10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.07 *Sat*

不精ひげな愛しの人♪

今日(あっ日付変わっちゃったっ)の嵐くんなお仕事。。。ヤッターマンほぼ日テレジャックに、Mステに、オリスタにに、歌おに山コンビ。。。これから~シネマガに翔くん出るのかな。。。
ちゃんと獲得完了しましたっ(確認だけで、目が回りましたが~アップロードファイル

がっ本日、、、

2009030618490000.jpg

手羽先片手にジャニトークに花を咲かせて参りまして、全く。。。(いやっ歌おには見てます。今っ汗)チェック出来ておりませんっ。
もぉぉ~BEERのはいったジャニトークは、最高に至福ですよね~アップロードファイル手羽先のお店は、個室だったので、堂々と?話せて、倍楽しかったでーすっ。すぐ隣に座られると、少なからずジャニ名を出すのを躊躇しますもんね~。(とっても楽しかったです。たくさん色々頂きましてーーー、ホントにありがとうございますっアップロードファイル大切にしますねっ。@私信)

日テレジャックは、たくさん出てくれたのかな~。明日も、ズムサタ?,ブランチ,ZERO特番,Canジャニ,ロック,しむzoo。。。こんなとこでしょうか・・・アップロードファイルそして、私のHDDさんは耐えられるでしょうか。。。怖くて残量スルーしてますが・・・。

僕音の亮ちゃんコメントは、予定通り放送されて、ここでもほっとしてしまいましたっアップロードファイル不精ひげな亮ちゃんで、チピっとビックリもしましたが、可愛い人はなんでも可愛いっアップロードファイルアップロードファイル
レミオへのコメントでしたが、3月9日勝手に歌ってます。これからも勝手に歌います的なコメのあとの、ニカっがたまりませんけどーーー輝くハート
これ、歌おにと被っちゃったので、録画出来てないんですよね、、、アップロードファイル相当迷ったんですが、7話。。。それも山コンビ共演の記念の回を捨てられなかった。。。
不精ひげな亮ちゃん・・・私の脳内HDDにいつまで残ってくれるかしら・・・アップロードファイル

そんなこんなで、早急に編集しなきゃなとこですが、、、
明日は、焼き鳥でジャニトークに花咲かせて参りま~すっアップロードファイル編集は、月曜になるので、それまでHDDくん頑張っておくれよーー汗

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

欲しいな~
momoちゃん 起きてますか~?(笑)
昨日も美味しいBEERが頂けたようでなによりですvv
昨日はあの人と?2人で?ひゃ~~~柱の陰から見てみたかったなぁ。
うん。見てるだけで酔いそう・・・(爆)
んでね、この手羽先とBEERが上手い! 写りがね。
これポストカードにしたらいいなー。これでお手紙欲しい。

ねぇ~ねぇ~momoちゃん。
あれだけ言ったのに・・・もうない?って。
関西は歌おには1時間遅れだよ。
亮ちゃん捕獲できたのに・・・
アタシもうっかりしてた。ごめんね。
でも今日ぐらい亮ちゃんが遊びに行くから待っててね。
2009/03/08(日) 11:20:35 | URL | kyoko #- [Edit
kyokoさんへ☆
こんに~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
んっ?起きてましたよ~。さすがに、もう超いい大人なので、10時には起きれるようになりましたよっ(笑)。
そうっ、あの方とサシでガッツリ飲んで語って参りましたっ。影からなんて言わないで、参加して下さいよーーー。次回は、井の頭公園でフリスタ&黄色い涙ロケ地ツアーですからっ。決まったら、連絡しますねっ♪

あはは~この手羽先ポストカードが届いたら、何パーセントoff券が届いたのかしら?って思いますよっ(笑)。でも、言われて見直すと、美味しそうかもっ。BEERも、まだ冷えてる感じが出てるしっ(>_<)。

あ”ーーー、関西は歌おにが一時間遅れ。。。今気付きました。。。(T_T)。そうだよーーー、kyokoさんに頼めたんだーーー(T_T)(T_T)。時間よ戻れ~~。でも、うっかりなんてことは全然ないですからっ。次回は?宜しくお願いしますっ♪

えっっ、亮ちゃんが遊びに来る!?明日じゃダイエットが間に合いませんっっ。どうしよう・・・でも、楽しみにしてまーすっ♪
2009/03/08(日) 23:27:56 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
