないかな~~アップロードファイル

さっ、去年度のカレンダーを片づけて、新年度をスタートさせますかね~~アップロードファイルアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
