05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

鬼教官リータンズっ(>_<) (@Canジャニ)

嵐ゴトは、バンバン、、、ホントにバンバン更新されていくなか・・・くんたちのご予定は、どうなっておりますでしょうかっ???
J-Rock LIVE TOUR '09(仮)が発表されたりなんかして、のGWからのツアーは期待しないほうがいいんですかね。。。ツアーはともかく、シングルの発表くらいあっても・・・いいんぢゃ・・・アップロードファイル歌番組でいいから、楽しそうに歌ってるが、亮ちゃんが見たいでーすっアップロードファイル

そんな亮ちゃん不足ななか、土曜のCanジャニ面白かったーーーアップロードファイル
今回は、ヒナちゃん丸ちゃんコンビで、吉祥寺の物件探し。。。前回の下北に引き続いての、ペーパードライバー丸ちゃんと鬼教官に変貌?したヒナちゃんの、物件探しは二の次な、丸ちゃんのペーパードライバー克服な回って感じです。。。

先週の亮ちゃんは、坊ちゃんヘアーだったんですが、今回の亮ちゃんはまだ少し長い?髪型でした。。。これって、泰輔ら辺かな。。。って、ことは、去年の収録っメガネ男子な亮ちゃんでございましたっアップロードファイル

またまた、2tトラックで物件探しに行くことになってる丸ちゃん、、、引っ越しの手伝いでもないのに、このトラック必要ないんじゃ。。。アップロードファイルペーパードライバーって言っても、前回見てて思いましたが、運転センスがあるから、軽とかじゃ難なくこなして、番組的にNGなんでしょうね。。。
でも、やはり2tで東京で高速でって言うと、、、さすがにキョドキョドの丸ちゃん。。。も~可愛い~輝くハート輝くハート

あまりに、移動中の車中が面白すぎるため、物件探しvは二の次三の次みたいな。。。ワイプのメンバーも、物件いいわ~運転しといて~って思わず言っちゃってましたもんっ汗

途中、狭い道で、どう見ても塀に車が当たってる感じで、ヒナちゃんは当たってるって言ってるし、一緒に確認してるのにーーー、『ギリギリやっ』『いや~危ないなぁ~』って認めない?丸ちゃんが面白過ぎましたっでも、確かに当たってるように見えましたけども。。。汗
がっ、ここからまたヒナちゃんの熱血鬼教官のスイッチが入ったみたいで、も~。。。大変。。。汗
さすがに丸ちゃんも、『ちょっと、静かにしてくれませんか』って。。。こんなん言うの珍しいですよね~。
v見ながら、ヒナちゃん自身、『なんなん、コイツ』って言っちゃってましたっアップロードファイル

ワイプのメンバーは、終始爆笑だし(亮ちゃんも、大きなお口で笑ってました~アップロードファイル)、運転や物件だけじゃなく、吉祥寺の有名グルメもめちゃめちゃ美味しそうに食べてたり、いいVでした~アップロードファイル

最後のスタジオトークで、どうでしたか?って振られた亮ちゃん、『スゴイ面白かったです。』っと。。。はいっ、すっごく面白かったですよね。。。
司令Canは、ナンダカンダ?亮ちゃんに振ってくれるんですよね~。ワイプじゃない声が聞けて良かった~アップロードファイル

次回は、裕くん章ちゃんで、ペットランキング人気ベスト10 街で犬の肉球を集めろ!!みたいです。
犬の肉球なんて、それだけで癒されるんですけど~。裕くんの『可愛らしいっ可愛らしいっ』って言う画が浮かびますわっアップロードファイル章ちゃんは、見るからに動物好きそうだけど、、、どうなのかなっ来週も、楽しみ楽しみっと。

がっ、亮ちゃんの回はどうなっているんでしょうか?
亮ちゃん×章ちゃん,亮ちゃん×丸ちゃん,亮ちゃん×裕くん。。。少なくとも3回はロケ行ってますよね。。。お腹いっぱいになって、船に乗って(?)、滝に行ったんですよね。。。
それは、いついついつーーーアップロードファイルたっ、楽しみに心待ちにしておりますっっ!!!

裕くんとの滝ロケ?は、亮ちゃんのあと少しのとこに石が落ちて来て、危機一髪だった。。。って、レコメンで話してましたよねっアップロードファイル真面目に、勘弁して下さい・・・。
そんな危機一髪な危ない状態だったのに、スタッフさんは、、『今、カメラ回ってた?』って。。。オイオイ。。。
なんで、亮ちゃんは過酷ロケ???そんなキャラなのかな~。キャラ設定がよくわかりませんが、くれぐれもシャレにならないことはやめて下さいませ。。。アップロードファイル

番組見てたら、吉祥寺行きたくなっちゃったな~。吉祥寺は、嵐くんでも色々ロケ地がありますしね~アップロードファイル一番は、あの焼き鳥やさんで一杯やりたいっっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

え~
ペーパードライバーに 2tトラックに東京の高速?
その言葉だけで怖いんだけど 大丈夫なの?

今まで顔も名前も知らなかった(ごめんなさい)
丸ちゃんが今では身内ですから(笑)

それにしてもジャニーズってすごいよね。
ドラマやりながら 他の仕事もめいっぱいなんだもんね。


太字部分に反応しちゃった。
発言が少ないと
その少ない発言 大事にしたくなる
その気持ちが すごくすごくすごくわかるから(笑)
発言少ないと
映る事も少な目だけど
その少ないチャンスを逃さず
表情追っちゃうよね~。




吉祥寺の焼き鳥屋?
不勉強でどこだか思い当たらないけど
行きたい行きたい!!
チャンスあったらご一緒させて~。
2009/02/24(火) 05:56:08 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうだ、トマに続いて、丸ちゃんももう智ファミリーですよね~(^_^)。智丸対談で、丸ちゃんが、智くんは緊張もしないし、常に静かな水面みたいって言ってて(丸ちゃんは、ずーと波紋がプワーなんですって(>_<))、智くんはやっぱりどこの現場でも、そんな人なんだな~って、身内目線から聞けてさらにっ実感しちゃいましたっ。
ホントに、ジャニくんは謙虚に真摯に頑張ってて、スゴイですよ。。。だから、惹かれるんだと思ってますっ♪

ふふ、私も口数少ない人の見方がやっとわかってきましたよ~。前は、ワイプなんかそんなに気にしなかったけど、今はガン見ですもんっ(^_^;)。
この普通な一言が、どんなに嬉しいかっっ(>_<)。
少ないチャンス、、、これからも逃さないよう、頑張りますっ!!!

焼き鳥やさん、イセヤって言ってましたよ、、、。そこの裏メニューのシュウマイが激ウマらしいんですけど、私はやっぱり、ビール片手に焼き鳥を楽しみたいっ♪
はいっっ、近いうちに吉祥寺で、フリスタ&涙&焼き鳥一杯ツアーしましょうっ(^_^)。楽しみにしてま~すっ♪
2009/02/24(火) 20:37:31 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
