10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

潤くんだって、苦手なことありますともっ@GOLF

関東は、朝から大雨です。。。雨な月曜は憂鬱さが増しますよね~。がっ、私は本日お休みなので、そんな雨な月曜も朝から超超まったりしておりますが。。。アップロードファイル

そんな本日、雅紀くん『グリーンフィンガーズ』初日ですねっアップロードファイル怪我なく最終日まで、元気でスマイルな雅紀くんを見せて下さいっ。幸運にも、観劇出来るので、その日を楽しみに私もお仕事頑張りますっ!!
今日は、公開リハが行われるようなので、午後からのwsチェックですね。明日のズームには、見出しにも出てたので、録画忘れないよーにしなくちゃっ。

(追記:今回ポストカードの販売があって、すでにジャニショでは売ってるそうです。私が、観劇に行った舞台では、パンフ以外で出る初グッズだわっ。楽しみっ楽しみっ)

vs嵐、先週見てないことに先ほど気づき。。。2週連続見ました~汗


女子プロゴルファーの上田選手と諸見里選手がゲストだったんですが、諸見里選手は上海まで行っちゃうほど、嵐くんファンだったのですね~アップロードファイルファンとは聞いてましたが、そこまで好きとは、、、それも、じゃあ潤くんをっ。。。木曜の夕方に思い付いて、その日曜に上海のLIVEに参戦出来る、財力が羨ま。。。アップロードファイルアップロードファイル

なかなか、サバサバな2人で、さすがスポーツのプロな世界に生きる人だなって印象でしたかね。。。
そんな2人だからか、ファンだって言ってるのに、全然特別扱いどこか、、、大人げない・・・いやっ男子げない嵐が楽しかったっ汗

2週目は、GOLF対決だったんですが、潤くんってやってないよな~って思ったら・・・ははっアップロードファイル
最初から、こりゃっ空ぶるなってスイングでしたわ~。でも、まあ私的には楽しかったかな~。勝ち負けではなく(嵐さん負けてしまいましたので、、、)、嵐がGOLFしてるとこ見れるって、結構貴重だしっアップロードファイルCCDカメラにボールを直撃させちゃう潤くんと、それを映ってるかギュウギュウで確認する嵐メンが可愛かった~~アップロードファイル
これを機に、色んなスポーツ対決してくれればいいのに~。Tennisしてる嵐くんとか見てみたいな~アップロードファイル

そうだっ、昨日ドラックストア巡りの時に、やっとやっとコーセーの嵐くんの新曲聴けましたっアップロードファイルまたまた、新境地というか、、、知って聴かなかったら、わからなくてスルーしてたかも的な。。。これも、振りが付いたら、ガシガシ踊ってくれそうな感じだけど、やっぱりカップリングなんですかね~。

そして、今日はドル誌とファッション誌な翔くん満載な日ですが、個人的にはVoCE 4月号 Interview 櫻井翔 「いつまでも僕自身が“夢”でありたいな、と」との見出しが、相当楽しみですっアップロードファイル
今日は、雨のためお家引き籠り決定なので、明日月刊ジョンと併せて、チェックして来たいと思いますっアップロードファイル

追記2:3/6のオリスタは、表紙が智くんということでしたが、なんとBookinBookが翔くんだそうですっ!!山コンビ記念、絶対Getしなくてはっ(^_^)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
