10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.26 *Thu*

コリンに逢えた夜。。。♪

グリーンフィンガーズ観劇して参りました~アップロードファイル

ストーリーのネタバレはしておりませんが、演出等ネタバレしてるかと思いますので、これから真っ白で観劇したい方は、開けないで下さいねっ(携帯で、見て頂いてる方は、そのまま出てしまいますので、お気を付け下さいませっ)。

2009022518430001.jpg


2009022523500000.jpg


グッズは、案外な列でしたが、パンフとポストカードだけなので、すぐ(10分は掛からない程度)買えましたっアップロードファイル。ちなみに、青劇チームさんは今回売り場は地下のみですよ~。(パンフ、ビジュ最高~だし、プチまちゃ写真集のようでございますっアップロードファイル

雅紀くんは、ズームの初日公開リハの髪型でしたが、これって関東だけの放送だったのかなっアップロードファイル茶髪ストレートで、サイド耳かけヘアー。
体重も少し絞った感じで、お顔はさらにスッとシャープになってて、相当相当カッコ良かったですっ輝くハート輝くハート

19:00開始(途中20分休憩)22:00終了で、カテコ三回最後に『ありがとうございました』って言ってくれましたっ(マイクありでしたがっ)アップロードファイル
最初のカテコでは、常に二階に目を向ける、雅紀くんが印象的だったし、素敵でしたっアップロードファイル

途中、コリンからLiveの時のまちゃになった瞬間があり、相当テンション上がりました~輝くハートリズムに乗って、片手挙げて(もちろん、人差し指付きっアップロードファイル)、片足前に挙げて、ぴょんぴょん飛び…わかってもらえるかな~汗

雅紀くんの舞台は、忘れられない人に続いて、二回目ですが、ガラっと違う演技と言うよりは、これが雅紀くんの演技のカラーなんだろうなって、印象でしたっ。もちろんもちろんっ、同じ演技だったとか言う意味ではありませんので…。
前回のアダムと陰の部分では、似てるものを感じたからかなっ。

前回の忘れられない~でも思いましたが、雅紀くんの演技と言うか、表現は優しいんですよ~。演技ド素人なんで、うまい表現が浮かびませんが…うんっ優しい…こちらも、とっても優しい気分にしてもらえる演技っ。

そしてー、最後に思ったことっ、やっぱりまちゃの笑顔は最高っっ輝くハート

幸運にも、もう一度観劇出来るので、次回見たら感想残せたらいいいな~と思ってますっ。

次回は、どんな風にコリンを重ねた雅紀くんに逢えるかな~アップロードファイル楽しみに…私もお仕事頑張りますっアップロードファイル



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

そうなのね~。

最近の相葉ちゃんは色っぽくて
写真とかだとドキっとする事が多いんだけど
やっぱり笑顔だよね 一番は。

また会った時に もっと詳しく聞かせて~。
雅紀くん写真集もできたら 見せて☆
2009/02/26(木) 08:38:26 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
いいな~。いいな~。
もうコリンに逢って来たのー!!!
いいな~。いいな~。
もうね、舞台雑誌チェックしすぎててまちゃきが完全ネタバレしてるからmomoちゃんがどんだけネタバレしてくれても大丈夫だよ~(笑)

いいな~。いいな~。
もう1回観劇できるのー?
アタシはあと何十回寝たら逢えるのかなー。
取り合えず明日ポストカードだけGETして来まーす。
2009/02/26(木) 20:27:13 | URL | kyoko #- [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうなんですよね~最近めっきり大人になったと思いますよ~。でも、笑顔は変わらないですよね~。昨日も、何度も一緒に微笑んじゃいましたっ(^_^)。

はいっ、プチ写真集持って行きますねっ♪智潤担もビックリな、相当な可愛さですよっ。お楽しみに~~♪♪
2009/02/26(木) 23:03:45 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
kyokoさんへ☆
こん。。。に。。。あいば!?☆

コメントありがとうございますっ♪
kyokoさん、いいなっが本気だもーんっ(>_<)。
雑誌で、完全にネタバレしてても、思いっきり楽しいから大丈夫ですっ(^_^)。私が、LIVEのまちゃになる瞬間って言ってるとこ、kyokoさんもテンション上がるとおもうな~。って、その瞬間がわからなかったら、すみませ~んっ。

ポストカードのまちゃも、もちろん相当可愛いですからっ♪♪
2009/02/26(木) 23:12:33 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
