10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.04 *Wed*

ちゃんと笑ってたってっ♪♪♪

今日?昨日??から、関東はまた雪で、都心でも3センチくらい積もるって、昨日は朝から天気予報という天気予報が言ってましたが・・・。んっ??夜中には降ったのでしょうか~
最近、天気予報当たらなくないですか?今の技術を持っても、当たらないって、やっぱり温暖化の影響かなとか、朝からアレコレ考えてしまいましたっアップロードファイル

そしてー、まぁ~~昨日は、まったくテンションが上がらず・・・。せっかくのお休み。。。せっかくのフラゲ。。。せっかくの豆芝だったのに。。。んっ!?アップロードファイル

がっ、今日は仕事だったし、忙しくて考えてる暇もなかったこともあり、ホントに本気で元気になりましたーーーアップロードファイル

某サイトのジャニ勉行った方のコメですが、亮ちゃんちゃんと楽しそうに笑ってたそうですっアップロードファイル口数は少なかったそうですが、それはいつものことですから・・・アップロードファイルホントに、ほっとしましたアップロードファイルアップロードファイル

ってことで、私もテンション復活ってことで、本日の嵐のtv誌ジャック~、始め全買い満々だったんですが、ちゃんと?吟味出来てる自分が居まして。。。(今月末から始まるであろう、スマイル祭りに向けて、スマイルセーブが掛かってる!?)。
結果、今回はガイドとぴあの2冊をお持ち帰りして来ましたっ。
どれも、もちろん素敵嵐くんたちでしたが、ガイドは3104カラーに身を包んだ爽やか嵐くんが、妙に?目を引いて、ぴあは潤くんが一番楽しそう。。。いやっ嬉しそうショットだったので、決めましたーアップロードファイル
朝出勤前の立ち読みチェックだったので、あんまり詳しく見ても読んでもいなくて、ピっと感じたのを買ったんですが、潤くんに関してはどれも同じ過ぎる髪型だったような。。。
すんなり置いてきた割には、LIFEが評判が良くて、気になるので、また明日見て来ますっ!!

そしてーーー、ガイドの無限郷は、今回は亮ちゃんアップロードファイルって、これ買った時は気付かなくて、今さっき気付きましたが・・・アップロードファイル
寝てる章ちゃんにいたずらしようとしてる亮ちゃんの笑顔がーーー、可愛過ぎて・・・どうしたらいいですかっ輝くハート輝くハート
いたずらきのこちゃん、、、あーA3に?引き伸ばしたいっアップロードファイル

ドワンゴより、今日からDL出来るアニメ版PVは、630yenだの1000yenだのに、未だ躊躇しております。。。
がー、これって絶対これからどっか?の特典で付くと思うんですよね~。構想や制作に一年半とか掛けてる作品が、公けに世に出ないなんて。。。うんっないっ!ってことで、10周年ナンチャラBOX(これも、出るって信じてますっ)に付くってことで、秋まで待ちますっ(結局、いろいろ理由付けて、DLを我慢っ汗

あと、今さらですが、ポポロをチェックしてないことに気づいて、チェックしに行ったら。。。潤くん亮ちゃんも、最高に可愛いっっかったので、久々にお持ち帰りして来ましたっ。
自分説明書やってくれてますが、やっぱり潤くんは観察力が素晴らしいというか、ちゃんと見ていて、メンバーを理解してるんだろうなって。。。翔くんも同じタイプかな。
大宮は、感じて理解してる感じ?大きくは、もちろんっ理解してるんだろうけど、細かいことはどうでもいいタイプ??(笑)
yes,no2択なのに、中間って両方出しちゃう和くん。。。そりゃ誰もわかんないよ。。。アップロードファイル
10年以上ずっと一緒に居ても、わからないこといっぱいだよね、、、だから、相手への興味を失わずに、まだまだ仲良し嵐?着かず離れず。。。簡単なようで、すごい難しい。。。最近、嵐くんに人間関係も学んでますっ。って、勝手な解釈ですけどね~汗
たった3門くらいなのに、嵐くんたちのことが垣間見れて面白かったですっアップロードファイル

あっ、明日のズームは、『羽鳥アナが嵐に30周年企画を直談判』だそうですよ~アップロードファイル
30周年?って思ったら、ズームが30周年なんですよね~。嵐くんがのことが、大好きズーム&バードさんですから、嵐くんやってあげて~アップロードファイルって、バードさん調子に乗ると、とんでもないこと言いだしそうだからな・・・。

今日の音楽番付は、とても起きてられませんので、明日を楽しみにしますっ。
明日は、うたばんもあるし、Mジャパンもあるし、、、編集が追い付きませんけどもっ汗
でも、Believeお披露目楽しみですねっ輝くハート


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はい 今回も
「3104」に反応してきたよ~♪
絶対買う!それ!!明日書店行くからっ。

ドワンゴ
私は何も考えずに飛びついたんだけど・・・
我慢しても良かったかもって
思ってる(小声で・・・)
私 まだ「トビラ」買ってないから。
そこ迷って アニメダウンロードして
優先順位完全に間違ってるって自分で思ってる(笑)

ズーム情報ありがとう☆
今予約する。

私も魁まで起きてられないかも(笑)

何があったかよくわかってないんだけど・・・
momoちゃんが元気なら良かった。

2009/03/05(木) 00:15:24 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

3104に反応コメントありがとうございますっ♪♪
チェック出来たかな!?3104な嵐くんたちっ(^_^)。

おっ、ドワンゴ、ゆきさんDLしたんですね~。その小声、ありがたく頂いておきますっ(笑)。トビラも、なんならジュンスタ聴いて頂けたら、掛かると思いますけど~。3週頑張れば、きっとっ(^_^;)。

ズームも、これから続いていきそうな企画が。。。そして、全国中継なんて、、、何を意味しているの的な。。。ん~これは、シラフじゃ話せないので、BEER片手に話しましょうっ(笑)。

元気です元気ですっ♪心配お掛けしましてっ。ありがとうございますっ(^_^)。
2009/03/05(木) 22:06:15 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
