08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.08 *Sun*

コリン王子とHIROCKY王子♪

本日、コリン王子とHIROCKY(内くん)王子、2人のキラキラ王子の舞台とLIVEに行って参りました~輝くハート

(内容等ネタバレを含むかと思いますので、これから観劇,参戦される方はお気をつけ下さい。)

まずは、13:00~コリン王子アップロードファイル

2009030812470000.jpg

昼間でも、電飾されてたと思いますが、やはり目立たないですよね。。。

3日目の初々しかったコリンから、11日経って、、、コリンと一心同体な雅紀くんが居ました。
場面に合わせての声の強弱とかも、さらにコリンの感情のままに、わかり易いと言うか・・・初見では何も思わなかったところで、今回は涙したり。。。
一回目より席が遠かったし端だったので、細かい表情まで見えなかったり背中だったりして、この場面でコリンはこんな顔だったのだろうに。。。って、想像な域でしかわからないとこもあって、そこがチト残念でもありましたがっアップロードファイルでも、雅紀くん1人のシーンとかは、オペラグラスガン見で、アイラインまで見てましたけどねっ汗

あと、最大に驚いたのが、最後にヒトコト話してくれたこと、、、これって、最初行った時はありませんでしたけどーーー。
本日の挨拶は『とっても楽しかったです。やりきった感がある。コリンが、○○のまねをするシーンは(何かの真似をするシーンがあるみたいですが、私にはわからず。。。)何回やっても難しい…。相葉雅紀なら笑ってごまかせるけど、コリンはそうはいかないから、緊張感持って毎回出来ます。』
みたいなニュアンスなことを話してくれましたっアップロードファイル

前回、相当テンションが上がった、コリンが相葉雅紀になる瞬間は、今回コリンなままだったかもっ。
東京公演もあと残すところ、2日間ですものね。。。最後まで、雅紀くん自身がコリンを楽しんで満喫して下さい。大阪公演も、楽しみに待ってるファンがたくさん居ますからね。怪我なく最後まで楽しんで下さいっアップロードファイル


そしてー、17:00からはHIROCKY王子のLIVEに行って来ましたっアップロードファイル

2009030816360000.jpg

私、内くんが居たときのNEWSも∞もあまり覚えてなくて、内くんのこれって言う印象もなかったんですが、亮ちゃんが愛してやまない内くんを。。。キラキラオーラに包まれてると言う内くんを、自分でも感じて見たいと思って、思いきって参戦して参りましたっ。

初生内王子は・・・

まぁぁぁ~~美しいっ輝くハート輝くハートいや、周りからは、整ってる整ってると聞いてはいましたが、、、美し過ぎ。久々に、ビックリしましたわっ。

LIVEも、ほとんど知らない曲だったのに、想像以上に楽しんでる自分に・・・根っからのミーハーを自覚しましたっ汗私的には、『Share our hert』って曲が印象深かったかな。あと、TOKIO兄さんの『 LOVE YOU ONLY』を歌う内くんが相当可愛かったですっアップロードファイルアップロードファイル
基本わかったのは、当然ですがNEWSと∞と先輩ジャニのカバーだけでしたが、NEWSと∞の曲の時は、脳が次のフレーズは亮ちゃんと認識するらしく、違う声に違和感を感じる自分にビックリでした。。。愛だわ~アップロードファイル

終始楽しそうだし、笑顔がとにかく素敵な内王子でありましたっ輝くハートホントに、キラキラだったな~輝くハート輝くハート

私、内くんのグループ復帰(特に∞)を願うひとの気持ちがよくわかってなかったのですが、今回内くんを見て、その気持ちがよく分かってしまいました。。。し、今後の活躍を願い、陰ながらこれから応援していきたいなって思ってます。

夏に、少年隊からバトンタッチなプレゾンは、今回内王子とキスマイでやるそうですねっ(まだ詳細は決まってないみたいなので、まだメンバーは増えるかと思いますが)。
今回キスマイも、初めて真剣に見たんですが、可愛かったっアップロードファイルすでに、玉ちゃんがお気に入りで、ごくせんに抜擢?されたのわかるよ~って思いながら、SPが倍楽しみになりましたっアップロードファイル
プレゾンも、1回くらい観に行きたいな~アップロードファイル

嵐のアジアツアーは、エビキスが付いたんですもんね。さらに、絶対にDVD出てくれないとっ。潤くんと一緒に玉ちゃんが映ってたら、、、相当嬉しいっアップロードファイル

ってことで、一日に2人のキラキラ王子に会えて、またまたまたまた至福な1日でございましたんっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おお~~一日に2人の王子堪能…うらやましぃv-10

内くん、やっぱりキラキラv-353でした?
私も、亮ちゃんが大好きな内くんってどんな人v-361っていうのがきっかけだったんです。
ところがTVで観ても、雑誌でみてもキラキラのオーラがv-353

私も今後の活躍を期待している一人ですv-346
2009/03/09(月) 16:40:19 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ☆
こんにちはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
はいっ、1日に2人の王子に会えるなんて、贅沢な時間を過ごしてしまいましたっ(>_<)。

内くんっっ、ホントにキラキラでしたよ~♪笑顔から、キラキラが溢れ出てましたっ。声も、甘い甘いっ(^_^)。内ワールドに、何回も吸い込まれそうになって、危なかった?ですっ(^_^;)。
やっぱり、亮ちゃんの愛おしい彼はどんな人?って思いますよねっ!!
初めての生内くんでしたが、少しわかった気がしましたっ。

はいっ、これからも陰ながらでも、応援していきたいですねっ♪
2009/03/10(火) 14:19:30 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
