05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.08 *Sun*

本日も至福♪

昨日に引き続きましてー、本日もBEER片手にジャニトークを繰り広げて?参りました~アップロードファイル

本日のお店は。。。

ジャンっアップロードファイル

2009030719020000.jpg

先々週(だったかなっ)のCanジャニのヒナ丸の回で行った、吉祥寺の某焼鳥屋さんのシュウマイですっアップロードファイル
放送では、裏メニュー的でしたが、あれはテイクアウトだけなのかな~。。。お店では、ガッツリ焼き鳥と並んで、看板メニューなようでしたよっ。
ヒナちゃん丸ちゃんも、ハフハフ美味しそうに食べてましたが、ホントにハフハフ美味しかったですっアップロードファイル
お店は、オープンテラス?てな開放感で、コートが脱げないくらい寒い。。。そして、そんな開放感なのに、店内は煙で真っ白・・・。一昔前の味わい深い?雰囲気なお店でございましたっ汗
でも、そんなクラシカルな雰囲気が似合う??智潤担で、バッコリ嵐なことあんなことこんなこと、語って参りました~~アップロードファイル

に関しては、甘口辛口も同じ感覚なので、話しててとっても楽しい~アップロードファイルアップロードファイル担当には、お互い激甘だしっ(笑)。いやっ、私はそんなことないかなっアップロードファイル

吉祥寺ということで、某有名?店で待ち合わせしてもらって、智くんの残り香を勝手に感じて来ましたっアップロードファイル
(吉祥寺まで付きあってもらって、ありがとうございましたっ。めちゃめちゃ楽しかったでーすっ。暖かくなったら、井の頭公園フリスタツアーもしましょうね~アップロードファイル@私信)

昨日に続きまして、またまた楽しい至福の時でございましたっ輝くハート


そしてー、お家に帰ったら、NEWS&∞のカレンダーも届いてましたっ。∞のほうは、何だか厳重に守られているので、諦めて。。。NEWSだけチラ見しましたが、、、大人な雰囲気な大人な自覚に目覚めてる亮ちゃんな模様っアップロードファイル去年はメンコカレンダーだったのに、今年はこんな大きいのね。。。かっ飾り甲斐がありそうですっ汗
いたずらきのこちゃんは、またゆっくり堪能したいと思いますっ。

そしてそしてそしてー、明日は2人のキラキラ王子に会いに行って来ますっアップロードファイル1人の王子は、初めてなんですよね~。ドキドキするぅぅ~楽しんで来たいと思いますっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

吉祥寺って近く無いのに
付き合ってくれてこちらこそ本当にどうもありがと~。

まず 驚くのがこの時間のエントリー。
翌日お休みならあり?
けど お休みでも忙しいのに。

フフフ
楽しかった~♪

でもなんか・・・・・
「これ前に言いましたよ~」って
何度かあったよね。
こんなんでごめんね・・・。

今回も 梅酒一気したあたりから
ちょっと 記憶が曖昧に・・・・・・・。
本当にごめんなさい。
迷惑かけてなかったかしら。

次回も
「これ言いましたよ~」って言わせちゃったら
本当にごめんなさい。

こんなんでも許してくれたら
また付き合って。
よろしくお願いします。



2009/03/08(日) 20:20:36 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
吉祥寺、案外遠くなかったですよっ。土曜ってのも、あったかもですがっ。全然、お気遣いなくっ(^_^)。
ふふっ、何かね、吉祥寺に行ったってことで、テンションが上がったらしく、眠くなんなかったんですよっ。休み前でも、寝る時は22時でも寝ますからっ(苦笑)。

前にも言ったことでも、私も何回でも話せる、、、いやっ話したいので大丈夫ですっ♪そして、変に知ってるふりしないのが、ゆきさんのこと大好きポイントなんでっ(^_^)。
そんな梅酒にやられてるって、わからなかったくらいでしたよっ。

こちらこそ~、池袋にフリスタツアーに国立鑑賞会に、忙し忙しっ♪♪ゆきさんこそ、超忙しい身ですが、お付き合いよろしくお願いしますっ(^_^)(^_^)。
2009/03/08(日) 23:41:22 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
