10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.18 *Wed*

ハッキリ言って、お目目クルクルです・・・(@_@。

えっと、少し前に、、、ホントにチョッピリ前に、今週のアラシゴトなんて言って、たっくさん書いたと思いますが、、、さらにドンっなこの状態・・・。どうしたら・・・アップロードファイル

でー、本日お持ち帰りな雑誌たち。。。

2009021820380000.jpg

フロムエーは、月曜Getですけどねっアップロードファイル
すべてが、アラシゴトかと思いきやっっ!!!



2009021812460000.jpg

ジャーンっ、TV LIFE  第18回年間ドラマ大賞2008  に、智くんと一緒に亮ちゃんも選ばれておりまーすっ輝くハート輝くハート久々に、雑誌の表紙で見る錦戸亮の文字。。。これだけで、朝から相当なテンションでしたからっアップロードファイル
助演男優賞ですが、ワンツーフィニッシュは快挙ですってーーー。『お芝居は楽しいし、どんな役でもやっていきたい』って言ってくれてるので、今年もたくさんたくさん、色んな俳優錦戸亮が見れることを、楽しみにしてますっアップロードファイル

智くんも、初主演でいきなりの主演男優賞。。。それもキムタにwスコア離しての受賞なんてホントにスゴイスゴイっ。歌おにでも、また違うセンスを出してくれてるし、智くん自身俳優が病みつきになったりしてっアップロードファイル

この表紙のお写真、2人ともとっても特徴的なスマイルで、これまたここも保存保存っアップロードファイル

そして、本日購入なtv誌によると、嵐くんの歌番組出演は、

2/27 Mステ (矢野健太starring Satoshi Ohno)
3/5 うたばん
3/6 Mステ
3/9 HEY3

とのことです。 智くんソロ出演来ちゃいましたねーーアップロードファイル贅沢言わせてもらえば、嵐くんとのメドレー希望だったけど、、、でも、やっぱり楽しみ過ぎますねっアップロードファイルBelieveは、日テレ押しでMファイターとかも出てくれたらいいな~アップロードファイル


ヤッターマンな翔くん雑誌は、ピクトとBARFOUTをお持ち帰り。CONTINUEは、お高すぎて置いてきてしまいました、、、あのサイズは何でしょうか。。。A4の半分くらい?それで、950yenは買えませんでしたわ。。。サイズが記念っと思って、一瞬買いそうになったんですけどね・・・。
ピクトは、やっぱり期待通りの優しい雰囲気な翔くんでしたね。表紙は、深キョンとの2ショットが妙に新鮮でしたが、こちらは嵐の時には見れないお顔かもーって思いましたっ。
BARFOUTは、フラゲな情報で、モノクロの翔くんがいいっ!って聞いたましたが、ホントに、素敵素敵素敵ーーーアップロードファイルモノクロって、珍しいな~って思ったし、あまりの素敵さに迷う余地なしっアップロードファイルアップロードファイル
明日のcutは、これまた大特集ですよね。。。はぁ~あまり素敵すぎませんよーに。。。って、素敵に決まってるか・・・アップロードファイル

あっ、やっと?見つけました。。。

2009021820080000.jpg

当たると、図書カードがそのまま入ってるみたいので、具出す時とかドキドキしちゃいましたよー。そんな経験させて頂きまして。。。具以外何も入ってませんでしたけどね。。。

雑誌情報も、続々増えてますので、追記しておきますっ。

2/21 FLIX (翔くん表紙)
2/24 月刊テレビジョン
2/25 ガイド(∞くん表紙)・ジョン(智くん丸ちゃん表紙)
2/25 Cinema★Cinema17 (翔くん表紙)
2/25 Love Cinema @ヤッターマン大特集
2/26 MORE 和くん連載/翔くん
2/26 MISS 翔くん
2/28 Como 翔くん

3/02 CinemaSquare (翔くん表紙)
3/04 ステーション(歌おに連載)・TVLIFE(嵐くん表紙 2パターン)
3/07 saita 4月号 翔くん
3/10 POPEYE 翔くん
3/10 FINEBOYS 翔くん
3/20 SWITCH (嵐くん表紙)

ふぃ~翔くん担は、まぢで大変ですね~(潤担は白旗~パタパタ~~アップロードファイル

そうだ、少しまえから話題になってる、auのCMのマネキンとカザポンですが、和くんCMのカザポンはわかりましたが、潤くんCMのマネキンは、まだ古い25インチのtvな私には微妙でした。。。そう言われれば、まあそうだし。。。みたいな。。。ん~でもなんで、マネキンっ

さっ、そして明日は集合なレコメンですっ。嬉しい報告情報、明後日のブログにエントリー出来ますよーにっアップロードファイルアップロードファイル

Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ひゃぁ~!
momoさん、おはこやがんちゃん♪

このお持ち帰り写真を見たらコメントせずには居られず・・・(笑)
翔くん関連雑誌もお持ち帰りあざーーーっす☆
売上貢献あざーーーーっす☆(笑)
私の手元にはまだ1冊も届いてません(*´∪`)
一気に参りますが・・・その時はダンボールから取り出せないかも(笑)あ、感激でって意味で!
DIMEとBARFOUT!はまだ未チェックなんですよね~・・・今日の帰りに最寄のTSUTAYAさんに駆け込みます(笑)
明日はオリスタ&nonnoをお持ち帰りしようと思ってたのでまとめて~♪っと思ってたんですけど。。
やっぱり早く見たい(笑)
本当、翔担は大変ですよねぇ・・・・って他人事じゃないのに(苦笑)

BARFOUT!、そんなにいいんですか!?
え~高いし、表紙じゃないからスルー予定だったのですけども(涙)
表紙がアンジェラさんじゃなく、櫻井さんならなぁ・・・

亮ちゃん主演男優賞おめでとうございます♪
個人的に、宝石魂DVDを早くだして頂きたいんですが(笑)
JEさぁーーーーーん!

PS.ヤッターマンやきそば、私も買おうかな♪
2009/02/19(木) 08:38:59 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんガンちゃんっ☆

コメントありがとね~♪
反応してくれて、ありがとうっ(^_^)。明日も明後日も、翔ゴトで本屋さん行くわよ。メールでも言ったけど、ツナギなガンちゃんショットがまだゲッチュー出来てないの、、、シネスクかシネマ2は、1カットくらいはあるかな?CONTINUEは、ツナギなガンちゃんだったんだけど、チビ過ぎて、、、ん~微妙だったっ。
そーnonnoは、絶対だよねっ!10pの大特集でしょっ♪明日は、キネマもあるしねっ。あ~潤担なのに、忙しい~(^_^;)。かんなちゃんも、ガツンと届くみたいだから、26日までに熟読しなきゃだねっ。翔くんの言葉は、ホントに心して読みたいしねっ(^_^)。

亮ちゃんゴトにも、ありがとうっ♪錦戸さんは、助演だけどね。。。主演は、取ってほしいような。。。このままでいいような。。。
ね~ダイヤコン早く出してくれ~~。そしたら、腰対決しようねっ、、、爽やかにっ(笑)。

焼きそば、美味しかったよ。塩味が新鮮っ。図書カードも、ガンちゃんな翔くん柄なら欲しいけど、、、どんなデザイン?
2009/02/19(木) 21:38:50 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 16:40:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
