10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

やっとーーー、∞くんにも春のお知らせっ♪♪♪

関東は、今日・・・本気で寒かったです・・・アップロードファイルでも、みぞれで留まってくれて、ホントに良かったです。
大人になって、雪が。。。ってより、関東で降る雪が嫌いになってしまいましたね~。昔は、あんなにワクワクしたのに。。。って、これ智くんもラジオ?で言ってましたよねっアップロードファイル

そしてーーーー、昨日のレコメン聴きましたよ~~。

4/15 アルバム 『PUZZLE』 発売決定でーすっ輝くハート輝くハート輝くハート

やっと、、やっと、、、やっとゴト来ましたね~アップロードファイル
レンジャーでも、裕くんが匂わすから、ツアーなの?アルバムなの??って、相当やきもき聞いておりましたが、ドs裕が焦らす焦らす・・・。裕くんは、今全国のエイターがドキドキを楽しんでるみたいに言ってましたが、、、ヒナちゃんが言ってくれた通り。。。『はよっ、言ってくれ』でしたからーーーアップロードファイル
昨日は、翔くんがゲストの日だったので、翔くんが来る(24時)までには言うって言ってたので、余計翔くん早く来て~~って想いが募りましたわっ汗

今年のツアーは、『PUZZLE』を引っ提げての『PUZZLE』ツアーなんですよねっアップロードファイル少しも聞いてないのに、楽しみ過ぎてるっっアップロードファイル

っと、アルバムの詳細は、初回盤が、

CD+DVD
特製パズルBOX仕様(ミニチュア段ボール箱 )※CD/DVD/パズル/パズル説明書/梱包資材(の英字新聞風)

って、説明書が要るほどのパズルって。。。いったいどんな・・・アップロードファイル

<CD収録曲>
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー
他 全15曲収録予定

<特典DVD収録内容>ユニット曲PV3曲+ALメイキング映像
ユニットメンバー
A:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
B:横山裕/安田章大
C:村上信五/丸山隆平

通常盤には、メンバーソロ曲でプラス7曲収録とのことですっアップロードファイル

ユニットは、ガチでグーチョキパーで決めたようですよっ。亮たちょすば。。。どうするの?何やるの??楽しみ過ぎますけどもーーー
早速、仕事帰りに両方予約して参りましたっアップロードファイル
3900yenプラス3200yen=6900yen・・・って、もうっ7000yenぢゃん。。。4/15は、『流星』のDVDも出るのですよ。。。もう計算しませんけどね・・・アップロードファイル
さっ、3月はより一層頑張って働きたいと思いますっっ!!!

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ごめんね。
関ジャニさんじゃなく
一言に食いかせてもらっていい?(笑)

智さんのラジオでそんな事言ってた言ってた!
覚えててもらって嬉しいわ~♪

関東は雪に弱いよね~。
すぐにダイヤは乱れるし
車は出せないし。

私も仕事しながら ボタボタ降って来た雪見ながら
お願い積もらないで~!!って思ったよ。

2009/02/27(金) 23:11:13 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
たった1回書いた、『智』の文字に反応してくれるなんて、全然ごめんねなんてことないですよ~(^_^)。そう言えば、『智久』の文字にも反応してくれましたよね~。そんなゆきさんの智愛が大好きですから~~♪♪

やっぱり、ラジオで言ってましたよねっ!って、ことはゆきさんに教えてもらったってことだっ(^_^)。

やっぱり、大人は雪嫌ですよね。。。降ってる時は、綺麗だと思うけど・・・。残雪が、相当面倒ですもんねっ(@_@。でも、智くんって、大人になっても雪とか好きなイメージじゃないですか?だから、イメージと違ったんで、余計印象深かったのかな。

積もってくれなくて、ホントに良かったですっほっ!
2009/02/28(土) 21:10:54 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
