07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.01 *Sun*

∞+ワンコ=癒し最上級♪(@Canジャニ)

衝撃の?アルバム発表吹き出しから、三日経って。。。さらに待ち切れませんけどーーー輝くハート
冷静になってみると、4/15って結構まだまだ・・・先ですが。。。早く、亮ちゃんの口からも報告聞きたいな~~アップロードファイル

今日のCanジャニは、犬ベスト10に入ってる犬種の肉球を集めろってことで、裕くん章ちゃんコンビっアップロードファイル

オープニングトークでいきなり、『バカタレー』って登場の司令Canですが、
裕くんが『そんな怒ってますけど、ケーキの差し入れありがとうございます』って言うと、
『言わなくてイイ』そんなことはさりげなくやるもんだって言ってる司令Canですが。。。あれ?この前まで、∞くんも正体知らない感じでしたけども、もう知ってるスタンスなのかな!?
さらに裕くんが『番組上では怒りますけど、裏ではものすごく優しい』って言っちゃってますし・・・アップロードファイル

っと、今回の亮ちゃんは、青いレザージャケなメガネ男子。この亮ちゃん、前にも居ましたな。。。もう、放送が前後前後してるみたいで、ごちゃ混ぜになってきました。。。って、まだ4パターンくらいですがっアップロードファイル
この会話を、静かにほほ笑む亮ちゃん・・・可愛いっアップロードファイル

で、『何が欲しい?』って突然言う司令Canに、振られた丸ちゃんは、『僕は、絶対にスベらない一発ギャグが欲しいですね』って。。。んっ丸ちゃん
『丸山、それは俺も欲しいよ』『絶対にスベらないのであれば、一億出してもいい』っと。
爆笑なメンバーのなか、、、真っ直ぐ前を直視の亮ちゃん・・・聞いてますかーーー汗

そして、裕くんのむちゃ振り出たっ。今年これで押していこうって言う、一発ギャグあるのかと。。。そんなむちゃ振りに・・・嬉しそうに応えちゃう丸ちゃんでしたっ汗
『ひゅーまんっ』って、とても文字では表現出来ない振り?なギャグを披露するも、メンバー『・・・』みたいな。。。アップロードファイルあっ、たちょは思わず笑っちゃってましたし、司令Canは大うけして、使わしてもらっていいかなって言っておりました~。

今回の司令、人気ベスト10のワンコの肉球を集めに、江東区の公園やらお台場やらに出かけて行った2人ですが、飼い主さんに『肉球取らせて下さい』って言うのを、『にききゅう』『ニキキュウ』って全然ゆえてない裕くんが、可愛かったんですけども、ブイ見て『オレ全然言えてない』って今?って言う裕くんが、さらに可愛かったですっアップロードファイル裕くんがそんな滑舌が悪いとは知りませんでしたー。ニキキュウのが言いづらいし・・・。

裕くんは、プードルが一番可愛いってテンション上がってましたかね~。章ちゃんは、肉球集めに夢中?過ぎてた??お仕事に没頭してた感じだったかな~。
裕くんが、ワンコにご飯をあげる機会があったんですが、やはり一回は焦らしてましたわ。。。ワンコ相手でも、やっぱりな裕くんが笑えましたっ。

最後のトークでは、次の∞の新曲のPVとかも犬を絡めたのがいいんじゃないかと、、、司令Can。
新曲とかも『ホットドック』みたいなってーーー。裕くんがすかさず、『それ、パンですからね』って言ってましたけど。。。ホントに犬関係ないじゃんって話ですから。
でも、ホットドックってありえなくもないから。。。怖い。。。汗

今回は、爆笑なとこもなかったですけど、ワイプのメンバーも終始ホンワカ見てましたし、ホントにワンコと裕章に癒された回でしたっアップロードファイル

ってことで、スタジオではひとっっ言も発していない(ワイプで、一回二回カッコイイと可愛いくらい言ったかなっ)、28日Canジャニの愛しの亮ちゃんでございましたっアップロードファイルアップロードファイル

次回は、裕丸コンビで巨木探し第二弾とのことですが、スタジオに智くんが乱入(智くんが乱入したとは思えませんが。。。)とのことで、いつにも増して・・・いやっ百倍楽しみですっアップロードファイル亮ちゃんとも絡んでくれますよーにっっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
