10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.28 *Sat*

山コンビ祭り♪

この前、会社でジャニファンってことを、カミングアウトしてないって話をしたばかりですが、、、
そんな中・・・会社で携帯をブルったにするのを忘れ。。。部屋じゅうに『ヒラヒラとぉぉ~~♪』と響き渡らせてしまいました・・・。まあ、その後も誰も何も言いませんでしたが(嵐ってわからなかったのかな~)、ホントに、心臓に悪かったです・・・こんなことなら、電車で響き渡ったほうが、精神的にマシだったよ~アップロードファイル

気持ちを戻してっと。。。

またまた、会社に行ってる少しの間だけで、ガッツリアラシゴト更新してるようですが、、、
またさ、健太のMステも書いてないし、翔くんの雑誌祭りも書いてないし、、、enjoyだって更新してるし、、、の中、カレンダーまで届いておりましたっ汗

今日は、明日お休みだしー、張り切ってエントリーしちゃいますっ汗汗

どこから書こう。。。まずー、4/10 vs嵐すぺしゃるが決まったみたいですね~アップロードファイル『嵐の2連覇なるかっ!』ってことですが、次はまたアスリートチームの層を厚くしてきそうだし、、、そんなあっさり勝ったって面白くないので、勝ち負けより楽しい対決が見れるといいですね~アップロードファイル

vsと言えば、その前にやってるゴゴサタに来週翔くん出演みたいですねっ。ヤッターマン世代であろう、今田耕司さんが思いっきり喰いついて、突っ込んでくれると思うので、ケンコバさんも一緒みたいだし、違う角度?のヤッターマン話を、楽しみにしたいと思いますっ汗

翔くんヤッターマン雑誌祭りは、そろそろ終盤に差し掛かってるのですよね。。。今週お持ち帰りの翔雑誌は、『Hanako』『Cinema☆Cinema 』『VoCE』『MISS』。。。だったかなっ!?
シネマの翔くんは、、、犯罪級な可愛さでしたけどもーーーアップロードファイル表紙で、ウィンクは卑怯です・・・。MISSは、前回の和くんもまちゃも最高だったので、間違いなしとお持ち帰り決定してたんですが、VoCEはもうさすがに買い過ぎだし、見て決めようと思ったら。。。もぉぉ~。。。可愛いぃぃアップロードファイル名探偵?な翔くんで(まだ、テキスト読んでないので、コンセプトはわかっておりませんがっアップロードファイル)、ハンチング翔とメガネ翔に負けて、お持ち帰り。。。
テキスト全然読めてないのに、雑誌な山が毎日高くなってます・・・。もー、後はシネスクだけで終わりだと思ってますが、、、あっ、ヴィジュアルフォトブックもあったか。。。汗

昨日の山コンビtvday、残業だったので両方リアルは間に合わず、さらにゴチはまだ見れてないのですが、Mステは智くんだけ見ましたっアップロードファイル
一人トークは、相当ドキドキしましたが、全然平気でしたね~。
pvでも思いましたが、目の奥がホントにキラキラしてるって言うか、生き生きしてるって言うか。。。うまく言えませんが、嵐のときのキラキラとは違うんですよね~。表現者としての醍醐味を感じてる?やっぱり、うまく言えませんが、LIVEのソロとも違う、また新しい智くんに会えた気がしましたっアップロードファイル
ウィンクには、本気でビックリしましたよーーーアップロードファイルえっって思って、すぐ見返しましたからっ。ウィンクなんて、いつもやってくれてたのでしょうか?嵐のときは、じっくり見てないからな~汗
智くんのいつ聞いても安心な歌声に芯から癒されましたっ。唯一の残念は、ヘッドセットじゃなかったことですかね、、、これは、pvでのお楽しみってことで、シングル発売が数倍楽しみになりましたっアップロードファイル
あっ、MUSIC JAPANにも健太名義で出るんでよねっ。こっちでは、もしかヘッドセットで聞けるかなっ聞けるといいな~~。

えっと、カレンダーはパラっと見ただけですが、壁掛け・・・アップロードファイル潤担は、慣れてる?ので、潤くんは普通でしたが・・・。蜷川さんの世界。。。難しい。。。アップロードファイルでも、やはり色遣いは素敵ですね。あれだけビビットな色たちを、綺麗にまとめてますもんねっ。まあっ、モデルがいいですからね~輝くハート
でもでもでも、book式の方は、いつもの可愛い嵐くんが居て、心から安心しました。。。アップロードファイルアップロードファイル
いや~ビックリした。。。気を静めて、明日またじっくり見たいと思いますっ汗

また、翔くんに戻りますが、ジャパンプレも大成功で終わったようですし、もう来週公開なんですね~アップロードファイル今日、初めて見た予告が流れましたけど、ドロンジョさまとどんなことになっちゃってるわけですかーーーアップロードファイルいや~、色んなことを含め、楽しみにしたいと思いますっ。
大阪→横浜→名古屋→ジャパプレと頑張ってるヤッターワンも、やっと東京で見れるようですよっアップロードファイル2/28(日)-3/8(日)の期間中、渋谷109-2にて展示とのことですっ。

2009010613240000.jpg

私は、横浜で見て来たんですが、実物大ヤッターワンは圧巻でしたし、これに翔くんが乗ったのね~って相当テンション上がりましたっアップロードファイル
お近くの方は、是非是非~アップロードファイル

っと、まとまりなく書いてしまいましたが、長くなってしまったので、ゴチ,vs,enjoyはまた書けたらいいな~ってことで。。。汗

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

私ったら~っ
Mステの智さんのウインクにリアルタイムで気づけず(涙)
リピでわかった。
あまりに 一瞬過ぎて
目離してないはずんなんだけど。
あの自然な感じが良かったわ~。

カレンダーの色ね。
色に注目ね。
ここで読ませてもらって
そういう目でみたら
確かに~って感じだったよ。


いつも情報ありがとう♪
↑の欄
ばっちり頼りにしてます。


2009/03/01(日) 22:23:40 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ウィンク、ホント一瞬でしたもんね~。私も、今のはウィンク?少し長い瞬き??って思って、すぐ巻き戻しましたよ~(^_^;)。智くんの歌中のウィンク、、、記憶の限り初めて見たような。。。他にもしてくれてるのあるんですか!?
も~、ソロだけでも羨ましいのに、ウィンク付きなんて~あ~羨ましっ(>_<)(>_<)。

カレンダーの壁掛けは、若い人は素敵で、大人は・・・なのかも!?嵐ボーダー出来ちゃいましたかねっ(@_@。でも、ホントに色遣いは素敵ですよね。確かにって思ってもらえて、良かったです(笑)。

情報。。。はいっ頑張りますっ♪って、今年も怒涛なんですかね~(>_<)。
2009/03/01(日) 23:41:55 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
そうそう 智さんのウインクは
可愛い瞬きみたいでもあったよ~。

おっと・・・
嵐ボーダー?
そっか~まずいな~。
うん 今度聞かれたら
素敵~って言おう!!
な~んて もう無理よね(笑)

これには返信不要です。
2009/03/02(月) 00:30:43 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

お返事コメありがとうございますっ♪
返信不要なんて、とんでもないっ!って、遅くなりまして。。。(>_<)。

ふふっ、瞬きも智くんがすると可愛いって~(^_^)。

やっぱり、ボーダーあるみたいです。。。某サイトでは、エロさ絶賛でしたもの。。。(^_^;)。まあ、私たちは私たちの感性でっ♪
2009/03/03(火) 12:37:35 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
