08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.15 *Sun*

愛すべきヘタレコンビ後編(Canジャニ)

わたくし、レコメンの集合な日にちを間違えてましたが、今週19日ですね。。。スミマセンっアップロードファイル
亮ちゃんの出演は確定とのヒナちゃんからの嬉しい発表?もあったようなので、19日だけは25時まで頑張って聴きたいと思いますっアップロードファイル裕くんヒナちゃん、たくさん亮ちゃんに振って下さいよーー。

あと、昨日よりジャニショでカウコンのフォトが販売開始したみたいですね~。NEWSの東京ドームフォトも出てるし。。。早くチェックしに行かねばっ吹き出し

今回のCanジャニは、先週のお寺で修行の裕くんたちょコンビで後編です。
先週の予告で、滝に打たれる2人があまりに辛そうで、今回どうなってしまうのかとドキドキでしたが。。。

先週の続きよりスタート。

夜7時から、勉強会があるってことで、2人は写経なるお経を書き写すって言う修行?を体験することになったんですが、スラスラ書き写すたちょに対し、なかなか納得いくように書けない裕くんは、筆ペンのせいにして、たちょに替えてもらうも、、、やっぱり変わらず。。。
たちょも、言われるがままに、替えてあげて優しいな~って思いましたが、裕くんの字を見て『黒い汚れやな』って。。。結構毒づくのね。。。アップロードファイル
裕くんの『変わらんな~』って言葉に、『オマエ、アホの子やんか?!』って言う亮ちゃんの笑顔が、めっちゃ楽しそうで可愛かったっ輝くハート坊ちゃんヘアのせいなのか、精神状態がそうなのか、、、終始笑顔が穏やかに感じれて、それだけで嬉しかったですっアップロードファイル

裕くんは、正座がとっても苦手らしく、3回ほど30~40分くらいの正座があったんですが、フラフラでした。。。ホントにフラフラしてるシーンは、1回しか映りませんでしたが、他もあきらかにちゃんと歩けてませんでしたもん。。。でも、正座は私も10分も出来ないかな、、、裕くん、頑張りましたね~アップロードファイル

先週放送だった回の、掃除とかの手抜きを見抜かれてて、もう一仕事させられるたちょ。。。
山の上にある奥の院の火の元の点検を言い渡されますが、『じゃ、お願い致します』って言う僧侶の言葉に、『お断りします』って返すたちょ。。。マジにマジに大物っ汗僧侶さん苦笑いでしたからー。がっ、そこでもワイプで、笑っちゃう亮ちゃんの瞬間が映って、たちょに感謝の一幕でしたっアップロードファイル
点検に行くも、もちろんワーキャー大騒ぎで。。。ちゃんと掃除すれば良かったと、今さらの反省で。。。ははっそうだねっアップロードファイル

裕くんは、修行僧に開花したようで、祈祷などの修行のときは、もうすでに微動だにしない勢いで、ワイプのメンバーもスゲーと感動の笑い?でした。

一泊二日の修行が終わったと思いきやーーー、司令Canからの電話で、すでに出る前に、嫌な予感を感じてた感じの2人ですが、軽く『滝に打たれて来い』っと・・・。

滝を見て、『滝がでかすぎるてぇ』『溺れる 首折れる』『頭へこむと思うねんけど』って、これ全部たちょ名言集。。。汗
がっ、水温4度で落差23mって、本気で無理ですよね~。
安全祈願で、『今年こそ売れますよーに』ってお願いしちゃう裕くん・・・アップロードファイルいやいや、売れてるでしょ~。裕くんの売れるは、どうしたら売れたことになるんだろ。。。ミリオン?もう今でも、LIVEは取りづらいんですがね。。。
たちょは『死にませんように』って、、、うんっ納得っ。

1分間打たれるってことですが、水温4度なんて、見てるだけで、治ったばかりの風邪ぶり返しそうでした。。。
先週、予告で滝に打たれてる2人を見て、ホントに軽く泣けてきたんですが、今回はワイプで見てる他メンの爆笑ぶりに、、、楽しく見れましたー汗
亮ちゃんなんて、手バンバン叩いて笑ってましたからねー。ホントに、大爆笑してたので、これワイプじゃなくて、全身映してほしかったなー。

たちょは、少々早い離脱でしたが、裕くんは見事に1分やり遂げて、本人も達成感いっぱいなようでしたねっ。『俺やった。ホンマにやったわ』って言う裕くん。うんうんっ、カッコ良かったーアップロードファイルたちょも、いっぱい謝ってたけど、頑張ったよーアップロードファイル

スタジオトークは、感動の拍手に包まれましたね。
司令Canの『横山スゴイっ!よく頑張りましたよー。掃除の部分とかでも、横山はしっかりやってたし』ってお褒めの言葉に、『そういうコメントをまってたん。やってるときっ』って言っちゃうし。。。ふふっ、裕くんのそういうとこが大好きっアップロードファイル

最後は、やっぱり∞らしい楽しいロケで終わって良かったっ。

次回は、ヒナちゃん丸ちゃんの吉祥寺徹底紹介とのこと。ドライブパニックもっ!って書いてあるので、また鬼教官ヒナ出ちゃうっひゃー楽しみでーすっ汗

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
