08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.20 *Fri*

嵐に入りたい!?

まだまだ、続々継続中・・・いやっ加速中のアラシゴトに、、、智ゴト、翔ゴトに、、、みなさまついて行けてますでしょうか。。。

来週のゴチテンの予告見ましたよー。太一クンとジャニーズ同士のし烈な争い勃発ってーーー
『うめぇ』って言ってる翔くんも映りましたが、きっと全料理美味しそうに食べてるとこが見れますよねーアップロードファイルあー楽しみっアップロードファイルアップロードファイル
あっそうそうっ、来週の∞のレコメン(2/26)翔くん生出演だそうでーすっアップロードファイル
昨日のレコメンにも、コメント出演したんですが、最初の挨拶で『こんばんワンツ。。。これ、流行ってるの!?』って言わされてる感満々な翔くんが可愛かったですっアップロードファイル

裕ヒナ翔のタメコンビのトーク、本気で待ち切れなーいっっ。

Mステでも、最後の来週の出演者で、矢野健太の文字確認っアップロードファイル長~~いお名前なんで、智くんだけで1行使ってて、それだけでムフっアップロードファイルとする瞬間でしたわっ。
智くんは、3/4の音楽番付にも出るそうですねっ。智くんが選ぶ嵐ベストソング番付発表とかっ。智くん的嵐ベストソングって何だろ~。まったく思い浮かばないダメファンです、、、アップロードファイル

そう言えば、水曜のカツカツ面白かったーアップロードファイル番組欄にの文字で、何なに~って思ったら、仁亀が嘘発見器に掛けられ、仁亀とも
『本当は、NEWSに入りたかった』
『いいえ』→反応せず
『本当は、関ジャニに入りたかった』
『いいえ』→反応せず
『本当は、に入りたかった』
『いいえ』→針がビョーーーーンって動く。。。みたいなっ

実は、嘘発見器の先生?が動かしてた、ネタみたいでしたが、いや~大爆笑でしたっアップロードファイル嵐くんたちも、やってくれないかな~。智くんは、ここでも微動だにしないのかしらっ。。。確認したーいっ。

そして、智久くん日記2000回おめでとう(なのかな)ございますっアップロードファイル毎日更新してくれてるだけで、嬉しいしスゴイことなのに、2000回って。。。ホントに尊敬しちゃいます。LIVE真っ只中に、ネタがないって書いちゃう、嘘偽りないであろうあなたの言葉が大好きですよーーアップロードファイルあ~本気で、これを機に書籍化してくれればいいのにな~。和くん日記とともにっ♪

あーnonnoも、もちろんGetしておりますっ。最大級の嵐だなんて、最初からハードル上がってて、逆に期待しちゃダメだなくらいで、開いたんですが。。。も~~~可愛過ぎましたーーー輝くハートnonnoさん、疑ってごめんさないっ!!!本気で、最大級最高級でございましたっ。
写真もいいっ、他メンからの印象もいいっ、LOVE Q&Aも最高でございま~すっアップロードファイル
潤くんは、ホントにあんな同じ人間とは思えない、、、思ってはいけない美しいお顔なのに、考えや感性はとっても常識的でシンプルというか。。。そんなとこが大好きなんですっ!素敵過ぎなんですっ輝くハート輝くハート
翔くんとは、色々被ってそうですな。。。昨日のアラシちゃんも、幸せショットだったな~。ホントに、2人で住んじゃえばいいのにっ

写真は、他メンあっぷぅなお顔も、相当可愛いっアップロードファイル私的には、今ガンちゃんに翻弄され中ということも手伝って、翔くんのショットがとっても好きです。なんか、充実感に満ち溢れたお顔で、見てるとこちらまで清々しい気持ちになる写真だなってっアップロードファイル

そしてそしてーー、昨日のくん全員集合なレコメンですが、確かに亮ちゃんは居ました、、、居ましたがっっ。お声は、基本聞こえませんでしたよね。。。いやっ、みんなで大笑いしてる中に、声は聞こえずとも、ちゃんと爆笑してるであろう亮ちゃんの笑顔は見えました?けど。。。
もうね、ワチャワチャ過ぎて、、、私の簡易ラジオぢゃ亮ちゃんの声を拾ってくれないんですよ。。。後半は、無理やり?入ろうとしてる亮ちゃんを何回か確認出来ましたけどね。。。汗
いいんですっいいんです。。。昨日は、慶ちゃん舞台から駆け付けたんですよねっ。生な亮ちゃんを感じれただけで、幸せな3時間でしたっ輝くハート
ただ、何のお知らせもないのは、ビックリし過ぎましたけどーーーアップロードファイルアップロードファイル

LIVEは、決まってるは決まってる裕くんの『∞でも、LIVEやりたいって言ってるんですよ』って言葉に、亮ちゃんも『ゆうてます。ゆうてますっ。』って言ってたので、もう待つしかないし。。。楽しみにっホントに楽しみに発表を待ちたいと思いますっアップロードファイル

あっ、丸ちゃん、潤くんがいい匂いって教えてくれてありがと~~輝くハート

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

レコメン
momoちゃん、こんばちわ♪

えぇ~?翔くん、レコメンに出演ですか~?
それは録音しなきゃね。
横・ヒナのレコメンはやってるんですよ(相葉ちゃんのは放送してないけど~)
でも、ラジオってあんまり聴いたことが無いので忘れそう~。
ぜひ、当日に直メして下さい(爆爆)
お願いします~。

カツカツもかなり面白かったですね(私も嵐の文字にひかれて録画したんですが)
でも、針が揺れるのは、なぜ嵐が選ばれたんでしょうね?
やっぱり、今、人気だから?
Y&Jの中から選ぶのは、ちょっとNGだったのかな?
嘘発見器も良かったですが、ゆっちのヘタレっぷりも良かったです(笑)
去年、放送されたバンジーも飛べなかったですもんね。ヘタレすぎ~。

ラジオで亮ちゃんの声を探し出すのは難しそうですね。
∞集合のラジオは、ホントに騒がしそう~。

そうそうMISIAコン。
アリーナ2列目と7列目でした。
でも、どっちもいまいちテープが飛んでこない場所で(爆)
7列目の時は旦那がゲットしたのですが、2列目の時は取れなくって「飛んでこないね」って旦那に言ったら、前の人がくれました(笑)
そんなに大きな声だったのかな?(爆)
2009/02/21(土) 21:55:51 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
音楽番付
知らなかった~。
メモした。
ありがと~!!
智さんが選ぶ嵐ベストソング?
私もわかんない(笑)

嘘発見器・・・ネタだったの?
な~んだ~。
すごい面白いって思ったのに(笑)
でも ど~してもどこかに入らなきゃならないってなったら やっぱり嵐でしょ。
嵐優しいもん(笑)


今回は私もnon-no買ったよ。
また智さんだけ衣装が何で?だったけど
アップは衣装があまり関係なくてよかった(笑)

潤君が恋愛相談したい人
のとこで 大きくうなずいたよ(笑)

2009/02/22(日) 21:08:38 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
美桜さんへ☆
こんばんびー☆

コメントありがとうございますっ♪
レコメン聴けるんですねっ!でも、まちゃは聴けなくて、裕ヒナは聴けるなんて、さすが大阪寄りっ(^_^;)。はいっ、当日バッチリ直メでお知らせ致しま~すっ♪美桜さんとこも、24時からですか?そしたら、22時に出てしまわぬことを願いますが。。。

カツカツ、マジ知ってても大爆笑でしたよ~。嵐って言葉で、テンションが上がったせいですかねっ(笑)。
嵐って出しとけば、無難だったんですかね!?今人気だしっ。
そうそう、ゆっちのへたれっぷりにはビックリしましたよ~。たこでも大騒ぎだしっ(^_^;)。でも、∞にもバンジー飛べないへたれくんが居ましたよ、、、まさかの裕くん。。。それも、ゆっちみたくヤダヤダーとかじゃなく、地味に『やめときましょうか・・・』みたいな、、、えー(>_<)。

ラジオの亮ちゃんは、もう妄想な世界でした。。。どんだけ・・・(^_^;)。

ミーシャ、すんばらしい席ですね。。。ネ申超えたんじゃっ。嵐でくればいいのに~とか言わないように。。。言ってないかっ(^_^;)。私も、この前のNEWSコンでテープ取れたとき、隣の人が取れない~って言ってたので、あげましたよっ。そんな大きな声じゃなかったけどっ(笑)。ジャニ以外って、基本動かないから、贅沢だけど10列以内で見たいですよね~。
私も、ミスチルそんなお席来ないかな~。桜井さん(簡単な桜ですっ)の近くでHANABIが聴きたい~。

あっ、今日の電気館?ヤッターワンの写真撮る列が、尋常じゃなかったらしいですよ~。最終日だったから、人気だったんですかね!?私の時は、撮り放題だったのに。。。
2009/02/22(日) 22:32:08 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
智さん的嵐ベストソング楽しみ過ぎないですか~(^_^)。ゆきさんもわからないですか!?なら、良かったっ。まったくピンと来なくて、ダメダメだわ~って思ってたんですけどね。。。まあ、潤くんもわからないな。。。今の彼の心は、また変わってそうだし。

嘘発見器、ネタってわかっても大爆笑でしたよ~。たぶん、他グループ番組で嵐の文字が出て、テンション上がったせいかと思いますがっ(^_^;)。
智くんにも、是非ーーやってほしいですよ。肝試しにはピクリともしなくても、こういうのにはガンガン反応したりしてっ(笑)。

衣装?って思って、今確認して参りましたっ。
このシャカシャカジャンパーですか。。。チェックのほうは、可愛いのに。。。いやっ、そんな違和感ないですけどね~って、これは智担じゃなきゃわかんないとこですもんね~(^_^;)。
潤くんのコメ、私も頷きました~。潤くんらしいし、智くんらしいっ(笑)。
ホントに、最大級の嵐な特集で、大満足な1冊でしたね~♪♪
2009/02/22(日) 22:46:13 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
